Nicotto Town



飲んだら大変

タイトルだけ見ると何か危険な物でも飲むのかと思うかもしれないが、別にそんな訳じゃない。
さっき家族Cがジュースくれたんだけど、それがドデカミンだったんだ。
うろ覚えだけど、ドデカミンとかってエナジードリンクの部類に入るんじゃないか?
それが?って思うかもだけど、俺は寝る前にコーヒーとか飲んだら眠れなくなるタイプだ。
前にただの炭酸ジュースだと思って飲んだのがコーヒーを越えるカフェイン量のエナジードリンクで、それが寝る前で、なかなか眠れなかった。
てなわけで、このドデカミンを飲んだらきっと眠れなくなるだろう。(明日も仕事なのだよ)
だからこのドデカミンは今日は飲まない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.