Nicotto Town



明らかにトカゲのしっぽ切りじゃないの。


まず、なんでこんな国際社会がテロに敏感になっている時期に?
と言う疑問。

アメリカのテロに関してもかなり前に事前に用意をしていて
何らかのきっかけが在れば動くと言う状態にしてあった。

アメリカの場合はそのタイミングが職場での人間関係が
あった様になっている。

だが、かなり前から計画を立てないとあれだけの武器を
集める事は出来ないでしょう。


日本の「靖国神社爆発物殺人未遂テロ」の場合も
其れなりに計画を立てないと日本に来て行った場所が
靖国神社の近くのホテルで
更に実行日一日前に下見、そして実行日に帰国と言う
手順は踏めないと思う。

そして今度の2度目の来日にまた爆発物をどう持ち込んだのかを
証明する様な行動。

此れは日本に協力者が居ないと言う事を見せる為の行為。

と、言う事は「日本に協力者が居ない」とする事が
重要な事だと知らせて居る様な物。

詰り其れ程日本の内部に入り込んでいる工作員を
此れに乗じて摘発される事を本当の計画を立てた
実行犯では無い主犯たちにとって重要だと言う事になる。

「パイプ爆弾」ですぐに連想したのが「中核派」だけど
彼らは使っていたからね。

後は「革労協」だけど。
昔の青ヘル。
今は沖縄?ってなのかな?

後は有名な赤軍派。
要するに辻本とか、ピースボート、勿論海外での死者を多数出しているテロ。
極悪凶悪殺戮テロ集団。

=======

赤軍派は、大阪・阿倍野派出所など3カ所の交番を火炎ビンで攻撃し(大阪戦争)、東京・本郷では同時多発ゲリラを展開した(東京戦争)。さらに、10月の国際反戦デーでは、鉄パイプ爆弾でパトカーを襲撃した。血気盛んな若者は、ゲバ棒を振り回す従来の闘争よりも、本格的なテロ組織である赤軍派に魅了された。そのため赤軍派の逮捕者の中には多くの高校生が含まれていた。

http://www.cool-susan.com/2015/10/28/%E3%82%B2%E3%83%90%E6%A3%92%E3%82%92%E6%8D%A8%E3%81%A6%E9%8A%83%E3%82%84%E7%88%86%E5%BC%BE%E3%81%A7%E6%AD%A6%E8%A3%85/

2015/10/28 - 赤軍派は、大阪・阿倍野派出所など3カ所の交番を火炎ビンで攻撃し(大阪戦争)、東京・本郷では同時多発ゲリラを展開した( ... 調印阻止闘争で837人が逮捕されたが、赤軍派は明治公園オリンピック道路で全共闘デモを展開し、鉄パイプ爆弾を機動隊 ... この親中国派・毛沢東主義と結びついた武装集団が京浜安保共闘である。
=======---
↑所謂毛沢東、中国派とされる京浜安保共闘

此の辺りが出て来るけど。

で、民主党の枝野は革マルと繋がっているけど
枝野と革マル派の関係↓
http://hosyusokuhou.jp/archives/41072318.html



★で、今回の「靖国神社爆発殺人未遂テロ事件」で
実行犯は露骨に日本の中に居る工作員と
関係ない事を業と示す為にも再度持ち込んだと思われる。

◎余程日本の内部の工作員を調べられるのを避けたい様だ。

其れだけの事情が日本の内部に居る工作員達に在るのだろう。

何だったのだろう?
枝野に関係した方だろうか?
其れで民主党に悪いイメージをつくと次の選挙に
フリと言う事で強引に日本の内部に居る工作員と
関係ないとしたかったのだろうか?




アバター
2015/12/11 21:37
ひふみ様
日本がテロ犯人を引き渡せと言って韓国が「韓国世論」を気にして
政治犯は引き渡さないとしたら此れだけ国際社会がテロにナーバスになっている時に
犯人を国が隠匿したのなら「テロ支援国家」になってしまいます。www

以前の様に政治犯を日本の要求を無視して引き渡さないと言う事は
時節がら出来なかったでしょう。
其の軋轢を避ける為に引き渡したのと
最初は此れだけの材料を常識的に行って日本で用意をするでしょう。
火薬発火物ですから。

所がそうはさせず今回は何と荷物の中に入れたのが発見された。
露骨に前もそうしたと見せる為でしょう。

詰り日本に居た協力者を何としても出したくなかった。

それ程、其の協力者を出す事は出来ない人物が関わっていると推測される。

それでいて日本政府は明らかに海外から見れば「爆発殺人未遂テロ」ですから
完全な真相を究明しないと日本の信頼は警察も含めて賢察も含めて日本政府も含めて
無くなってしまう。

其れで日本は可なり真相を究明して国際社会に日本の危機管理力を見せなければならないので
そうすると言う事を前提とした
韓国で用意して飛行機の荷物の中に入れて運んだとする犯人サイトの意図です。

露骨に「トカゲのしっぽ切り」ですよ。

でも、ある程度は完全に見える程詳しく真相を究明して
しっかりと出さないと「伊勢志摩サミット」がありますから
日本はテロ対策で浮いてしまいます。

其れこそ完全真相究明を日本はして見せないと成らない立場にあるのです。

まあ、明らかに目的は靖国神社へのテロで計画的です。

パイプもちゃんと詳しく調べればどこで購入したのかも
更に日本で携帯をかければテレビ局が電話をかけていたのですから
番号は調べられるので其の日本で連絡を取っていた相手は解るでしょう。

防犯カメラもテロですから完全に解明すれば日本で誰と合って居たのかも
解るでしょう。

私は此処に書いた様に日本で協力者が居たとみているのですけどね。


尼崎JRの脱線事故も車掌の携帯での録音内容が公表されないとか
可なり隠している部分が在ると見て居ます。

そう言う事を日本政府はやっていると恐らく日本の信用は国際社会で失うでしょう。

JR尼崎脱線事故もちゃんと真相を出すべきだと思うけどね。

其れと私は外食は入れない方が良いと思う。
税源の問題からね。
アバター
2015/12/11 17:45
>此れは日本に協力者が居ないと言う事を見せる為の行為。

そうであるなら、空港関係者に協力者が既に紛れているとも考えられますよ。
前回も同じ事をしたというなら、日韓両方の空港のチェックが甘すぎるという点で既におかしいですよね。

直接韓国政府が犯人をおおびらに引き渡せないからこういう形にしたという見方もあるようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.