Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:39

にゃんはブログのネタがにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんか書かないといけにゃ~にゃん!

にゃ~ん

ダメにゃん!

何も思いつかにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


考え過ぎで意識が遠くにゃって・・・

Z~ Z~~ Z~~~~


アバター
2015/12/12 19:59
うんうん
ネタがないときありますよね。
そんな時は食べたものを書きますよ。
アバター
2015/12/12 05:17
今朝は過ごしやすいにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/12 03:58
(〃艸〃) それでも
ちゃんと 書けてるぉ♪
アバター
2015/12/12 02:47
応援の「いいね♪」ポチッとな(笑)

⌒ヽ         /                  /
  _ノ        ∠_____________ /        .|
           /\  \             |
           .\ \  \               |
   ○      / \ \  \           |
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ       /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i       ./
  ./\\\  /  /     \ \  \    .ヽ、_ノ     /
 /  .\\ ./  / ∧ ∧   \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .(・ω・)  /.\ \  \    |    /
   \   \\ ∪  ノ '      \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /        \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /           \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○       _\ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄     _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \   もうすぐ
    ゚   o   。   .\   \/     |   X‘mas・・・
   。              ̄ ̄ ̄      \__________

御存知でしたらスミマセン★
14日5時からロングメンテと、
17日からのニコみせ限定レシピの材料が、小麦:2、苺:1、生クリームでぇっす☆
アバター
2015/12/11 23:29
私なんか何時もそうなので・・・
殆どブログ書けないのよね(;´Д`)
今朝ニャン様が起きた時間位に物凄い雨で目が覚めましたが又寝ちゃった☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/12/11 21:03
こんばんは^^
そういう時もありますよね(*^^*)
アバター
2015/12/11 20:58
こんばんにゃ!
今日は逃げのブログですね(^^
たまには逃避も必要です~♪
アバター
2015/12/11 19:25
にゃんは美味しいお赤飯で
満腹にゃん♡
今日も頑張ったにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/11 18:44
今日は美味しいもの食べましたか??
お気に入りのお料理があったら
紹介してくださいな♪
アバター
2015/12/11 18:06
あ、寝ちゃったのかww
たまにはそんな日があったっていいよ^^
起こさないように・・・ぽち&お水まき♪
アバター
2015/12/11 17:39
ボクも書く事無いから非公開にしてUPだお(^ω^)v
アバター
2015/12/11 13:55
どこもタウンはガラガラにゃん!
にゃんは自然広場かおしゃべりに移住にゃん!
アバター
2015/12/11 12:49
忙しいんで考え過ぎないようにっス^^
アバター
2015/12/11 12:32
ネタ切れもあるにゃんね。。
師走の12月だから
頑張り過ぎないようににゃんね^^
アバター
2015/12/11 11:29
 
私も困ったニャン。
 
のサンと知り合いでしたら、伝えておいて下さい^^
 
確か、SNS系で、とある人に批判→暴言・やかっみ・質の悪い悪口を言い始め、広めたのは、知ってる範囲だとニコタの◯さん集団です。
今や、小~高校生に課金アイテムをプレし、仲間に取り入れたり、そこから、クレクレ集団が出たり。
おととし位、SNS系の質の悪い話しを取り入れていた高校生が、友達に暴言を言い、聞いた相手が、怖くなって殺してしまうという殺人事件がおきました。
殆ど、似た範囲をいって、有意義になっている、最悪集団が、こういうことを招いたのでは?
ゲームとしての設定は、いいだけに、もったいなさすぎ。
どっかの、企業が似たのを作らないか、待ってます。
 
FBより、抜粋です。
アバター
2015/12/11 10:36
うん、考えすぎは良くないよね。
フリマの報告ができないから毎日のブログネタが厳しいね。
アバター
2015/12/11 09:24
ふぁいと~そういう時もありますね(。'-')(。,_,)ウンウン
アバター
2015/12/11 08:57
頑張ってください><
アバター
2015/12/11 05:12
 
ニコットお題で「ニュース」だそうですニャ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.