Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


クリスマスケーキの お届けですよ~♪

クリスマスケーキのお届けですよ~♪

もらったステキコーデ♪:34

わたしが クリスマスケーキ

ひと足お先に、ゆこたん“ケーキの妖精”が

あなたのお宅に、クリスマスケーキを お届けします。(✿´ ꒳ ` )ノ♡

・バースデーハット

・スイーツペストリーヘッドリボン

・サキア姫ヘア(スイートルーム)

・くわえるファーストバイト

・ウエディングケーキスーツ

・クリスマスサンタケーキ~2010~ (奥手)

・クリスマスケーキ~2014~ (手前)

・イチエ秘伝のクリスマスケーキ~2013~ (両手)

・びっくりクリスマスプレゼント

・ポムポムプリンのルームシューズ

・一緒についてくチョコどうぶつ

・運命のタロット背中のきらきら星

・くまのがっこう絵本(バースディケーキ)


お味と、品質については、ご安心ください!

ちゃんと、お味見 済みですから~w

アバター
2015/12/11 23:33
ぽこさん こんばんは~ヾ(=´・∀・`=)ノ

ええ~ (。≖ˇ_ˇ≖。)なんだか、ぼったくりのお店みたいな~w

(*´艸`*)でも、それなりの素材でお作りしていますので
まぁ・・・それなりのお値段で(*ノ∀`*)
ですが、(*´∀`)b ぽこさんには 特別価格でご提供いたしますわ~(✿´ ꒳ ` )♡

(*´pq`)クスッ お花じゃなくって、お鼻ですよね?σ(*´ω`*)
アバター
2015/12/11 23:04
でも、お高いんでしょ?www
ゆこたんさんのケーキはかなり高価な予感が~^^;
あ、お花にいちご付いてますよ?w
アバター
2015/12/11 09:37
ケイト☆さん 。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚

これ、ビックリでしょぅ!
クリスマスケーキが3つ、同時に持てるんです。
奥手に、「クリスマスサンタケーキ~2010~」
手前に、「クリスマスケーキ~2014~」
ここまでは当たり前。
両手持ちのアクセサリ、「イチエ秘伝のクリスマスケーキ~2013~」なら
ケーキ3つ 同時持ちが可能なのです。

「びっくりクリスマスプレゼント」と
「イチエ秘伝のクリスマスケーキ」と
「一緒についてくチョコどうぶつ」と
「運命のタロット背中のきらきら星」
この4つは、どれもアクセサリのカテゴリなのに、同時に4つ着用可能ですし

頭の上に乗せる、「バースデーハット」と「スイーツペストリーヘッドリボン」は
共存できますし
驚いたことに、「スイーツペストリーハット」と「スイーツペストリーヘッドリボン」も
二つ重ねて着用できるんです。
なんだか 色々とできたり、できなかったりで、不思議&面白いです。
アバター
2015/12/11 09:13
クリスマスケーキなんで3つも持てるん?
ろうそくのついたいちごたっぷりのが初めてみたかも(●´艸`)
これ美味しそう。
アバター
2015/12/11 06:59
KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

お届けには、もれなくゆこたんが付いて参りますが
ケーキに付属は致しておりませんので、どうぞご了承ください。○┓ペコリ
アバター
2015/12/11 00:39
ゆこたん付きで届くのなら(*´▽`*)ちょとほしいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.