Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


神社の鳥居のフレーム、探していますo(゚д゚;)


ジンジャーくんの メガ合成

「陽気なジンジャーくん」ができたので

ジンジャークッキーのコーデをしてみました。

ジンジャークッキーのアイテムは、背景や、小物(持ち物、アクセ)

などは数ありますが、服は無いんですね。

それで、仕方なく 神社の巫女服でww(;´Д`A ```

・鈴を鳴らすなびかせみつ編み
・クッキーヘアクリップ
・クッキーフェイスペイント
・ニコット神社の巫女(しっぽなし)
・陽気なジンジャーくん
・雪の結晶のクッキー
・桜の草履(ladies)
・クリスマスクッキー
・どこでもきらきら(キララ)

そこで、はたと気が付きました。

そういえば 背景か、フレームで

「鳥居のフレーム」14年6月限定や

「そびえる鳥居フレーム」15年8月限定 
があったことに気が付きました。

ですが・・・ゆこたん、買い忘れていまして

フリマも覗いたのですが出品はありませんでした。

そこで!皆様にお願いです。

鳥居のフレームを、お譲りいただける方はいらっしゃいませんでしょうか?

もしいらっしゃいましたら、代わりのお品、何か(ご希望があれば)

あるいは現行品150P相当のお品と交換していただけますと有難いです。


アバター
2015/12/10 23:25
KIKIくん 本当にありがとうございます。( ◡‿◡。)ペコリ

でも・・・これ・・・まさか、鳥居が自分よりも手前に来るとは思いもしませんでした。
こりゃぁ 誰だって頭を打ちますよね~
ゆこたんが急にでっかくなったような気分です。
アバター
2015/12/10 23:19
そそ。鳥居の貫(ぬき)と呼ばれる部分が低くて、ぶつけるのです(・∀・)ご注意を♪
喜んでいただけるだけで、うれしいです(*´▽`*)
アバター
2015/12/10 23:05
ワ~ィヽ(*´∀`*)ノ 鳥居だぁ~♪

KIKIくん (*´∀`人*)ありがとうございます❤
嬉しいです(✿´ ꒳ ` )♡

早速着用したら・・・おでこをぶつけて、タンコブができましたぁww
アバター
2015/12/10 22:57
いえいえ、いつも頂戴している一方なので、たまには恩返しを(・∀・)
ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪
アバター
2015/12/10 22:51
ええーーー KIKIくん!Σ(・ω・ノ)ノ!w 持っていらしたの~~

聞いてみるものですねぇ(;´Д`A ```

いえいえ、とんでもないです。
お譲りいただけるのであれば、何かしらお返しを・・・。
ゆこたんをBOXに詰め込んで送りましょうかwというのは冗談で
何か代わりの物を。
アバター
2015/12/10 22:41
「そびえる鳥居フレーム」、あげます(・∀・)♪
プレでいいですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.