Nicotto Town



偽装の結婚最終話をみて


ほとんど見なかったドラマ偽装の結婚

偶然にも最終回見たんですがね リアともさ

んで女性は性同一性障害で心は男性 ご

主人はバイセクシャルで男性も女性もOK

で一応この2人は結婚している。ただ職業

はすぐに特定できるので伏せておきますが 

女性が仕事上の打ち合わせで男性と会うと

ご主人はやきもち妬くそうなんですがね こ

の奥さんの方は女性と打ち合わせや仕事

をする時の方が┣¨キ((p>ω<q))┣¨キす

るんですって。今結婚の形って色々あるん

ですね。

本日233文字でした。



アバター
2015/12/12 22:20
>>船越オブファイアたま   私は偶然 友人がいたから 理解できますが
      周りにおられなかったら 飲み込みにくい関係でしょうね

アバター
2015/12/12 13:14
頭がおかしくなりそうな関係ですなあ
う~むわからんw
アバター
2015/12/11 11:14
>>オッパアたま 私も特に性同一障害とかないから どんどんわからなくなってきます
      とにかく外見と中身が違うんです あとは性同一性障害の人を好きな人とかもいるし、
      奥深いです だけど 告白するまで勇気のいることだったでしょうね

アバター
2015/12/11 05:27
このドラマは見てないですが、
いまどきのストーリーなんですね。。。
なんかお話しが複雑になってきそうね。。。
女性の方は女性なんだけど男性の心で女性が男性で、
男性の方は男性なんだけど男性と女性の両方だけど女性が男性で、
男性の男性に焼きもちをやくけどそれを女性が男性で、
男性が女性で女性がって。。。???
あ~、もうっ! わからなくなってきたわぁ~~~( >_< )
アバター
2015/12/11 00:55
>>ユウキたま ほとんどみたことなくて、 最終回だけいきなりみましたが
     なるべくして落ち着いたドラマだったんですね (*’ー’)(,,*)(*`∇`)(,,*)


>>侑樹たんへ 男性がゲイを隠すために仲良しさんと結婚するって話ですが
      今どきなので いろんな形があるようです。


アバター
2015/12/10 23:59
あ、みてないや。
パソコンでおさらいしなくちゃ。
アバター
2015/12/10 23:54
ずるずると見ていたドラマです。
最終回は落ち着くべきところに
落ち着いた。と言う感じですw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.