Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


一目ぼれしたんです・・・


だって
この湯気可愛くないですか?
昨日購入したアイテムにも合うじゃないですか~
ということで
庭を減らそうと決意して
コラボアイテム購入
えっとコートは・・・
この色が可愛いなと・・・
本当はね他のが欲しかったんですが
それだと頭も必要だしということで
安価(2個買うよりは)なこちらに決めましたw

本日あの方は異常なくらいテンションが上がってました
何があったんだろう・・・
そして
社員にご機嫌をとるような行動を・・・
↑気が付いたのは事務員さん
 気が付かない私は思い切りスルーをしたようですw

配達君によく無視できましたねと言われました・・・;;
微妙に空気を読めないというか
配慮をしない私です;;

アバター
2015/12/11 21:13
ですか?
アバター
2015/12/10 23:18
無理に空気を読まなくても・・・^^;
アバター
2015/12/10 21:45
可愛いですよね~~
なんかね~
変だったんですよ
え・・・・そうかも・・・
アバター
2015/12/10 21:40
そそそ。この湯気、かわいですよね~(^^)

あらっ、テイション高めでしたかw
気がつかれなかった美枝子さんは、もしかして、無意識のうちに、
あのかたの存在自体をスルーしてるとか(^^;
アバター
2015/12/10 21:31
んとね
わが社では
初期症状ではないかと
噂が・・・
アバター
2015/12/10 21:29
^^;
う~ん、躁鬱状態? 病気でないといいんですが・・ちょっと心配になってきました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.