Nicotto Town


もぐもぐ日記


黒き猫

チケットショップで古い記念切手が額面の4%くらい安く買える
なにか郵便送るときはいつも使ってる
今日も買ってきた
そしたらその中に菱田春草という明治の画家の「黒き猫」という絵画の切手があって
これが非常にかわいくてかわいいだけじゃなくてなんかうまく言えないけどすごくいい感じで
気に入ったので郵便に使うのやめてとっておくことにした
チケットショップで切手買ってると超たまにこういうことがある
切手コレクションが15枚くらいある

アバター
2015/12/12 21:44
>ちの
めちゃくちゃかわいいよ!

>せんとらるさん
わたしはヤフオクでちょこちょこ切手使う機会があるけど
ない人はとことんnなさそうよね

>りっかちゃん
つまんない切手はいらないけど気に入った切手はコレクションしたい!

>みえこちゃん
ゆ、ゆるせん!

>まさるさん
ねー

>あきずくちゃん
いるかなー
みたことないや

>るるもちゃん
チケットショップは切符や商品券とかより切手を一番買いますわたし
お得だし未知のナイス切手に出会える可能性もある
アバター
2015/12/10 23:27
チケットショップで買う~そういう発想はなかったです。

おもしろそうですね。
アバター
2015/12/10 22:29
茶トラのねこはいないのかな~
アバター
2015/12/10 20:55
画像検索して見ました。

良い絵ですね。
アバター
2015/12/10 20:28
昔集めていたんですよね・・・
それを姉が嫁入り道具にしました・・・
アバター
2015/12/10 20:02
切手集めてみたいなぁ 集めてる人の気持ちがわかるかも
アバター
2015/12/10 19:33
切手コレクションいっぱいあるけど使い道がないです
アバター
2015/12/10 19:30
画像検索してみたけど、ちょっとかわいくない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.