Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


蝋燭





大丈夫
(*´ー`*)

もう少しだけ時間残ってますよ。。

それが終わったら…

一緒に

往きましょうね


















コデ研のお題No 11
「悪っ!恐っ!暗! ダークふぇすちばる (゚∀゚||) ざわざわざわ。。。。」  です
コデ研は週替わりのお題でコーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

アバター
2015/12/21 16:35
>姫子さんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
そう言っていただくとすごく嬉しいです♪

これからもコデ研、よろしくお願いします☆
アバター
2015/12/21 15:43
こんにちは!
サークルからです*
思わず二度見してしまいました!
チェス盤って使いにくそうだとか思ってたのに、
自然に入ってる感じで・・・。

裸足なのがまた怖いです。
この人が目の前に現れたって思うと・・。ガクガク
アバター
2015/12/18 20:51
>みくろさんへ
( ´艸`)ww
↓ だれ~~~?  って感じだよねww

このコーデは85%くらいいってるみたいだよw
アバター
2015/12/18 20:48
ありがとうございます。
睫毛も染めたい今日この頃ですw
アバター
2015/12/15 19:21
私も忘れてたわw
アバター
2015/12/15 19:19
>このへ

あ、そっか!∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
ヒツジピアスかぁぁぁ

Orz  見落としてたぁ…ww
アバター
2015/12/15 19:11
あ、やっぱ6だ!
ピアスもヒツジだったw
アバター
2015/12/15 19:10
ちなみに回答は、
くつ、レッグウォーマー、持ってるやつ、ポシェット、耳だよ!
ごめんね!5つだったよ!((((((
直してくるよ…
アバター
2015/12/15 15:02
>ねこるんさんへ

ありがとう(*´▽`*)♪

わたしもネコるんさんのコーデ
いつも興味津々だよ!~
アバター
2015/12/15 14:44
こんにちは^^
シンプルなのに怖いですね。。。
やっぱり赤と黒は怖いですね アイテムによるけどw
コーデ参考になります(*´ω`*)
アバター
2015/12/14 22:20
>胡蝶さんへ

リアルな想像をしていただいて
ありがとうございます(*´▽`*)!

残りのお時間は  …蝋燭が告げてくれるはずです

   連れてっちゃいますよ~~~( ´艸`)ww
アバター
2015/12/14 22:05
こんばんは。
シンプルなのにこんなに怖くなるんですね;

少しだけってどれくらい…?
行くのを嫌がったら、炎の輪で縛られて無理やり連れていかれるのでしょうね。
アバター
2015/12/13 23:28
>りんちゃんへ

ありがとう♪

このほうがけっこう恐いかもと思ってさ~(//∇//)ww
アバター
2015/12/13 21:53
かわいい❤
白い羽だけど小悪魔みたい!
アバター
2015/12/13 20:17
>みくろさんへ

こ~~わ~~い~~ぞ~~よ~~(〃 ̄ω ̄)ww

嬉しい! これからもよろしくね(ノ∀\*)キャ
アバター
2015/12/12 22:59
怖ッ!素敵!
コデ妍コーデいつも素晴らしいです、
うっすら赤黒ってこんなに怖いんですね~TT

(*゜∀゜)アリガトウゴザイマス
私もしおりさんのブログとか色々大好きです!笑
アバター
2015/12/12 16:28
>花音さんへ

今にしますっていいですね( ´艸`)w
  ~それではご一緒しましょう♪~
なんてw

今回は基本モノクロコーデっぽくまとめてみました~
アバター
2015/12/12 16:25
>澪さんへ

どうもありがとう~(*´▽`*)♪
この顔の影って気に入って買ったんだけど
なかなか使う機会がなくて…ww

ぞぞぞっ… としてもらえて嬉しいです!
アバター
2015/12/12 16:22
>まろんさんへ

やたっ 恐かった? ( ´艸`)w

コーデをきっかけにカラコン買っちゃった~!

でもなんか目的があると買い物ってしやすいよね(*´ー`*)
迷ってられないからかな…たぶんww
アバター
2015/12/12 16:19
>このへ

「だいじょうぶ…
ちゃんとこのも連れて行ってあげるからね…」




とか言ってみたりして(//∇//)w
アバター
2015/12/12 14:51
こんにちは!
いえ、待っていただかなくても結構ですw
怖いので、今にしますーーー><
って、言ってしまいそうです^^;

蝶々(?)の傘・・かな^^?
レース状になっているところが、いい感じですねw
顔色悪いところ(?)も、雰囲気でてます~^^;

アバター
2015/12/12 10:26
こんにちは^^
おおっ、いい感じにダークな雰囲気出てますね~♫

思わずぞぞっとしました^^
顔の影と表情がいいですね♫
アバター
2015/12/11 23:17
こんばんは☆
サークルからですw ←^m^♪
おおw
すごーーーーいwww
こわいよーーーーーーーーー><

それでも 一応 天使さんが 迎えにきてくれてるのねwww
蝋燭が 消えるまでは・・・待っていただけるようで^^;;;

顔の影と カラコンかな^^? そして ストレートの髪・・・
の合わせ技で
体感温度が 5度ほど 低くなりました^^;


アバター
2015/12/11 22:39
あああ行きたくないいいい(((((((((
顔の影?がむっちゃ雰囲気出てるbb
傘とかろうそくとか背景もいい仕事してるよねっ
ろうそくだと、なんか変なとこに案内されちゃいそう><
アバター
2015/12/11 11:02
>みいちゃんへ

(* ^ω^)ゞたぶんそんな感じだよ~w
アバター
2015/12/11 06:16
地獄少女みたいな・・・
アバター
2015/12/11 03:35
>みなみさんへ

サークルのお題なんですけれど
恐いって思っていただけたら
よかったのかも…( ´艸`)ですww
アバター
2015/12/11 03:33
>ぴぽぽさんへ

すみません(;^ω^)
サークルのお題なんですぅぅぅww
アバター
2015/12/10 21:58
おお怖いです^^:
アバター
2015/12/10 15:30
(O.O;)エッ?
ちょっと、怖いよ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.