Nicotto Town


さーやのブログ


雪の女王


色で迷いつつも即買いしちゃいましたー!

白や水色もいいなと思ったんですが、あまり持っていないこのお色にしました+*

昔買った妖精の羽根と雪の結晶ステッキが合ってよかったです(*’▽’*)♫


*+☆+* *+★+* *+☆+* *+★+* *+☆+* *+★+* *+☆+* *+★+*

今月は誕生月なので、いたるところで割引サービスをしてくれるわけです。

それをいいことに、フェイシャル、ボディトリートメント、マッサージなどを

色々と予約して自分へのご褒美にしているわけですが。

昨日いった足つぼとボディトリートメントでは、担当になった華奢いお姉さんが

見た目とは裏腹にとても力が強く…雑な感じで…

軽いお仕置きかな?なんか悪いことしたかな?拷問?みたいな感じでした笑

普段こういう時絶対寝る私が、昨日は寝れませんでしたね!

でもお陰様でむくみが取れて足首が少しきゅっとしたような気がしました。

今月割引とはいえお金をかけるので、便乗してダイエットも頑張ろうと思っていますd(^-^o)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.