Nicotto Town


もぐもぐ日記


相棒

今週の相棒は今シーズンで一番ましだった
他がひどすぎる
ストーリーはどれも悪い
反町は悪くはない…けど特別よくもない

アバター
2015/12/10 20:10
>まさるさん
へー

>よみちゃん
全体の方向性がつまんないって感じ
成宮をなかったことにしたがって仕切り直したいようにも見える

>みえこちゃん
14だったかな?
わたしは途中からだけどどのあたりから見たか覚えてない~

>ちさぽんちゃん
わたしは今振り返ればミッチーのがよかったかな

>ちの
見ればよかったかな?

>せんとらるさん
正直みるのは薦めない~
アバター
2015/12/10 19:32
初回しか見てません
アバター
2015/12/10 09:35
無痛の方がおもしろい!
アバター
2015/12/09 23:22
相棒は亀山くんの時が一番好きです(´・ω・`)
アバター
2015/12/09 22:40
今シリーズ何回目?
アバター
2015/12/09 22:10
ネタ切れかねぇ…。
パソコンいじりながら見てるから
成宮の辺りから内容よく覚えてないや。
アバター
2015/12/09 22:05
最近は相棒を見ていないので、中身が解りません・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.