Nicotto Town



刀剣乱舞

イベントも終わったことだし、合戦ステージを進めるか。
いや、レベルけっこうそろって来たし、このままレベル上げを優先して、それからやってくか?
ってな状況なんだが、今心配なことがある。
今後、予定ではさらに二振りの刀が追加されるらしいんだが、このまま刀が増えていくと所持できる刀の上限に達してしまう。
課金すれば上限を増やすことが出来るが、まさか課金しないと刀そろわねーよなんてならないよな?
刀増やす事ばっか考えて所持数増やすの忘れてるのか?運営さん。
無料ゲームだし、ちょっと不具合があってもしょうがないけど、さすがに課金しないとコンプリート出来ないってのは嫌だ。

アバター
2015/12/09 22:16
所持数に関しては私も不思議に思ってました。
やっぱり運営さん忘れているんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.