Nicotto Town



やっぱり、かゆい。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

やっぱり、朝は目がかゆい。
金曜までに治らなかったら医者に行こう。


あぁ~。明日は冬季の賞与。
と言っても寸志程度しかありませんけど
業績のいい時は2.7カ月分とかあったんですが
景気が悪くなったからは減ってばっかり
それなのに、公務員はUP?(=`皿´=)
そこは現状維持でしょう!
そんなんで消費税上げるなぁ!
公務員が消費税10%で支払えばいいのではww


今夜は日テレ系22:00~「偽装の夫婦」最終話があります。


では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/12/10 20:47
>なつこさんへ

こんばんは
そうなんですか、ボーナス無い方もいますもんねぇ。
ほんと、世の中厳しい限りです。

コメ&お食事&ステキありがとうございました。
アバター
2015/12/10 07:29
お早う。
ボーナス有るのですか、うらやましいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.