Nicotto Town



【コメント閉】*訪問者様用伝言板その311*


いつも水やり・ステプ感謝です(*^。^*)

なお、サークルより巡回にお越しの方は「サークル専用」をお使い下さい。

現在、私が副管理人を勤めているステプ&お水やりサークルにて、大人の会員様募集中です!!
詳しくは、” お水&stpお届け隊 ”で検索して下さい。

アバター
2015/12/14 22:10
今晩は☆ 赤穂浪士 カッコいいです(*˘︶˘*)*☆*゚
アバター
2015/12/14 21:26
おのおのがたぁ、よろしいか?
あ、こんばんはw
そんな時期ですなぁ・・・イベ靴のせいで、全身服って着づらいです、はい。。。
アバター
2015/12/14 18:58
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今週もよろしくお願いします^^

12月もあっという間に半ばですね><
アバター
2015/12/14 17:42
ranさん こんばんはー(^^♪ 

オグイン中にメンテ|д゚) 今週もよろしく⤴
アバター
2015/12/14 03:27
こんばんは❤ロングメンテ前巡回中!今週もよろしくお願いします。
14日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
昼間結構寝てたので、こんな時間に目が覚めちゃいました^^;
アバター
2015/12/14 02:37
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/14 00:38
こんばんわ~
月一恒例の深夜徘徊~羽生君の体脂肪率3%~凄すぎますね@@;
今週も宜しくお願いしますね♪
アバター
2015/12/13 22:58
電池¶・)ノ 神戸のイルミネーションみてきましたぁ~^^w人多すぎw
アバター
2015/12/13 22:08
支援感謝♪甥っ子に一足先にクリスマスプレ渡してきました!服なので予想通りの反応でした(^_^;)
ドラがなっていう3DSのお勉強ゲームは兄より弟が「CMで見たことある!」って反応~
お勉強して欲しいのはお兄ちゃんなんだけど・・・;;
アバター
2015/12/13 21:52
今晩は^^(お水&stp有り)高速で失礼します(*_ _)ペコ
アバター
2015/12/13 20:44
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!お水と素敵です✿
クリスマス・お正月用品でお店の売り場は賑わってますね~♪
準備はもう少し先にしますが((´I `*))
休日の店は人でいっぱいですゞ(´Д`q汗)+・. 人混みに疲れますわ
アバター
2015/12/13 20:00
ステキとお水です。
今日は1日、冷たい雨になりました☂
皆様も風邪を引きませんように….。o○…
アバター
2015/12/13 19:52
今晩は☆☆.。.:*・
羽生選手がまたまた新記録を達成しましたね^^
真央ちゃんは残念でしたが 復帰して間も無いので これからを楽しみに応援します♡゚・
アバター
2015/12/13 10:57
こんにちは❤PCの調子がイマイチで、巡回に時間がかかりイライラです。
13日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/12/13 10:24
おはよう〜
羽生君最高得点優勝おめでとう☆真央ちゃんプレッシャーに負けちゃったのかな…
素敵な日曜日を♬
アバター
2015/12/13 08:31
おはようございます^^GPファイナルの羽生くん3連覇すごいですね^^
アバター
2015/12/12 22:51
お水とステブです。スマホからです。 
お花が大きくなりますように
アバター
2015/12/12 22:24
電池¶・)ノ 昨日は今年最初の忘年会w2時まで飲んじゃいました^^w
アバター
2015/12/12 21:00
今晩は ♡゚・☆.。.:*・
きんぴら牛蒡をたっぷり入れて おにぎりにして食べました^^
七味唐辛子をちょっと かけて。。。。。美味しかったです(^-^*)/
アバター
2015/12/12 20:31
今晩は
アバター
2015/12/12 18:00
ステキとお水です。
昨日の忘年会-ネパール料理店でベリーダンス♪
ダンサーに引っ張り出され踊りました!?

よく使っているネパール料理店では
人が集まるとべりーダンスを披露するんですけど
その時、ダンサーに引っ張り出されるんです!?。
それで昨日も踊って来ました♪

物凄い至近距離でのベリーダンスなので男性は放心状態^_^;
女性も大いに盛り上がって楽しみました(^^♪

アバター
2015/12/12 17:56
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

   299円で買ったスポットウォーマー、値段が値段だけに
   使えないと思ってましたが 案外いい買い物をしたかも~
   ネットで調べたらそこそこの値段でした(*´ω`) 

   ipad、何をしても電源が入らなかったのに
   PCに繋いだら、すぐに立ち上がりました 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/12/12 16:02
お申し出、ありがとうね!
もう少し頑張って回してみますね^^
アバター
2015/12/12 14:25
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ

実は私は今日、忘年会です(・∀・)
アバター
2015/12/12 13:49
支援感謝♪甥っ子のクリスマスプレはお洋服!ガッカリする姿が目に浮かぶ(笑)おもちゃじゃないと不評で;

ウェブマネーもキャンペーンが!?
来週こそ普通のクリスマス!クリスマスのあとはお正月だから、買ってすぐ着ないと着る機会を逃してしまう
のですぐ買いたいような…!悩ましいですね(*_*)
アバター
2015/12/12 12:07
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋱㋕゙水のお届けです〶


        :☆:
      ..::* ◎.。
     ..::彡彳*‡:*..
    .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:.,  よい週末を過ごして下さい♪
   .:彡'゜‡,※゜.◎::▲:ミ,::..
  .,;彡*;▲彡゜*★::.ミ~:ミ+:..
 ..*彡゜◎.从♪.:ミ,☆,゜〓:ミ:,,
 .:彡★*..☆,彡.:◆.ミ.+:◎,ミ。:..
.:゜:彡彡彡彡彡彡ミミミミミミミミ::.
      .,,,;┃┃;,,,.         _,,..,,,,_
     ;■■■■;        /    ⊃ヽ-、__
       ■■■        l ,' 3 /      ヽ
     ..;■■■;...      /`'ー-/____/
                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2015/12/12 11:23
おはようです!
南武線車両引退日の車掌のアナウンスが素敵でとてもよかったですよ^ ^
素敵な土曜日を♬
アバター
2015/12/12 08:37
おはようございます^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。
ルミナリエの崩落は噴水の池の上だったので支えが少なかったのかも。
アバター
2015/12/12 06:58
おはようございます❤出勤前の巡回です。楽しい週末を過ごして下さい。
12日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2015/12/12 01:36
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、IWハーパーを飲み、
サザンを聴きながら、巡回です。

明日、雨予報だったのが、晴れに変わって嬉しいです^^

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2015/12/12 01:30
類は友を呼ぶと言うか、迷惑な生物ほど群れて生活しますからねぇ…。
根本的に排除しないとホントどーにもなんないんですよね、残念ながら。
 
アバター
2015/12/11 23:46
今晩は、お水とステプのお届けです。
今日は強風でしたがあと少し気温が上がれば、夏日になるところでした。
何だか12月とは思えない天気でした。
アバター
2015/12/11 23:34
こんばんは。
カニは4きっと無言で食べることになると思います。
今日は強風で一部電車が運休していました。
新幹線に間に合わないと思ったら
遅れてきた電車に思いがけず乗れて
早く着きました。ラッキー
アバター
2015/12/11 23:31
素敵&お水お届けです(,,ゝω・)ノ
アバター
2015/12/11 23:18
11日の素敵水やり訪問です。
アバター
2015/12/11 23:01
今晩は^^
今週もありがとうございました。
12月中は急ぎ足で巡回する事が多くなります。
そっけない伝言残したらごめんなさい。ステプ水をどうぞ☆

宇宙船の帰還、ノーベル賞授賞式、羽生君がまた世界最高得点出して、異常気象、目まぐるしい1日でしたね。素敵な週末をお過ごしください(*^-^*)
アバター
2015/12/11 22:33
こんばんは~♪
ベランダはホウキやチリトリやハンガー・バケツ・植木鉢やらが、
あっちに飛ばされ、こっちに飛ばされグチャグチャですw
でも、今日の最高気温が23度にもなって日中は暑かったので、
体の強張りが少し取れて幸せでした^^☀
アバター
2015/12/11 21:49
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
ジンジャーくんのメガは2個できました~
アバター
2015/12/11 21:15
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ お水と素敵です✿
この寒い時期、おでん良いですね~♪ 
具は、大根が1番好きです♪
家庭によって、おでん種少し違いますね~^^
本日は、野菜ゴロゴロコンソメスープ・・・手抜き(●´艸`)ヾ

アバター
2015/12/11 20:44
今晩は、素敵&お水やりです♡
 昨日お風呂掃除して、気持ちよくお風呂に入りましたよ♡
 今日も綺麗です。
 
 おでん、最近私もいただきました。★
 
 素敵な週末を♡
アバター
2015/12/11 20:34
こんばんは♪
おでんいいですね^^ 寝る前に追加のゆで卵を仕込むと、明日が楽しみですねw
素敵な休日を♪
アバター
2015/12/11 19:26
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、1時台まで完了
アバター
2015/12/11 18:37
今晩は☆ステキとお水です~~♫
ジンジャーくんがミラクルwwwコスモスバックに起きて欲しかったかな(^_^;)
楽しい休日をお過ごし下さい~
アバター
2015/12/11 18:31
こんばんは♪
新しい青ガチャの背景がシンプルで可愛いです。
明日もガチャガチャ回して全種類ださないと~

よーく煮込んだおでん、美味しそうですね~(*´﹃`*)
私も明日はおでんにしようかな…^^
アバター
2015/12/11 17:30
こんばんは❤今朝の雨が凄かったのは、家から出勤するまで気が付きませんでした。
11日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
ガーデンイベは半ば諦めモード。特典に繋がりません><
アバター
2015/12/11 17:16
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜* 
  (満開時はすてぷのみとなります)
  
  急にiPadの電源が入らなくなって焦りました((+_+))
  
  今週もたくさんの支援を有り難うございました
  素敵な週末をお過ごしください

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/12/11 16:55
こんにちは^^
お水とステキのお届けです。

朝は大雨で寒く、午後にはすごく蒸し暑くなってビックリしました^^;

お掃除って筋肉痛になりますよね><
わかりますw
アバター
2015/12/11 14:42
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆       
  。*゚ ゚・*:,。*゚ ゚・*:,。*゚ ゚・*:,。*゚ ゚・*:,。*゚ ゚・*:,。*゚゚・*:,。
                                
                            ♪    
    ☆  ♪   , -‐- 、     ,-‐O                
    ノo ゝ   ∠_r==   /::::::t   , -‐-、  
   ノ;;*;;o;;ゝ  O  ミ - l-〕   ミミミミミミミ  r';;;;;;;;;;;; >O   
  ノo。*十ゝ    /´┌‐┐ (=ヮ=*)υ(廿_廿レ   ♪
  ノ;; ◎;;。*ゝ  ヽ_l└‐Ο  ┌‐‐┐   ┌‐┐、
  ノ..&;;;;;*;;;;;.ゝ   l   l   つ-と l   っ‐O l  
  ヽ ニニニニ /    し'´J    し‐ J    u ‐ J 
      ̄ ̄                  
      // Santa Claus is coming to town  \\  




食べれるケーキの飾りは高くておいしくないしマシュマロフォンダントさえ作れば粘土みたいなので自由自在に作れますb
アバター
2015/12/11 12:13
こんにちは!素敵水のお届けです!メガとミラクルを応援します(*^_^*)ノ
アバター
2015/12/11 11:17
こんにちは^^
ガチャ始まりましたね^^
まだ回してないんですけど^^;頑張りますーー!
 
ここ最近調子が悪くて、一昨日大きな病院でCT検査してきました。
心配されてたところもそのほかも全く問題なく大丈夫でした^^
通院にはなりますがお薬で治療できるそうです^^
これでクリスマスもお正月もニコニコで過ごせそうですw
アバター
2015/12/11 08:09
おはようです!
知らぬ間に青ガチャ始まりましたね^^前の弾まだコンプしてないけどな…
素敵な金曜日を♬
アバター
2015/12/11 07:56
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
すみませんが、土日は休養のためお休みさせていただきます。
今週もありがとうございました^^

今回はトピアリーほどふざけてないけど、やはり眉毛のせいで
ちょっと間が抜けた感じですね^^;
アバター
2015/12/11 05:03
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日はメーカーズマークを飲み、
佐野元春を聴きながら巡回です^^

ありがとうございます。
今日は、寝落ちずに、巡回中です^^
アバター
2015/12/11 03:12
お祝いのコメントありがとうございます^^
アバター
2015/12/11 02:56
こんばんは^^かなり強い雨が降ってます><
アバター
2015/12/11 01:43
こんばんは。
ランチで月曜日にカニフェアに行く事が
急に決まりました。
楽しみ。
アバター
2015/12/11 00:07
市単位でブラックリストが届くんですか?!
うわー、日本も変わったなぁ…。
でもほんと、変質者とか迷惑な連中とかはそのくらいの規模で取り締まらないとまずいですよね~。
アバター
2015/12/10 23:40
あれっ、測定器ではなかったのですね^^;
そかそか、webから入手なんですね!
アバター
2015/12/10 23:32
10日の素敵水やり訪問です。もしかして、ボーナス日・・・?
アバター
2015/12/10 23:09
電池¶・)ノ 会社の中がw風邪ひきだらけに^^;w
アバター
2015/12/10 23:05
素敵&お水お届けです(oゝ艸・)
アバター
2015/12/10 23:05
こんばんは。10日の素敵と水やりです。夜になって小雨が降り出しました。
アバター
2015/12/10 22:28
こんばんは^^
今日は16:30にはもう日が沈んでいました。冬ですね。ステプ水をどうぞです☆彡

真夏のスキー場に変な人あらわる(;´∀`)変質者って時と場所を選んでますね。
これからもお友達と楽しいスキーを♪
↑バレリーナさん、綺麗ですね(*^-^*)
アバター
2015/12/10 22:06
支援感謝!ガーデンイベやってるので久々24時間花!開花時間管理が~咲くの早い(+_+;)

私は12月分のチャージはしちゃったから、次は課金特典が変わったらチャージ予定・・・
残りのPコでどうにかなるのか!?最悪、限定品は来月購入カモです(^_^;)
アバター
2015/12/10 22:01
今晩は^^いつも感謝です。お水とstpのお届けです^^*
巡回は気にしないでくださいね~^^
自分も多忙です~お互いさまですから^^
アバター
2015/12/10 21:59
こんばんは♪
スタートは遅れましたが、今回の庭イベは手持ちアイテム狙い^^
色違いですが、デザインが変わらないので1つあればいいかなとw
2個はなんとかなりそうなので、色選びをのんびりしますv

かわいらしい看板娘ですね(嗚呼日々是中華三昧
アバター
2015/12/10 21:46
今晩は、素敵お届けです★
今日、ranさんにあやかって、お風呂掃除(暖かい日和だったので)しました。♪
綺麗になると心も綺麗になりそうで、(?)気持が良いです。

明日素敵な一日がranさんに訪れますように・・・♡
アバター
2015/12/10 21:13
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ お水と素敵です✿
大掃除おつかれさまです(^人^)♪
私もお風呂がんばりました❢
力仕事ですよね・・・私も筋肉痛です。
鏡の水垢汚れが残念ですが><
次回に、リベンジです。いつかな・・・(●´艸`)ヾ
アバター
2015/12/10 21:09
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、5時台まで完了
アバター
2015/12/10 20:28
お水とステプです。
お花が大きく育ちますように。
夕飯を食べすぎて眠い~(*´0)ゞファ~♪
アバター
2015/12/10 18:22
ヾ(๑◠ܫ◠๑)ノ゙ こんばんは♪  
久し振りに雨が降って来ました。
乾燥していたから恵みの雨です^^☂///

はい!大人しくしていますね^^;
アバター
2015/12/10 17:54
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

新青ガチャ入荷しましたね。
なんだか一ヶ月が早いです^^;

大掃除を始められたんですね。
お風呂掃除、お疲れ様です。
私も裸眼で入るので、めがねして風呂場に入ると
あちこちに汚れを見つけてビックリすることがよくあります^^;
うちはまだ全然なにもやってないです><
アバター
2015/12/10 17:20
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
  (満開時はすてぷのみとなります)

  お土産にお気に入りのワインを頂きました
  クリスマスまで、おあずけできるかな? 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/12/10 16:32
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


○< ̄\
   |__)__
 /(*゚ー゚)つ/\
/| ̄∪ ̄ ̄|\/
 ̄| X'mas |/

昨夜、ケーキを2個を焼きマシュマロフォンダントで薔薇の花をたくさん作り飾りました✿

アバター
2015/12/10 15:02
こんにちは✿ステキ&お水です~~♫
私は民族舞踊 ホークダンスが好きなので 迷わず購入しました(^o^)
手持ちアイテムも沢山頂いたので コーデが楽しいです~感謝♡゚・
アバター
2015/12/10 14:03
こんにちは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)

アバター
2015/12/10 10:43
おはようございます。毛布から出たくない季節がやってきましたねー。
アバター
2015/12/10 10:18
おはようございます^^いつものプチ腱鞘炎で、湿布しながら訪問です。
アバター
2015/12/10 08:11
おはようです!
あかつき、金星の衛星になりましたね!設計寿命を超えてるけど頑張って^^
素敵な木曜日を♬
アバター
2015/12/10 07:58
おはようございます、いつもありがとうございます。
ステキ!とお水のお届けです。
日に日に寒くなってきて朝布団から出るのが苦痛になってます><

そういえば去年だったか一昨年だったかのトピアリーのミラクルも
なんか鼻眼鏡のへんな感じでしたねw
アバター
2015/12/10 07:50
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、メーカーズマークを飲み、
ミスチルを聴きながら、巡回だったのですが、
またまた、寝落ちてしまい、今コーヒー
飲みながらの巡回です。
アバター
2015/12/10 06:35
おはようございます❤昨日はマツキヨで何だかんだと1万円使ってしまいました@@;
10日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
今月は何かと出費が多いからなるべく控えてはいるんですがね。
アバター
2015/12/10 05:29
おはよう△ そう、忘年会もDr.ストップ?

騒ぎた~ぃ(>_<)
アバター
2015/12/10 00:49
うぎゃーっ、最悪〰〰!!!
ほんとそー言うのって公害ですよね!!
なんでこっちが我慢しなきゃいけないんだ!!
アバター
2015/12/09 23:44
支援感謝♪くまのがっこう買っちゃいました♪コラボ系高いー;新作も可愛くて気になります・・・!
今月黒ガチャだし、クリスマスアイテムがこれから出そうなのに怖い(@_@;)

今日は昨日の暑さで勉強したのか暖房つきませんでした!でも1日快適・・・!12月なのに~;
アバター
2015/12/09 23:35
9日の素敵水やり訪問です。
アバター
2015/12/09 23:31
今晩は、お水とステプのおと℃kです。
さっそくクマの学校の期間限定広場に行ってきました。
絵本の世界に迷い込んだようで面白いですね。
アバター
2015/12/09 23:31
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2015/12/09 23:27
今晩は♬いつも有り難うございます駆け足しで失礼します(*_ _)ペコ
アバター
2015/12/09 23:22
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは✲ 
いつもありがとう御座います。ポチン♬(◔‿◔)♡凸゚・.♪
アバター
2015/12/09 23:19
こんばんは♪
あら、アバターがw
本日は頑固な汚れにお疲れモードかしらん?
暖かくして、のんびりぐっすり休んで下さいね^^
アバター
2015/12/09 23:16
今晩は^^二コットスキー場で滑ってきました。ほぼ貸し切り状態で少し切ない。
ステプ水をどうぞです♪
アバター
2015/12/09 23:12
ステキとお水です。
少し時間があるので伺いました。
朝晩は手袋も必要な本格的な寒さになって来ましたね~!

着る毛布、暖かそうですね~(*^_^*)
肌触りも良さそうでいいですね♪
アバター
2015/12/09 23:12
あかつき、無事に金星の衛星になりましたね!
いろいろなデータを送ってくるのを楽しみに待ちますか^^

PM2.5、北海道も飛来してきてるのですか@@;
迷惑この上ないですね><
ranさんは測定器を持っているのですね!
アバター
2015/12/09 23:06
素敵&お水お届けです(人uДu)
アバター
2015/12/09 22:58
こんばんは。
忘年会シーズンですが
アルコールは控えるつもりです。
アバター
2015/12/09 22:33
>腕、休めてくださいね。★
アバター
2015/12/09 22:30
 今晩は★
 今日はしなかったのですが、基本、お風呂場と洗面所は私がお掃除です。
 冬だけは暖かい日和でないと辛いですね。お疲れ様です。
 (基本お掃除は好きです)。
 素敵をどうぞ★^^★

アバター
2015/12/09 22:27
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------

一応、2時台まで完了
アバター
2015/12/09 22:04
こんばんは。9日の素敵と水やりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.