Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


「くまのがっこう」限定アイテム これだけ購入


「くまのがっこう」限定アイテム

かわいいクマさんのアイテムがいっぱいあって

。:゚(。ノω\。)゚・。目の毒だぁ~~!!


今日は12月限定アイテム 第3弾のリリースもありますし

お財布と相談の上

「くまのがっこう」は、これだけ購入しました。

本当は「ジャッキーのサンタ帽子」や

「ポンポン付き帽子」も欲しかったのですが・・・。

Pコイン、いくらあっても 足りないよぉ~~。゚(゚´Д`゚)゚。

アバター
2015/12/10 01:10
こんなパソコン 欲しいです。(*´ω`*)ノ

・・・っていうか、KIKIくん こういうの作って~んღ (´艸`* )
アバター
2015/12/10 01:08
KIKIくん ヾ(´ ・(ェ)・` )ノこんばんは

ああ~~~っ! これ!!
知ってますよ~ でも、もう販売していないんじゃないかな?
これが出たときに、すでにチェック済みですが
2009年8月31日までの完全受注生産
【価格】 79,800円(税込) ←。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
アバター
2015/12/10 00:40
こんなパソコン、欲しいでしょ(・∀・)♪
http://news.walkerplus.com/article/7944/20057_400.jpg
アバター
2015/12/09 23:43
ぽこさん (๑・㉨・๑)ノこんばんは♪

(*ノ∀`*)エヘヘ そうなのです。
ネコちゃんも好きですが、クマさんも好きなんです(✿´ ꒳ ` )

(´・ω・`)チーキーですか?
詳しくは知りませんが聞いたことはあります。
~チーキー~
頭と耳が異常に大きくて、生意気な顔をしたテディベアを見たことがありませんか?
それがチーキーと呼ばれているテディベアです。
このベアを見たエリザベス女王が思わず口にした「Cheeky(生意気そう)」という言葉が
名前の由来とされています。

ゆこたんは「シュタイフ社」のテディベアも好きではありますが、もっと好きなのは
ディズニーのDuffy (ダッフィー)と、
日本のSan-Xの リラックマなんです。
 ◎ ◎
(。・㉨・)ノ
アバター
2015/12/09 23:07
あははw
くまさん大好きなゆこたんさんには目に毒だったんですねー^^;
お財布と相談・・・財布「んな金ないない!」って?w

ときにぬいぐるみのテディーベアもお好きなんすかね?
チーキーってご存知?w
アバター
2015/12/09 22:21
美枝子さぁ~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。

仲間♪(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)仲間♪
くまのがっこう 可愛すぎます!!
目の毒だぁ~。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2015/12/09 21:34
ついつい覗いちゃって・・・
正月用に我慢していたのに
コートと飲み物買っちゃいました;;
ウサギの兵士はあきらめます;;
アバター
2015/12/09 19:47
ケイト☆さん |ω・`)ノ ヤァ

「くまのがっこう」 極力見ないでおこうと思っていたけど。。。

_| ̄|○ ))ガクッ ダメだったぁ~~~
アバター
2015/12/09 17:15
私もいいなと思ったのはこの服とケーキだけ。
でも見ないふりでマッチ売りの少女だけにして我慢してます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.