Nicotto Town



冬に食べたくなるもの?


ギリギリですが、テーマは「冬に食べたくなるもの」。


ありきたりですが、やはり冬はお鍋でしょうか^^;

皆さん、何鍋が好きですか?

私は、キムチ鍋が好きです~♪

辛い食べ物が好きなんです。

あ、でもキムチは嫌いなんです^^;

だから、キムチ鍋の素を買って白菜やらネギやらお豆腐やらを入れて食べます。

でも、刺激物はあんまり摂るなって言われてるから・・・

気をつけているので、今年はまだ1度しか食べれてません><

あ、ところでおでんなんかもありますよね。

おでんは、おかずになる方とならない方がいらっしゃるそうです。

皆さんは、どっちだろう?

我が家では、おかずとしておでんが出ます^^

が、個人的にはおでんはご飯なしで頂きたい派です^^;

アバター
2015/12/09 16:34
あかささん、

もつ鍋か~^^
テレビでよく見ますね。
お酒に合うイメージがあります^^
アバター
2015/12/09 16:29
もつ鍋に一票!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.