Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


井戸端トーク用 伝言版❤常夏の部屋


ブログ本題とは別の、いろいろなオシャベリ用の部屋です。

あること ないこと あ~だ こーだ
好き勝手なオシャベリしたい人は、こちらへ 夜露詩句!
(✿◕‿◡)♬

冬になっても暑い 常夏の海辺の部屋ですよんw


(今、次のブログ準備中。
 次のお題は、日本のポストモダン あるいは 哲学と芸術って何さ?
を予定していたのですが、
急遽、昨日ニュースで知って、前ブログの最後の方のレスでも書いた
フィンランドの画期的な社会実験、ベーシック・インカムについて)

アバター
2015/12/23 23:55
みなさま
テーマなしの おしゃべり板として出したこの井戸端板。
まさかの展開で、あっという間にめでたく100コメ千秋楽。

しっかし、狩魔&風子の二大ボスキャラはついに最後には最後まで言って&逝ってしまいやがったしw
知性の花咲き誇る詩蘭部屋がこれほど色エロで埋まってしまうとわ!油断した!
(にしてもみんな、詩蘭のこと清純可憐の権化と知らないの?w≧▽≦)
そりゃあ4さまもおっしゃるように、リアル日常ではスキあらばエロは咲き誇りますけど…
二十代の一時期ギャラリー運営して(現代芸術若手系なので全然金にはならないw)、そこではキレイなネエチャンのフルヌードパフォーマンスや 飲み会での××御開帳なんかは日常でしたけどw*^^*
アバター
2015/12/23 23:37
カーリー・マさま

ラブグッズを貰えるなんて羨ましいでつ^^
うむ 自力で処理したい時は便利でつ
風子は実家なので お家に誰もいない時しか使えないので
折角買ったローターの出番は少なく もっぱら指でガンバってまつ^^;
日本の技術力を駆使して 無音のラブアイテムを早く開発して欲しいでつ(-。-;


本日 御神木を清めてきますたw
御神木の姿が現われた瞬間から 透明な樹液が噴出してますたw
2度ほど発射させますたが 持久力が無い御神木なのでチョッと残念w

発射を遅らせる方法とかって無いんでつかね(-。-?

アバター
2015/12/23 17:16
4様初めまして

純粋可憐な変態仮面の詩蘭殿だと
思っております♪(´ε` )
アバター
2015/12/23 14:35
詩蘭ちゃん
ワシの時代はのぉ、ノーパン喫茶から始まり
山本カントクと共に「すンごいですねぇ~」「ほとんどビョーキ」
と色々なことが現れて来たのを見て来たのじゃ。
夕暮れ族なんてのもあったのぉ。
この程度の話は日常茶飯事じゃよ。

ま、詩蘭ちゃんが清純可憐とはここの面々は思っとらんじゃろうが。
アバター
2015/12/23 11:30
MC様~元気の素の発端はルーマニアの
性職者のカレンダーから始まりました(笑)


ふー様
ラブグッズは早急に独りで達したい時に
応急処置でもっていまひたよ。結構もらんうでふよね
~お客様さまから(▼∀▼) 以外と男性的な思考なので
頭を女性版に切り替えないと…盛り上がらない体質。
面倒なのでふ

今日は御神木お清め、御神木と巫女の結合ですね!

キャーキャー折っちゃ(||゜Д゜)ヒィィィ!
アバター
2015/12/23 04:46
(((‥ )( ‥))) 若かった頃に クリスマス前夜でココを見たら 元気の素にナリそーじゃわ Ψ(^^)Ψ
アバター
2015/12/23 01:58
あの外国人3人組がホテルに戻ってどおなったかは分からないけど
外国のエロに対するオープンさと 外国での日本製ラブグッズの高品質の認知度は
スゴいなぁ~と思いますた^^
多分 日本に来る前に日本製ラブグッズを調査してたんだと思うしね。


ちなみに 性夜にはまだ早いでつけど・・・
一足先に 明日 御神木を清めに行ってきまつ( ・ _ ・ )

2週間ぶりの御神木なので かなり興奮してるから 大事な御神木を折らないよおに気をつけまつw

アバター
2015/12/22 23:59
三人プレイを見守っていたい…(笑´∀`)
アバター
2015/12/22 23:13
変態仮面ってw 悪い酒呑みすぎです☝
風子ちゃんとカーリーマ様なら、フコちゃんの見た外国人の三人娘たちくらいのこと ヘ~キだろうなぁw(^ω^
アバター
2015/12/22 08:47
今日もルーマニアの生殖者のカレンダーを
検索してから出勤いたしまっするε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2015/12/22 08:14
変態仮面の詩蘭ちゃんと読んでもーた(笑)
二日酔いだわ~。( ̄∇ ̄)

アバター
2015/12/22 01:54
書いてる本人が 興奮しすぎて寝られないでつw

でも今日は 昨夜遅くまでF1ダイジェスト見てたから もお眠いでつ^^;

アバター
2015/12/22 01:35
(((‥ )( ‥))) もし若かったら 濃厚過ぎて 近寄れまへん (^0^;)
この歳じゃと 興奮し過ぎて寝られない状態には至らない (-o- )
アバター
2015/12/22 01:17
取り急ぎ、急遽 参入してくださった メンズのお二人に……。

ね~~オンナはコワイ! って、この板の展開が ミゴトに示しているよね~www

4さま 爺さまには 刺激強すぎるじゃろw
MCさま 自由帳ってか 清純可憐な詩蘭ちゃんが好き放題 弄ばれてる感がw^^;;
アバター
2015/12/22 01:08
あぁ-私はbisexualなので気持ちはわかりますが…。やはり道具となると… 色んな意味で慎重になりますね。女王様系統でも簡単には道具は使いませんけど
つきあいの長い方々なのかもしれませんね。

研究気質なので開発系のエロは好きですが、
ガンガンエロエロは私もひきます。




おけ毛はないと、最初はビックらしますね。

ありすぎてもビックリしますけど(▼∀▼)
アバター
2015/12/22 01:04
(((‥ )( ‥))) 久々に来たら 自由帳状態やん (^m^)

アバター
2015/12/21 23:08
エロも奥が深いんでつね( ・ _ ・ )
日本と海外のエロの違いもなんとなく分かるよおな気がしまつ。

そお言えば 数年前にローターを買いにラブグッズ屋さんに行った時
外国人観光客の3人組の若い女子がニコニコしながらバイブを選んで購入してたんだけど
日本人だったらあんまそおゆう事はしないだろぉーなとか思った記憶がありまつ^^

あの勢いだったら ホテルに戻って早速みんなで試したのかもしれないw


毛はハミ出さなきゃ特に問題が無いから 風子はあるがままでつw
下手に剃って 大事なトコを傷つけちゃうのもコワイでつし。

アバター
2015/12/21 20:03
どうやら助ける必要はなさそうじゃ。
ふぉっふぉっふぉ。

爺さん的には剃らずにあったほうが良いなぁ。
アバター
2015/12/21 16:15
ミケランジェロ新宿三越でやってる時、見に行ったけど凄いね~マリア像なんて照明角度で顔の表情が違ってみえるのも凄いな~と思いました。

あの辺になるとエロスでも芸術にしか
みえません。エロとかけ離れてしかみえない。
たかが彫刻~されど彫刻~なめてました!(笑)


おけ毛…ま、あっても無くても、どっちでもいいかな。普段から見えるのは嫌だから、隠して下され!的な(▼∀▼)
アバター
2015/12/21 14:12
あ~そっかw んな 細かく見てなかったw
ハイレグや ローライズが流行った頃は、けっこうフツウに剃っていたでしょ
ま、イケメンにいちゃん二匹が、お互いのをソリ合うwってのは めったにないだろうけどw

そういや西欧の古典美術、彫刻はカールしたオケケとか彫られているのも多い。
次の彫刻は、16世紀ルネサンスの巨匠ミケランジェロのダヴィデ。
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-bc-05/cksbg258/folder/519029/63/14980663/img_0
美少年という点では、その先輩ドナテッロのダヴィデが美しい(次のリンク)。
http://viaggiare.dimoredepoca.it/wp-content/uploads/2011/09/firenze_03.jpg
彫刻の鋭さでは、筋肉のデッサンや表情の鋭さなど、ミケの方がやはり上だけれど…。

他方、絵画ではオケケが描かれる事は、男も女も少ない。
フランス革命後の19世紀、新古典主義の巨匠 アングルの『泉』
http://www.imagiva.com/ingres-jean-auguste-dominique/the-source.jpg
同じく、新古典主義のゲランの『モルフェウスとイリス』
http://40.media.tumblr.com/82eafc26dc1b3c578da36024450424f8/tumblr_mnmvg8G1Y11r8vm7ho1_500.jpg



アバター
2015/12/21 11:52
ルーマニアの例のカレンダーに
毛剃りシーンがあるのですよ~♪(´ε` )
アバター
2015/12/21 09:22
狩魔さま 『「かなしみ」の哲学―日本精神史の源をさぐる』という本もあったけど(読んではいない)
怖さに関しても、日本は極めて情緒的ですね。日本の妖怪譚と 欧米のホラーで、その差は歴然。

日本の妖怪は、情緒的に取り憑いて、心を徹底的に縛り、やっつける。
欧米の怪異は、物質的に暴力的で、ポルターガイストのように部屋中ムチャクチャに壊したり…。
中韓と比べても、日本の情緒性は際立っている。 
それでいて、歌舞伎や能のように、妙な作法へのコダワリも強い。
ヤクザの作法主義と、マフィアの大儀への忠誠の差異でもあるな
アバター
2015/12/21 09:16
ふ~様 なんでいきなり剃り話w それは日本でもあると思うぞ。よく話は聞くしw
むしろ、エロスにしても、和風は情緒的、洋風は肉体的という差はあるね。
アキバのメイド喫茶と アメリカのポール・ダンス・バーの違いみたいなもんで、
ネエチャンもオカマさんも、和風はヒラヒラ~しなしな系が理想化されがちだけれど、
アチラのは、ばんば~~ん!って迫力だモノね。。AKBとリオのカーニバルのネエチャンの差でもある。
アバター
2015/12/21 08:00
マニア物をみたのだけど洋物は最後は笑顔なのよね~。
でも日本のは完全に拷問でエロスではなく完全に支配欲の固まりの
マニアでもなんでもなくDVと同じレベル。
怒りと吐き気でしかなかった。

伝説のゴッドフィンガー『加藤鷹様曰く』
彼がサドとマゾについて名言を残していたけど…なんだっけな全文
思い出せないwww

私も白塗り軍団でギャラリー側で観察していたいな~。
ピーピーングトム的な(笑)
アバター
2015/12/21 02:28
狩魔さま 見るのが好き? リアルの舞台も見たのか?w 

「洋物は面白い。なんか、義務的すぎて面白い。  洋物見過ぎると、日本のものが気持ち悪くなる時がある」
これは、比較文化論的問題だなw

美術から映画やドラマにまで通じるのだけど、日本文化は、距離をとるのが苦手だ。
絶対的な神の視点というのが無い。日本の神々は、裏山や畑や部屋の隅など、身近なすぐそばにいるよね。
日本の絵巻物は、西欧的な遠近法(ある一点から全体を捉える。離れるほど小さくなる)ではなく、
平行遠近法というやつで、どの場面も等しい距離にある。ドラクエなんかのゲーム画面と同じ。
つまり、どこであれ、身近な直接的な関係にある。
だから、喜怒哀楽や嫉妬や怨念など、直接的な感情が大きく出てきちゃう。

他方、そうした人間関係やセリフや設定が、これは歌舞伎や浮世絵やマンガキャラ同様、定型化される。
リアリズムでなく、こうした場面ではこう、この感情ではこう…といった定型の組み合わせが多い。
以上のどれもが、『CSI』や『24』といった海外ドラマと『相棒』その他の日本のドラマの差異にもなっていますね。

「洋物が義務的」というのは、使命感が、正義や同胞への責任とか父の理想など、
大きな物語に支えられたヒロイズムが強いかでしょう。
ソレに対して、和物は、直接的な相手との情緒的関係性が優先され、
ドラマの結末が、犠牲者の家族や犯罪者との情緒的な対話で、泣きの場面が長く続く。
洋物は、そういうことは、各人の問題で、ドラマ自体は、事件が片付けば、きっぱりあっさり終わる。

それぞれの長所短所は、今の政治問題や、表のベーシックインカムなど社会問題にも通じる。
日本人はそこでも、党派や仲間内など直接的関係性の調整は、やたら細かく配慮するけど、
いったん距離をとって広い視点から捉える大きな変革は、苦手ですね。
アバター
2015/12/21 01:33
じゃあ 風子はアノその他大勢の白い兵隊でつw


毛剃りは・・・
外国人は 毛を剃っちゃうって聞いた事がありまつ( ・ _ ・ )

アバター
2015/12/21 00:25
ヨンさま! ダークサイドに ジュダイの騎士 参上か?w\(^。^)/
アバター
2015/12/20 23:41
こっちはなるほど、ダークサイドだったか。
アバター
2015/12/20 17:45
私は、他人様がやってるのをみるのが好きなので…( ̄∇ ̄)

他人様がしてもらっている事を決して求めてる訳ではなく
研究材料?あくまでも(笑´∀`)的な?
だから洋物は面白い。なんか、義務的すぎて面白い。

洋物見過ぎると、日本のものが気持ち悪くなる時がある(笑)

ページ先頭の『毛剃り』もあったよね?
なんのメッセージなんだろう?(笑´∀`)

もやもやした時はカレンダーを拝みに~!ずぇひ♪
アバター
2015/12/20 14:04
うんうん レスは だいじょぶでつ^^
それまで勝手に二人でやってまつからw


白塗りの片方は どお見てもプーさんにしか見えないでつw
風子的には ページ先頭の御神木の前にしゃがんでるのがツボですた^^


しかし ココの影響なのか昨夜はエロい夢を見ちゃいますたw
煩悩がだいぶ溜まってる模様(-。-;

アバター
2015/12/20 12:17
レス 夜までちょい 待っててね~~(=^・^=) 他の人たちも、怖がらずにど~ww^^
アバター
2015/12/20 01:23
うむ 避妊具を使うのは人間だけでつからね( ・ _ ・ ;

快楽も その刺激に慣れちゃってどんどんエスカレートして行くし
最終的には身体と気持ちの満足感を味わいたいよおな気がしまつ^^;

なので 人間は変態である事がフツーなんでつね^^

アバター
2015/12/20 01:02
おなかがすいたら食べる~それも狩ってとか育ててとか
釣ってとか…で考えると1日1回~何日かに1度の食事の可能性もあり。
朝、昼、夜 この3つを取るのは洗脳に近いかな?とも思った
事があります。子をみてると、代謝がいいから?とも思いましたが
、決まった時間に癖のように腹減ったと言う、でもゲームしてると言わない(笑)
便秘がちなので出してから食べて頂けると親としても助かるのだけど。


最近の異様な食欲は、ストレスかな~と思われます。
気をつけないと…正月太りが待っている♪最悪や~(▼∀▼)

女性版アスリートのヌードカレンダーもあったな~最近知ったよ。
筋肉が流行ってるのか?裸だと売れるのか?
私的には生殖者の白塗りのカップルのがツボでしたwww
アバター
2015/12/20 00:45
魔女さまたちw キミたちのリミッター外させるには、この部屋をテロでも壊せない壁で囲わなければw

で、この部屋の主としては、感性と理性の洗練の妖精ならではのレスをすることこそ、この部屋の存在意義w
というわけで、今展開されているエロスと食欲の問題を捉え返せば、
人間の「欲望」と「快楽」、そしてその「抑圧」
その抑圧されたことでこそ生じる「高次の欲望」…(精神分析学では 「欲動」 と言う)……
その欲動を満たす 高次の屈折した快楽=享楽 ……などの問題となる。

この板の話題を最初に方向付けてしまった イケメン聖職者の淫靡なカレンダーは、
まさにその 通常の欲望を禁欲した聖域で、その禁欲があればこそ噴出した享楽のイメージ。

そして、かの少年たちの輪の戯れもまた、特殊な欲動と それを満たす享楽
どれも 動物的な直接的欲求とは異次元に現れる、人間特有の欲と快感。
そもそも人間的欲望とは、欲望だって 生殖のため という生物的な合理性とは全く異質の
それ自体の快楽を求める行為=遊び としてのものですね。
だから、人間的欲望とは、すべてが本来の欲求を超えた倒錯的なもの=変態なんでしょう。

それは、食欲もまた同じ。生物的欲求であれば、必要分だけ食べればよい。
ジャングルや草原に暮らす動物たちで 肥満やメタボなやつなどいない。
肥満やメタボ化する動物は、人間だけ。
時おり、その人間と暮らし人間の欲望でエサを与えられすぎて肥満する。

人間とはこのように、生物的合理さえ超えて変態な欲望を作り、
その自ら生み出す欲望に翻弄される動物で、
ゆえに倒錯を遊ぶ動物、変態動物であるほかにないのですね。
アバター
2015/12/19 22:15
おぉ!ネコたん

どこいったかな?

ネコたんの板は…(-_- )変態話しOKだろうか?(笑)ココハイイノダー


正月は毎年持ちを(機械だけど)作るから
つきたてが美味しい過ぎてまたまたトラップがあ~。
旦那の家は農家で義母は料理上手なのです…帰省とゆートラップが
年に三回あり…(-_- )

でも、美味しいと感じる=幸せ 仕方のない無限ループ

美味しくって楽しければ私は幸せと感じるかもぉ~。

例の生殖者達は、いったい何のメッセージを
送っているのやら?さっぱりわかりませんが…
でも肉体美なのは確か。(▼∀▼)
アバター
2015/12/19 19:38
ダースベーダーのフィギュアなら軽いでつよ( ・ _ ・ ;

これから年末の食っちゃ寝状態の最難関が待ってまつね^^;

御神木清めに性を出してカロリー消費に励まなくちゃ( ̄0 ̄;


そお言えば ネコ衛門さんもムッハーって一言残して来なくなっちゃいますたねw

アバター
2015/12/19 19:24
体重もダースーベーダー級になりそうなくらい
食欲の冬状態デス…_| ̄|○

性純可憐な方々の集まる板とゆー事で(▼∀▼)
アバター
2015/12/19 12:49
性純可憐な詩蘭さんの 『 エロエロなおしゃぶり用のお部屋 』 ってお言葉に甘えて
有意義にお部屋を使わせてもらってまつ( ・ _ ・ )

今のところリミッターが効いてるから まだまだ全然過激じゃないでつよ^^;
多分 カーリー・マさまも リミッターが効いてるから10%ぐらいの力しか出してないハズでつ^^


セイント星矢は アニメは見た事無いけどパチスロで何度か打った事がありまつw
小宇宙ですたっけ^^?
カーリーマさまのベーダ級って事は 全宇宙級って事でつねw


横からのショットでサイズが知りたかったでつw

アバター
2015/12/19 12:46
女体化してたwww

あれそのままで、みんなで輪になってれば面白いのにw


ダースーベーダー級って∑(OωO; )
帝国の逆襲とともに現れる…まるで…

江頭風!(▼∀▼)ガハハハハ
アバター
2015/12/19 09:00
き きみたち いったい詩蘭の部屋をナニに使っているんだ~~www
オヤジたちとの飲み会を圧倒的に上回る過激さだぞ~~;;
伝統的キャラのこまわり君が出てきて 「死刑」されちゃうぞ~~w

風子のヘンタイ・レベルは セイント星矢級(?)だw カーリーマ様はダーズベーダ級に至る!(≧▽≦

ということで、オマケに、バンド付きナントカならぬセイント星矢の一番の美少年キャラ、
アンドロメダ瞬の御神木付き女体化像(?)…。
http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/020/126/317/6199441181.jpg
アバター
2015/12/19 03:49
もしかしたら 罵倒プレイがお望みだったのかもw
たまに 『 怒った顔もかわいいね 』 なんて言う男もいまつからねw


しかし ラブグッズ開発系の会社も面白そおな気がしまつw
商品開発をやってみたいでつ^^;


自分じゃ分からないけど 風子は どの程度のヘンタイレベルなんだろぉーか?w

アバター
2015/12/19 02:28
ふー様!

な、なんと∑(OωO; )

ま、安らげる…て事も大事って事で。


そのバンド付きのは高いやつで、リモコンのスイッチを、
入れるとグラングランうねるタイプで黒かったです。
どうもドMの心をくすぐってしまったらし下部を希望したそうな。
友人は、そんな趣味はない!と罵倒プレイを…(笑)

そう、彼は永遠の放置プレイへと~お疲れ様♪(´ε` )

変な客やら筋金入りの変態などなど

普通のヘンタイが1番健全デス
アバター
2015/12/19 02:10
カーリーマさまは 狩魔さまだったんでつかぁ~♪
うむ 風子は すっかりカーリーマさまの虜になっちゃいますた^^

俗に言う 御神木バンドでつか?w
でも ホンモノの御神木には敵わないでつよねw


あぁー そおいえば 前に誰かが言ってたんだけど 
『 娘をやる訳じゃないから結納は断った 』 って 聞いた事がありまつ。


うむ 食欲・睡眠欲・性欲は神さまがくれた楽しみでつから 
目一杯楽しまないとバチが当たりまつね( ・ _ ・ )

食べなきゃ死んじゃうし 寝なきゃ死んじゃうし 入れなきゃ気が狂う( ̄0 ̄;
ぼちぼち風子も気が狂いそおでつw


政治家は絆創膏を貼るどころか 傷口を掻き毟ってるって感じでつ(-。-;
アバター
2015/12/19 00:39
(▼∀▼)友達が客から貰っていたよ!
(是非一緒にとか言われたらしいw)
ゴミ箱に棄ててたよ~(^-^;)

まあ私が奴隷にしても良かったのだけどね(笑)
放置プレイだけどね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

アバター
2015/12/19 00:35
カーリーマ様 漢字で書くと 狩魔 じゃないのかw カルマ(業)とも読めるw
で、ヘンタイ魔女っ子 ふーちゃんも 狩り獲ってしまったw

にしても アレ♂を着けるってwww二次元絵師たちがよくやってるがw
ふーちゃんが 美少年たちの輪の中で着けたら まわりの子たちが危険すぎるわw
詩蘭はまっさきに逃げねば! 
あ~それ以前に 狩魔さまが着けちまったら危険の権化だしw(^▽^*) ♪
アバター
2015/12/18 10:14
自称変態さん♪いらっしゃいませませ!
Ψ(`◇´)Ψウキョキョキョ
アバター
2015/12/18 10:12
ふー様

アレ♂を着けたら入れますわ~♪Ψ(`◇´)Ψ

神話とか読んだりすると男の欲望とか願望とか
多いよね、それが歪んだ解釈に進んでしまう原因じゃないかな。
昔は女性の地位か低かったし、婚姻なんてはたからみれば人身売買と変わらないよね。結納の品みた時思った。ようするに、一族の世話を死ぬまでやります!的な女性をもらい受ける代わりに米俵とか現金、酒に~なんか10種類ぐらいあったよ!

世の女性も今は幸せな結婚である事は確かよね。そうじゃない貧困の国は沢山あるけど。

食う、家族が食べる分、売って他のと替える分

寝る、人間飲まず食わずとも寝ないと幻覚みえちゃうからね~覚醒剤中毒者が意味不明で暴れるのは、これが原因。


ヤル(包容や安心感) 健康な人間なら普通にある欲求だと思う。
ただ、だせばいい的なヤル!もあるし、愛情確認でもあるし、やらなくとも共に身体を寄せるだけでも安心感は得られる。手をつなぐとけ腕枕とか。

親から愛情もらえず、友達にも恵まれなかった子は異性に自分の愛情を依存する傾向が多くみられる。親も沢山の愛情を与えてるつもりなんだけど、お互いに一方通行が多い

そーゆー者だけは与えられてきて、何かに欠けてる人は、どんどん増えてきている。
これに輪をかけて政府が貧困率を引き上げるような政策ばかりやってる。

ほんと、適当に絆創膏貼ってる状態(言葉引用)

アバター
2015/12/18 02:12
伏字にならないのは魔女の魔力でつw

仏教でお肉は食べないって言うのはアリかもしれないけど 禁欲はチョッとやりすぎだと思いまつ。
やっぱ人間には絡みが必要不可欠だし 絡みがあるからこそ活力が湧きまつよね^^

カーリー・マさまが仰っているよおに 食う寝るヤルは大事だと思いまつ♪

ところで ソノ輪の中に風子は含まれてないんでつか?w



アバター
2015/12/18 00:20
わっ! いっしょうけんめい ハイブラウな文化話になんとか引き寄せようとしてる間に
何か 超エロいコメ はめ込まれているしw≧▽≦;
カーリーマさま なぜ 伏字にならんのだ~w  あげく どんな妄想 しとるねんw
他の人たちが 怪しすぎて 覗くだけで 避けている気がするwww 
誰か 清純可憐な詩蘭ちゃんに救いの手を~~\(^。^)/
アバター
2015/12/18 00:11
御神木 ♂だけでなく♀のも日本中 あちこちにあるね。
んで、不思議なのは、神道系、仏教系がけっこうゴチャゴチャで、
で、ふと 中国や韓国はどうなんだ? と思って調べたら、
陰陽道系統で 陰と陽の御神木なんてのがw中国でも韓国でもいっぱいある様子
東南アジアだと ヒンズー教になると複雑怪奇な絡み像が これでもかってばかりに全開だしw

キリスト教やイスラム圏ではありえない。アジアは昔からハチャメチャだなぁw
まあ、キリスト教では、表で抑圧された分、裏では昔からイロイロだし、
ルネサンス以後の美術で、やたらハダカが増えたのも、
口実は、キリスト教以前の古代ギリシアの美しい人間像の再発見と、そこからの展開、ということだけど…。

そのルネサンスの大巨匠ミケランジェロは真正のモホさんで、
バチカンの人類史上の大傑作の壁画 『最後の審判』は、何十人ものマッチョな裸体がみっしりと絡み合う。
そのミケの大先輩にして宿敵だったレオナルド・ダ・ヴィンチも、これもなぜかゲイ。
美少年のレオナルドは、先生の彫刻ダビデの裸体モデルにもなり、
二十代で天才と謳われてからは、弟子はみな美少年を集め、ホモ疑惑で裁判沙汰にもなったw
モナリザは、自画像だという説もあるけど、まあ、画家は、顔を描くと自分に似がちではあるんですね。

で、その二人は別格としても、次のマニエリズムという時代には、エロティックなヌードがいっぱい出るし、
それ以後の西洋近世美術は、聖書の題材を口実にやたら裸のネーチャンが絵でも彫刻でも散乱する。
むしろ、19世紀の印象派なんかが、いちばん禁欲的で、風景画中心だね。

にしても、モロに表現 ってのは、西欧よりアジアですね。
ここの魔女二匹は しっかりアジアの魔女だなw*^^*
アバター
2015/12/17 23:54
タマタマ~!nice♪(´ε` )

タマタマ掴むのも大事ね~。正解

料理は作ってる内に上手になるし舌(味覚がしっかりしてればOK!だと思うょ~。

やっばね、料理不味くて夜がレスだとさ、
何で夫婦やってるんだろ?楽しみなにもないさ~的なね…。やはり、食う寝るヤルは大事かな(笑)



そうそう、v6と詩蘭殿入れて7名様ご案内~!
どんだけ輪になってるんだか(笑)
男子校の人数+追加7×タマタマ=多玉( ̄∇ ̄)
アバター
2015/12/17 22:09
う~ん 御神木問題は好きでつw
やっぱ 色々と謎の部分も多いでつから( ・ _ ・ ;

よく言うのが 男の胃袋を掴んじゃえば勝ちって言うけど
風子は あんまお料理が得意じゃないから 胃袋よか玉袋を掴むしかないでつからねw


しかし 輪の合宿に女子がいたら 大変な事が起きてたかもしれないでつね( ・ _ ・ ;

アバター
2015/12/17 21:38
人増えた??? え? V6や詩蘭を加えたのか?
いや、例のビキニのカーリーマさま中心に、みんなビキニで輪になって踊ってるのか?
アバター
2015/12/17 09:55
あ~また人増えた(笑)


輪になって踊ろう~ランランララン♪
アバター
2015/12/17 09:09
御神木問題はw おふたり共 好きね~www
まあ、実際 その光景 見たら、スゴイだろ~けどw
BGMが V6ってwwwww その輪に、V6や詩蘭を入れないようにw(≧▽≦
アバター
2015/12/17 09:06
フーコ&カーリーマさま 夫婦別姓とかも御神木問題も その他のどんな問題でもw
他人に迷惑かけなけりゃ 本人たちの望むように…で イイよね。。
詩蘭のとこは、別姓とか何も問題ないのだけど、別姓したい人がいるなら許せば良い。
ほんと、カーリーマさんの言うように、よそのコトなんて、
迷惑かかることじゃなければ好きにさせてりゃイイじゃんね~。

で、この話、続き書いたら、表のBI 話に繋がっちゃったのでw 続きは表でw^^

アバター
2015/12/17 08:16
夫婦別性…日本で浸透するまでは子どもがたいへんかな。別性がいいなら籍入れないタイプもあるし。

私もどっちでもいいかな。
私は自分の家の姓が好きじゃなかったから
喜んで旦那の籍へ移動しましたが…。

今の時代だと、お母さん連中が勝手に噂するイメージしかわかない。あの家不倫だとか籍入れてないんですってぇ~的な。
ほっとけばいいのだけどね、よそ様のいえは気になるみたいよ。
アバター
2015/12/17 08:12
昨日…ちらっとチャンネル変えたら…

V6が歌っていて…(別の曲だったけど)
一瞬で御神木の輪になって~がァァァ

『wowwow! さぁ輪になって踊ろう~ランランララン』と奴らの歌が頭から離れなくなってしまった…じゃまいかーーーー!!www

完全に、輪になって~がツボにはまっている。

アバター
2015/12/17 02:52
御神木は神性なる神仏の話題だから 
もしもクレームが出たら宗教の自由の権利を剥奪されたって事で訴えちゃえば良いんでつw

サークルの部室だと伏字にされちゃうけど 個人のお部屋ならヘーキですたよw


政治家の本心は軽減税率なんかやらずに税金をボッタくりたいんだけど
選挙があるから しょおがなくやってるだけだから どおしてもテキトーになっちゃうんでつよ


夫婦別姓の最高裁でつよね
あれは 法律で謳われちゃってるから裁判所じゃ どおしよおもないみたいでつね(-。-;
国会で法改正しないとお話しにならないって感じでつ

風子も夫婦別姓が良いと思うけど なんか後々めんどくさくなりそおだから
どっちでも良いよおな気がしてきますた( ・ _ ・ )

アバター
2015/12/17 01:30
ふー様w 御神木話はアレ以上深入りすると、事務ニャンから削除されかねないわwww
どこかの部屋でチャットくらいならダイジョブかなぁw あ、でも伏字いっぱいになりかねんw
別のとこのチャットで男子会やった時 これは政治話だったけど禁止語句が勝手に***とかにされたわw
今の政府の税金話は、ちまちましていて何も根本的な改善にならんね。
昨日の、夫婦別姓問題なんか見ると、日本の古臭いムラ社会性がよく分かる。
一方じゃ、江戸時代の浮世絵みたいに、風俗は腐女子的でもなんでも昔から世界最先端でもあるのだけどねぇ
アバター
2015/12/17 01:16
ありゃ 御神木ネタはすっかり消えちゃったんでつねw

日本の政治家はお金と快楽には貪欲だけど 責任取らないしダメでつね(-。-;

そお言えば 軽減税率で牛丼の例が出てますたけど・・・
持ち帰りは8%で店内で食べると10%って どお考えてもおかしいと思うし
そもそも フツーの人間なら思いつかないw

本来なら 電気・ガス・水道は最低でも8%で良いと思いまつけどね( ・ _ ・ )
アバター
2015/12/17 01:09
この雑談板は腐女子会だったのかw ちょいマジ話になってきたけどw
プーチンが ぷー様と呼ばれるのは初めて見たがw ぷー様ってかっこつける人だし、色々手もだしていそうだw
で、ぷー様、空手とか色々なスポーツやってカッコつけてる映像もよく出しているけど、
ふーこちゃん(ふー様と書くと面白い?w)の好きなF1にも乗ってぶっ飛ばしてる姿も出していたな。
にしても、かっこつけて爆撃に精出すのだけは止めて欲しいけどね。

別のトコで出ていたカーリーマさまの ナンチャッテ超ナイス・バディ画像も カッコよかったよん♡
詩蘭もあんなバディになってみたいもんだw*^^*
アバター
2015/12/16 11:54
今思うと…ニホンやアメリカや、隣国などなどと比べると、ぷー様(プーチン)がまともにみえる…原子力の事故の後の処理やら、遺伝仕組みかえ製品禁止とか…。

アバター
2015/12/16 10:47
カーリーマさま いいね!w
どっかの総理大臣も 宗教をテロの口実にしたり 海洋覇権など狙う国家指導者たちも
この二つの板のように 楽しくかつ理性的にw 大らかな心を育んで欲しいものですねv^^

そういやイスラムの女性の禁忌は激しいけれど、
この国の政治家でも、同性愛者を異常とかヤジったりツイートしたり、近頃 相次いで出たね。
そして、そういう連中に、外国人差別や改憲や好戦主義者が多い。
どれも、知性の欠如 だな。そういう連中が、世の中を司るシゴトをするなんて、危険極まりますね。
アバター
2015/12/16 09:50
沢尻風→尻軽風と読み違いまちた♪

世界的に頭が柔らかくなっているのに、
経済界や政治関連の人たちの頭へハンマーで粉々に~的な発言みたいな?(笑)

ただ、私は平和で楽しく笑って過ごしたいだけなんですよぉ~。

この環境を脅かすものは許さん!って事なのです。
アバター
2015/12/16 09:07
カーリーマさまwww 
同時に出した「ベーシック・インカム」ブログと この「井戸端伝言版」の差異はナンだ!w
あちらの単に政治的という以上に倫理的にして高尚なる話題と、
こっちの欲情と浴場の湯気むせ返る展開わ!w
チミがYOSHIKIから聖職者カレンダーのネタ出したとこから 「どこに向かっているんだろう…( ̄∇ ̄)」?

かの浴場で欲情した少年たちの話は、もう ん~十年前で、You Tubeどころかデジカメもなかったわw
あ、その話した元美少年、当時ロンゲで、YOSHIKIにちょい似ていたかもw カノジョは沢尻風の美人だった
アバター
2015/12/16 08:38
∑(OωO; )な!なんとっ!?

爪楊枝の殿方も御神木扱い!(笑´∀`)ケラケラケラ
大きかろうか小さかろうが御利益は同じ♪
Ψ(`◇´)Ψウキョキョキョ

風子殿、あの性職者の方々が今のところ今年のNO1です~☆御神体飴は旦那の横でガリガリ喰ってやりたい!( ̄∇ ̄)痛そう

詩蘭殿
YouTubeで削除の対象になる前に是非みたい!
アバター
2015/12/16 08:35
風子ちゃま 変換ミスでござるよ。清純可憐もしくわ聖純可憐の詩蘭ちゃんです
フ~コちゃまについて変換すると性潤花連とかキケンが危険すぎる変換してしまうわw

で、マッチョ性職者たちもナンだが、知人の元美少年たち(ゲイじゃないフツウの子)の戯れの由来は…
あるいは聞いたのかもしれないけれど…無意識の奥底の方に厳重に抑圧・梱包したかもしれないv^^
まあ、酒飲みだしたくらいのガキってのは、フタ外れると何でもアリだったりするからなぁw
アバター
2015/12/16 02:12
性純可憐な詩蘭さまには このよおな激アツの場を提供していただいて心から感謝しておりまつ^^
ちなみに 追い付けないと言うか 実際は詩蘭さまが はるか前方を一人旅状態なんでつw


カーリー・マさまには ステキなカレンダー及びステキな御神木ネタを提供していただき
心から感謝しておりまつ^^
これからも ホットなネタの提供をしていただけるとありがたいでつ


カーリー・マさま 
ガリガリ食ってみたい・・・結構ワイルドでつね^^


男子だけでも 御神木本来のお姿になるモンなんでつね( ̄0 ̄;
触られれば男女不問で本来のお姿になるんでつか( ・ _ ・ ?

しかし 御神木にも個人差があるから こじんまりした御神木の神主さんは肩身が狭かったでしょおね

アバター
2015/12/15 23:23
踊ってたwwwではなくて、互いに隣の子の御神木を…で輪になってwww(≧▿≦
もちろん風呂場は、部員たちだけだったらしいが…w
誰が言い出して、どういうノリでやっちまったんだかw
朝まで生テレビというか 今なら誰かが撮影して YouTubeにアップして
結果 大問題になったかもw いや やってるやつ いそうだなw
アバター
2015/12/15 12:34
えっ!?

輪になって踊ってたの…Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2015/12/15 09:45
魔女おふたり様w なんだか魔女同士で仲良くなってるじゃまいかwww
いちおう再確認のため言っておくと、このお部屋は、
類い稀な清純可憐で知られる詩蘭さまのお部屋ですからね♫

御神木で御親睦を深めているお二人の域には、十万回生まれ変わっても追いつけませんわ\(^。^)/

美少年たちの御神木供養だけ注釈加えれば、何と十数人の部員がお風呂で輪に!という怪談!≧▽≦
アバター
2015/12/15 08:15
あたしは、その現場を覗いていたい…朝まで生テレビ(笑´∀`)

風子殿~その飴…みたい(笑)

ガリガリ食ってみたい!(進撃の巨人風に)
アバター
2015/12/15 02:07
風子は 寒がりだから真夏が大好きでつ^^
今は寒いから 免疫力が低下して不健康そのものでつ(-。-;


互いの御神木を供養するって事でつかぁー( ̄0 ̄?
なんか もったいない気が・・・風子が供養してあげるのにw


 ↓ カーリー・マさんの仰ってる神社の場所とか名前は忘れちゃったけど なんか知ってまつ^^
てか 行った事ありまつw

お土産で ソノ形状で実物大の御神体の飴が売ってますた( ̄0 ̄;
その頃は風子も まだ こんなじゃなかったから買わなかったし
見て見ないフリしてますた^^

アバター
2015/12/14 21:06
どっかの神社に御神体で、その物の形になっている所があったな~。

御神木が、あぁなって、こうなって!
そいでもって、朝起きて『なかった事にしよう』的の人もいたり?ないか(笑)

運営さんが見に来てるのぉーーーー?
アダルトカテに飛ばされる?(笑´∀`)ケラケラ
アバター
2015/12/14 19:37
カーリーマさま みょ~なカレンダー リンクしちゃうから、
若いカーリーマ後継者候補のねえちゃんまで盛り上がっちゃうでわないかwww

ドラキュラとヴァンパイア? ヴァンパイアは吸血鬼、リトアニア語の「吸う」が語源らしい。
ドラキュラは、ブラムストーカーの小説に出てきた吸血鬼の名。
そのモデルが、下で言った「ヴラド・ツェペシュ(串刺し公ヴラド)」ということになっています。
15世紀ワラキア公国の君主で、父がヴラド・ドラクル(ドラゴン公)と言われ、
その子なので ドラキュラ(小さな龍)と呼ばれていたらしい。
敵の捕虜を片っ端から「串刺し刑」にしていたので、吸血龍って怖がられたんだね。超サディストだな。
アバター
2015/12/14 19:19
風子ちゃま この伝言版ページは 常夏の健康的な場所じゃ~w
夏だ 海だ ビキニではじけるページなのだw
ハダカっても チミたちのは ちょい方向が違うぞ~~~(≧▽≦
フーコちゃん、下っ端っても そのルックスといい ヘンタイ度はおねえさま方にヒケ取らないしなぁw

イケメン友だちは…説明してたら事務ニャンから叱られるわw 
少年たちが互いの御神木を…あとはテキト~に妄想せよw*^。^* 
アバター
2015/12/14 01:21
ここは…変態さ~ん♪

いらっしゃ~ぃ(*・ω・)ノ

綺麗なものや面白い物が好きなだけに
飛びついてしまって!ドラキュラ伯爵も好物ですわ~♪今ではヴァンパイア(どう?違うのか?知りませんけど)

もちろん美しい俳優さんが演じるに限る
 
1つでも美しい物を持っているだけでも美しく見えるのです。
それは魂が美しい♪でもOK!牧場

ストライクゾーンが広いのですぅ~☆
アバター
2015/12/14 01:00
いやいや 風子はまだまた修行の身でつから下っ端でつよ^^;

んー みんなで大浴場で何してたのが気になりまつ( ・ _ ・ )ジー

うむ 確かに御神木は神のご加護でつからね^^
しかし 神さまは不公平で意地悪しまつよねw
まあ それも一種の試練かw

その試練に付き合わされる女子は たまったもんじゃないw

アバター
2015/12/14 00:15
風子ちゃん う~ん このページ カリマにフーコ 強敵ぞろいだなぁwww
性職者ねw まあどこの宗教でも、修道院や僧院など、異性を配した宗教施設は、
聖に隠れた禁断の果実が危険いっぱいではあったようですねw

各国の軍隊や自衛隊や 高校や大学の運動部などは、いうまでも無く 大なり小なり公然の秘密だもんな。
詩蘭の昔のお友だちのイケメン君は、合宿の時、大浴場でみんなでイッショに……とかした言ってたしw≧▽≦
御神木の件は、それも神の加護の元に 互いに鍛錬しているのでしょう…・・・・・・当局は関知せぬわw
アバター
2015/12/14 00:07
カーリーマさま 購入ページが流れてきた? “どこからともなく”?www
カリマさまの 持って生まれたサガの念力が自動的に呼び寄せたのじゃろ~w(≧▽≦
東欧ってのは、ちょっと前まで社会主義国とかいっても、
もっと昔には吸血鬼伝説のネタ元 ヴラド・ツェペシュ(串刺し公ヴラド)がいたり、
奇奇怪怪の伝説がいっぱいあるらしいw ヴラドの父は、ヴラド2世ドラクル、竜公爵だったw

アバター
2015/12/13 14:31
性職者カレンダー紹介見てきますた( ・ _ ・ )
風子が信仰してるエロ神の布教活動をしてるのだろぉーか?

しかし 鍛えられた肉体同士はエロさを感じさせないでつね^^;

はたして 御神木も鍛え上げられてるんでつかね( ・ _ ・ ?
そっちが異様に気になってしょおがないw

アバター
2015/12/13 11:58
最初は何の??、とテレビでやっていたのは白塗りのオサーン風のマッチョをみて面白い!と思っていたら、Facebookで購入できる所のページがどこからともなく流れてきて(笑´∀`)ケラケラ

そしてクリックしたら!oh my …ry

経営難なのかな?、と思ってみたり。

うちの旦那は、プニョプニョですので…そんなのみてもぷにぷにしたくなるだけでwww芸術とは程遠し~♪

ルーマニアは、はっちゃけてるなぁ~自由感ハンパないね(。ノωノ)
アバター
2015/12/13 09:39
カーリーマさま リンク開けたら  美形マッチョゲイ聖職者じゃまいかwww 
正教会カレンダーって 正教会が出してるわけ無かろうがw 教会から天罰受けないのか?

ダーリンでそういう写真とって自家用カレンダーを作るがよい ☝w 
正教会ではなく 「靖国神社神官セクシーカレンダー!」とかwww

ネットにアップすると、ネトウヨが大喜びするか あるいはテロされるかw
なお お子が両親を勘当しても 当局はいっさい関知しないので そのつもりでw(≧▽≦
アバター
2015/12/13 09:36
見てきたー(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2015/12/11 17:03
ここね!(笑)


 http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10739672/

 よゐこ濱口のYOSHIKIはFacebookに載せたよ。
アバター
2015/12/11 17:01
神父様の格好したマッチョのモデルさん?(本職じゃないと思うけど)男同士で絡んでるカレンダー(笑) ウハウハょ!?

びっくり目がてん

子ども居なかったら買ってた(旦那に止められるかも)
アバター
2015/12/11 12:32
カーリーマさまw 出掛け&昼休みの謎のハイテンション コメw
オイラのが 意味不明だわw どこに向かってる?って カーリー魔女 どこ向かってるんだw
ヨシキにケイン??? オイラにもイイネ!してくれるしwww\(^。^)/ 
趣味の幅もイロイロだな~w 
アバター
2015/12/11 12:05
あたしゃ昨日Facebookで凄い所見つけてウハウハしていましたわ。(。ノωノ)
聖職者風のカレンダーで、テレビでも話題になったのだけど、すげー中身が濃いーーーーーーわ!ケインコスギ(笑)
思わずイイネ!してもーたwww

どこに向かってるんだろう…( ̄∇ ̄)
アバター
2015/12/11 07:48
タイヘン=ヘンタイ www

美術を、美学と読んでしまぅたじゃまいかー!

ヨシキーーーー!美学www  エックスウウウウウ!

と朝からテンションマックスでエンジン切れる
前に仕事いってきまふε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2015/12/11 00:20
カーリーマさま いやいや 「サークル検索ってあったな~」ってたまたま思い出し
気まぐれに 哲学 とか 美術 とか検索かけてみて
それで出たいくつかのサークルさんに ちょっとゴアイサツしてみただけ。。。
他のSNSのレスとか カーリーマさまへのレスとかwだけでも 
ネコ性格で 天然ノンビリのオイラにはタイヘンですもの(=^・^=)
アバター
2015/12/10 23:58
風雅さま わざわざお知らせありがとうございます。^^
たまたま ちょっと目にとまったので 試しにうかがってみました。
アバター
2015/12/10 22:16
サークル入りまくってるの?(^-^;)
アバター
2015/12/10 16:05
こんにちは
サークル「雅やかに異文化交流」管理人の風雅です
このたびは参加申請いただきまことにありがとうございます
しかし、お恥ずかしい話ですが、事情により当サークルは結成直後から長期活動休止状態にあり、何もやっていない現状なのです
まことにあいすみません
今回は見送らせていただきます

PS:今後、活動再開の折には再度お声かけしたいと思います

アバター
2015/12/09 23:26
その不気味な一味をぎゃふんと言わせるに、Facebookの『おばちゃん党』の人達がガンバッテルのだけど…


たまーに、『そうなんだ、』的な事もあるので
全部が全部は支持できませんが…安保関連や政治を国民が監視しなくては!の意気込みは大好き。

鳩山&小沢…で持ち越せると思ったのだけど…小沢は元々原子力推進派だものね。

金丸に丸め込まれ離婚した奥様と(政治と)結婚し、本命は料亭の女将だったそうな。
政治を続けるに政治と結婚し、愛する人と穏やかな家庭を築く事は出来なかった…彼が大好きな女将と結婚できたら…もっと上手に人と付き合えたかもしれませんね。

壊し屋の小沢!(笑´∀`)

アバター
2015/12/09 23:18
それはw色々な理由が…絡み合っていて、ヒトコトでは言えないけれどw
海外援助は先進国の義務のようになっているし、
国家経済水準で言えば、日本は国家間格差の上位にいるから、下位の国々を援助すること自体は悪くない。

問題があるとすれば、その内実ですね。
その援助が、実際に困っている人々の助けになっているか?
公共事業援助の見かけの背後で、実は単に国際的な利権関係の道具としているだけではないか?
むろん 政治は、どんな政体であれ 綺麗事で済むわけは無いから、
現政権だけの問題ではないけれど、
アベ政権は、典型的に 1980年代のレーガン&サッチャー以来の 新自由主義路線の典型。
そして、その路線の弊害が、リーマン・ショックや現在の中国経済の危うさなどにもある。
民主党政権は、その方向を大きく修正するチャンスだったのに、
彼らは チンケな内部抗争や、仕分けなど見かけのパフォーマンスから原発事故処理の不手際などで自滅したし。
自民党内部にも、比較的マトモな人たちもいたのですけどね…
なんで自民党内部で 自民党歴代の中でも最も危うい人間が勢力を持ってしまっているのか…不気味な謎。
アバター
2015/12/09 20:52
何で、アベ政権自民公明らは、海外に国内をかえりみず
バラマきまくってるのだ???ヽ(`Д´#)ノ
アバター
2015/12/09 14:54
フィンランドの、全国民に公平に毎月11万円も給付する!というベーシック・インカム(基礎給付)導入決定のニュース、
せっかく、新ブログで扱ってやったのに、どうも実際は、実験と調査の開始、という段階で、
それを欧米各国や日本のネット情報が、決定、と期待値込みで勇み足した様子で、色々な意味でがっかりw

あれは、数年前の民主党や最近アベ政権が言っている低所得層への消費税の一部還付なんてミミッチイ話じゃなく、
根本的な経済基盤構造の改革だから、実に興味深いのですけどね。
フィンランドには、がんばって実現してほしいもんだ。
アバター
2015/12/09 12:48
子育てとペット管理大臣にはニコットさんに出馬してもらわないと(笑)
アバター
2015/12/09 12:44
この、ニュースね!

鳩山が国内にばらまきした時に散々マスコミに叩かれ、うちの旦那も散々言ってたけど(笑)
アベ氏の海外ばらまきに比べたらとんでもニュース!

評論家達が手のひらをかえして支援しそうな
予感~(笑´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.