Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


私はまだ・・・


私はまだ全然未熟すぎる。。


ちょっとしたことで気分がダメになるし・・・

気分がダメになると、ついいろんなこと全てマイナスに考えたり・・・

自分では、自分のこと上手くコントロール出来てるつもりでいたんだ。



でも時々エンストしちゃう。。



はぁぁ。。

ため息しか出ない。



育児で疲れてるんじゃないよ。。

実は元から私はこういう弱い人間だったんだ。


弱い人間ほど角だして、強がってみたくなってしまうんだ。

昔から、私は強がるのだけは得意。。。



ホントはこんなこと書きたいわけじゃないのに。。。

ニコッとタウンはみんなに楽しい空間でいてほしいのに。。


・・・ごめんなさい。
今日は少し・・・

気分を悪くさせちゃったかも。。



たまに来ない時は、鬱鬱してるとき。。

終わったらまた戻ってくるから・・・






朝から鬱日記ごめんなさい。。。

はぁぁ。。

アバター
2009/09/15 01:41
こんばんは。

無理に頑張らずにエンストしても良いと思うよ。
疲れたら休みながら行きましょ♪
アバター
2009/09/14 14:36
お久しぶりです^^

そんな時、ありますよぉ~
だから、一人だけじゃないから 大きく深呼吸して^^
私も良くあって、少しお薬処方してもらってるんですよぉ~。

アバター
2009/09/14 11:00
エンストする前にメンテナンスも大事。  強がるコトで自分を支えてるなら仕方ないケド、
それが自分の負担になっていないか、時々確かめてみないとエンストしちゃう・・・
ウチもしょっちゅうエンストしてますwww  無理ゎせず、ぼちぼち行こな☆ (*´ー`*)ノ
アバター
2009/09/14 10:33
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨウ
私ももちろん、そんなときありますよ^^
辛いとき、弱音を吐きたい時だってありますw
私も辛くて辛くて全部投げ出したくなるときがあるけど・・・・すぐマイナスに考えちゃいます><
辛いときは弱音をはいてもいいんじゃないかな。
それで少しでも気持ちが軽くなるなら、そういうのもありだと思います^^

アバター
2009/09/14 09:19
(☆uωu)ゥン♪、私もそんな時ありますよ。
焦らず、ゆっくり、かまえて♪
アバター
2009/09/14 09:18
大丈夫ですか?
人間は皆弱いところを持っているものだと思います。
鬱日記、それで気が少しでも楽になるならいいと思いますよ。
お大事にしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.