Nicotto Town


☆ごま日記☆


お見合いした人と食事してきました②


今日は仕事の後で先日お見合いした人と食事してきました。
すごく熱心にアプローチしてくる栄養士さん33歳です。

まず彼女のリクエストである
広島平和大通りのドリミネーションを見に行きました。
船や遊園地をイメージしたライトアップが
すごくきれいでした。
時間は19時頃だったのであまり人も多くなく
ゆったり見ることができましたよ。
近くで見るより少し離れたくらいのほうがきれいに
見えますね。

そのあとで街をふらふら歩きながら
夕食を食べるお店を探しました。
本来なら店を探しておくのですが、歩きながら
探すのもありかと思いましたよ。

広島市の繁華街にある
「お蕎麦とカフェ」のお店を見つけ行ってみました。
お蕎麦と小鉢が二つ、巻き寿司2切れ、
抹茶のケーキと飲み物がついて1540円
お蕎麦は白ネギがたっぷり乗っている葱蕎麦に
しましたよ。ゆずの香りとゆず胡椒をだしに入れて
食べるとGOODさっぱりしていて旨いです。

食事をしながら22時まで
話をしましたよ。
食べ物の話が多かったかなぁ~

すごく良い方なので悩みます。
(贅沢な悩みですね

アバター
2015/12/11 19:38
いい時間を過ごしましたね!
何も決めないで行動するのも、新しい発見があって良いですね!

すごく良い方なのに、何を悩んでいるんですか?
アバター
2015/12/10 19:13
ごまさん、婚活頑張ってますね~^^
いろいろな人とデートするのも楽しいかもしれませんね^^
アバター
2015/12/10 09:52
おぉ、なんかいい雰囲気だねーん♪
アバター
2015/12/10 07:07
楽しく過ごされたようで良かったです^^
私はアドバイスできないですけど、がんばってください^^
アバター
2015/12/09 20:10
良かったですね。ごまさん、今度釜飯酔心の
二階の部屋で二人でゆっくり過ごすのもいいですよ。
実は微笑みも妻と一杯飲みながら結構ゆっくり
出来ましたよ。
アバター
2015/12/09 19:41
おぉ!押しの強い栄養士さんとデートだったんですね♪
一緒にいてリラックスできる人を選ぶのも一つの目安ですぞ^^
アバター
2015/12/09 18:48
ほほぉ~~~~

いい感じですね^^
アバター
2015/12/09 18:08
一生の事なので悩んでください(o^―^o)
アバター
2015/12/09 17:51
上手くいくといいですね。そう言えば・・・釣りのウナギでもお立ち台に立っていましたね。
良い事って続きますね。
頑張って下さい。
アバター
2015/12/09 17:36
傍から見たら完全に幸せそうなカップルですね♪イルミネーションを見に行くなんてロマンチックぅ~
良い方なら悩んでいないで決めてしまえば・・・゛(・・ ンッ?あら~もしかして・・・・
もっとお気に入りの方がいらっしゃるのかしら・・・( ̄ー ̄)
アバター
2015/12/09 13:44
いい人に巡り会ったんですね。
楽しい時間だったことが伝わってきます^^
アバター
2015/12/09 12:20
うらやましい
アバター
2015/12/09 10:20
お幸せにヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/12/09 10:16
おはようございます。
栄養士さんなら結婚してからごまさんの健康を気遣ってくれるでしょうからいいですね。
看護婦さんも心強いです。
でも、夜勤があったりしてお仕事が大変なのではと思います。
あとはそのかたの人柄次第ですね。
アバター
2015/12/09 10:10
素敵な一日でしたね♡
もうそういうデートってしないだろうから羨ましいです(^^ゞ
今の時期を楽しんで下さい。
アバター
2015/12/09 09:28
まったり長い目で見るとよいよいw誰だって最初は良いところしか見せないんだから〜w
慌てず、焦らず、じっくり考えなされ♪
アバター
2015/12/09 08:57
ふぁいと^^
アバター
2015/12/09 08:34
悩みますね^^
どちらの方も尊敬すべきお仕事に就かれている方ですから。
アバター
2015/12/09 07:59
栄養士さんって結構過酷なお仕事のようなので、結婚後もお仕事を続けられるようなら生活スタイルなども聞いておく必要がありそうですね。
どこで栄養士をやってるかにもよりますけど、時間が不規則な人も多いようです。

でも、良い人柄の人に出会えたのはよかったですね(*´꒳`*)
アバター
2015/12/09 04:04
いいですね。
アバター
2015/12/09 00:25
押し切られずに、自分で決めましょうw しかし栄養士さんにしろ看護師さんにしろ、一緒に生活したら心強いパートナーですな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.