Nicotto Town



大麻回帰


大麻回帰??

危険ドラッグ規制がでたから、昨年よりも3

割以上増加した大麻の摘発者は一時減少

傾向にあったようですが、危険ドラッグの取

り締まりが強化されて以降薬物使用者が大

麻に回帰した可能性があるとみられていま

す。

本日115文字でした。





アバター
2015/12/15 22:57
>>ルナルナ五郎丸陛下 私は頭痛もちなので建物の出入り口にはタバコのにおいが
     気になります。 こめかみが締め付けられるような感覚がします><
     大麻もだけどタバコも廃止してほしいですよね




アバター
2015/12/15 12:42
こんにちは。
大麻とタバコの有害性を比較すると、
どうしても、タバコの方が有害のような
イメージがあります(´・ω・`)
アバター
2015/12/10 12:46
>>船越オブファイアたま マリファナ合法の国もあるようですが 
      日本じゃ絶対ダメですね 消費税1000%だ~~っ
アバター
2015/12/10 09:16
マリファナは日本以外だと税収目的で合法化してる国がありますが
日本でOKにすると間違いなく今よりアホが増えることは確定でしょうね
アバター
2015/12/09 22:11
>>ローズたんへ ホントまさに麻薬とかを使ったらこんな風になるとか
      怖い実情をもっともっと公開すればおそろしくて麻薬とかに手を出す人は
      少なくなりそうなんですがね 極論じゃないと思いますよ

アバター
2015/12/09 21:43
麻薬に手を染めた人の末路をもっと報道してほしいな。
早死にするし、死ぬときは、病巣のデパート状態で
手がつけられないし。少しでも抑止力になるなら知るべき。
極論かも知れませんが。
アバター
2015/12/09 02:19
>>ユウキたま 人間安易な方向に流れてついつい依存症になってしまいがちですが
      甘い誘惑は断ち切ってタバコ アルコール ギャンブルとか深入りしない程度に
      たしなまないと いけませんよね



>>オッパアたま あら 5年も前のガチャアイテムでございます。
      お褒めいただいて光栄です ✿(。◕‿-。).:*:☆
      いつの日か麻薬大麻 危険ドラッグ撲滅できる日が来ると良いですね。
      夢でしょうか?? 


アバター
2015/12/08 23:18
あら~、ステキなドレス!
あ、すみません、本文と関係ないですね。。。( >_< )
大麻にしろ危険ドラッグにしろ、
ダメなものはダメですよね。。。
もっと社会の役に立つことに回帰してほしいなぁ。。。
アバター
2015/12/08 23:14
依存症はなりたくないです。
タバコ、アルコール、賭け事、
ましてや麻薬など(カ゛クフ゛ル



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.