Nicotto Town



夢を見た

今日帰りにまた交通事故の渋滞に捕まったよ。
連日かよ!って思ったけど、抜け道知ってるとこだったから助かった。
ってことがあったんだけど、夜に見た夢が印象に残ってるからそっちをメインに書く。

夢って覚えてる事少ないんだけど、今回のは覚えていた。
なんか家の物でいらない物を売りに出すことになったんだけど、それがかなりの量だった。
その中にネクタイがあったんだけど、けっこう好きなデザインのがあって、俺はそれを買い取ろうとする。(自分の家の物だったんだから、言えばもらえただろうにね)
商品が売られる建物?に場面が変わって、そこで俺はそのネクタイを探すんだけど見つからない。
ネクタイを見つけても違う物ばかりで、他の客もいる中、違う部屋に行ったり、廊下を走ったりしていた。
その間誰かと一緒にいたような気もする。(そこは思い出せない)
探しまわっている俺の後ろにやって来て、ぼさぼさの髪に櫛を通してくる男が現れたりした。(なんかムカついたから、整えられた髪を手でグシャグシャってして戻した)

別に普段ネクタイしないし、櫛の男は本当に何だったんだ?
でも覚えてる夢って走り回ってるのばっかりなんだよな。とくに学校内とか。
時間とかに追われて走ってる事多い気がする。
もっと幸せな夢を覚えておきたいもんだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.