Nicotto Town


もぐもぐ日記


流れ星

昨日夜中に物を置くために外にちょっと出たら
ほんの少し空を見てる短い時間にちょうど流れ星を見た
下から上に光る筋が一瞬見えて消えたから見た瞬間にはなにかわからなくて
流れ星だと後で気づいた

珍しいものを見た
流れ星そのものは珍しくないことは知ってるけど意図せず見れたのってそうない
見たからって今日はいいことはなんにもなかったけどね

アバター
2015/12/10 20:19
>まさるさん
うん

>りっかちゃん
見たからっていいことはないけど、見れたこと自体がちょっといいことかもね!

>せんとらるさん
腰痛!

>みえこちゃん
腰痛改善!!

>ふーどさん
UMAかもしれない
フライング・ヒューマノイドかもしれない

>あきずくちゃん
星がよく見える空なら、何分か待ってればすぐ見れるよ
地面に寝転んで待つ
もちろん冬はつらい

>ちの
あ、そうかもしれない

>ぽよちゃん
わたしは流れ星を見ること自体はそんなに珍しくなくて
今回は飛ぶ方向と、見たのが偶然だったのが珍しくて印象的でした
珍しいものを見たらいいことあると思いたいね!
アバター
2015/12/09 09:46
これから良いことがあるのよ。

願い事は難しいね。
考えているうちに消えるし、もし言えたとしても
3回はとても無理・・・。

偶然見えたこと自体とても希少なのだから
きっと突然に何かが舞い込むとか・・・・・。
でも期待したらきっとだめなのかも。
だからきっぱり忘れましょう。
アバター
2015/12/08 22:56
不発の花火かもしれない!
アバター
2015/12/08 22:20
いいな~見たこと無いよ~
アバター
2015/12/08 22:01
U.F.O?
アバター
2015/12/08 21:48
お~~
宝くじが当たりますように~~~と叫びそう^^;
アバター
2015/12/08 21:35
願い事しないとw
アバター
2015/12/08 21:07
おー! ツイてるね!
アバター
2015/12/08 20:55
良いのを見ましたね。

願い事が出来れば良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.