Nicotto Town



4位!


ニコッと釣りのイトウのランキングで、4位に入ってました^^


嬉しかったけど、3位じゃないのが惜しかったなぁ・・・><;

でも嬉しかったです^^

アバター
2015/12/09 12:56
陽司さん、

へ~^^
乗ったら目立っちゃいそうだねw

教えてくれてありがとう^^
アバター
2015/12/09 11:58
お立ち台つって、なんだろ・・・1位から3位の人までが、なんかこういう凸←やつに乗るんだよー。たしか。
賞品とかは、どうだったかなー(´ェ`)ン-・・出なかった気がする!わからん!

ってことで!

|出口| λ...トボトボ
アバター
2015/12/09 09:58
陽司さん、

おっはよ~♪

ふはww
にんにくは私も好きだよ~w

ありがとう^^
そうなんだ!
うんうんw
あれって3位までに入るとなんかラッキーなこととかあるのかな?w
特にないかw
アバター
2015/12/09 09:48
おっはよ~(*-∀-)ゞ

昨夜のにんにく料理のせいで口のなかがにんにくの匂いがする人が通りますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

4位!すごいね!
なかなか4位はとれないよ~。
でもあとひとつ上でお立ち台だった!!クゥ~おしい(*>ω<)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.