Nicotto Town



こんな奴死刑だ~~っ><


こんな奴死刑だ~~っ(怒)

生後3か月の赤ちゃんに覚せい剤を投与し

て殺害したとして覚せい剤取締法(違反)の

疑いなどで自称会社員24歳男性を逮捕

ニュースなどでご存知でしょうがこの容疑者

乳児の父親ではないそうなんですが、犬や

猫でも赤ちゃんってかわいいのになんでそ

んな恐ろしいことをするんだろう??なお母

親が寝ている間に覚せい剤を投与したらし

く事件には関係なさそうですが この容疑者

も女性(母親)も覚せい剤を使用したとして

執行猶予付き判決を受けているようです。 

ただただあきれるばかりです。

本日252文字でした。







アバター
2015/12/08 22:20
>>ワニガマたま 赤ちゃん殺しておいて おまけに近所迷惑な奴だなんて
      やっぱりとことん変な奴だったんでしょうね 
アバター
2015/12/08 21:56
ほんと、死刑にしてほしいですよね。

 こいつ、もともと、近所迷惑な奴だったらしいし・・。
アバター
2015/12/08 14:01
>>スーちゃんへ いいのよ~~3杯目でもご遠慮なさらないでね~~
       この赤ちゃんまだ3か月だからこんな母親の元で育つよりも今不幸にして
       亡くなってしまったから、 別の意味で幸せだけどラブホから救急車で赤ちゃん
       助けようとして?? 母親は目撃者情報ですが あとからふらふらついて行っただけの
       ようですね 普通の母親だったら、 子供がそんな状態なら取り乱して普通なのに?
       覚せい剤や危険ドラッグも 組織の大きな資金源だそうですね。 コツコツ撲滅しないと
       アメリカのようにドラッグ汚染された国になりそうですね
       私もやせ薬なら少し食いつくかも(◞‸◟ㆀ) こんな冗談いけませんね
       だいたい値段が高いでしょうしね 溜息ばかりです><


>>ろっちたま   ひょっとしたら将来的にこの赤ちゃん母親の薬物の副作用が
       出てるかもです。 確か夜回り先生に助けられた(結局は亡くなってしまいますが)    
       女の子が薬物依存してしまうのですが その先生は「我々大人が作った世界で
       そこで薬物依存にさせられたから、 そのことを詫びておられました。」
       こんな薬物に手を出すような人は世間も許さない目を向けないと
       薬物は断ち切れませんよね 



>>レオポンたま  その母親を作ったのは我々世代か その母親世代ですからね
      なんでこんな日本になっちゃったんでしょうね 国も荒廃してるとおもいませんか?
      人間の本能(子供を愛し守るといった)が欠如してるんでしょうかね~????
      人間教育から やり直さないと 情けない世の中です (◞‸◟ㆀ)


アバター
2015/12/08 10:08
子供に投与した男もひどいけど、このお母さんもお母さんよね!
3か月の赤ちゃんがいるのに覚せい剤を使用してるなんて!
覚せい剤の入った母乳を与えていなければいいんだけど~~って心配しちゃいます。
妊娠中も使っていたとしたら、それも心配。

ほんとに、親になるって自覚のない人が親になっちゃうのは困りものですよね。
アバター
2015/12/08 07:48
うーん。もちろん男は許せませんが、母親も、赤ちゃん生後3ヶ月ってことはお腹の中で薬物汚染されてる恐れがあり…そちらも恐ろしいです。場合によっては赤ちゃんが見えない部分含め、障害があったかもしれないです。ほんとに恐ろしく、怒りを覚えます。
最近も、タレントさんがコカインでしたか?使用で逮捕されたけど既に妊娠していたので仮釈放?というニュースがありました。お腹の赤ちゃんの運命は(T_T)
繁華街に出入りしているまだ子供のうちに、気軽な感じ(それこそ、ビタミン剤など嘘をつき)で1回めを与え、中毒にして、そのために危ない(犯罪含め)ことをやらせて金を稼ぐようにしむける…っていう手段があるそうですね。
アバター
2015/12/08 06:50
>人間がおかしいのでしょうか?

おわかりのことをくどくど書いてしまいすみません──
習慣性の強い薬を使うと心身が蝕まれていきますが、脳神経──特に理性とか善悪の判断力などをつかさどる部分から真っ先にやられると、何かで読みました。
愛情や、人の道を説いても届かなくなるんです。

この会社員男性は乳児の母親からクスリを入手していたと云っているので、では母親はどこから、何がきっかけで始めたのか。そこが一番気になります。
男や母親は責められて当然ですが、そもそもそれを商売にしている国際組織や癒着している国があるわけで。
時にはやせ薬だと騙し、時には精力的に活動できるビタミン剤とうそぶき、あるいは了承も得ずに強制的に。もちろんファッションや好奇心でやる人もいますが、ひとを食い物にするひとたちの仕業であることに変わりはありません。ここらへんを追って考えていくと、非常にやりきれなくなります。

虐待でも戦争でも社会でも、いつだって一番弱い者が犠牲になる──腹が立つと同時に、それはこの先も不変の事実であり、起きた出来事だけ責めても何も変わらない。
今後の警察の入手経路の捜査発表や、裁判を待ちたいと思います。
アバター
2015/12/08 02:32
>>ユウキたま (´ヘ`;)ん~~~今女性が虐待ということもあるし、人間がおかしいのでしょうか?
       この被疑者男性である前に 人間なんです 大人が虐待して守るべきものでしょうに
       何が楽しくて赤ちゃんに覚せい剤なんでしょうね 撲滅運動参加させてください (‿_‿✿)ペコ


>>ひでたま 確かに中国だったか 死刑囚は臓器提供されているようですね
       生きているときから判決は死刑と同時に臓器提供とかの判決あるといいですね
       また目には目を歯には歯をでもいいですがね

アバター
2015/12/08 02:22
残念ですが10数年で出てくることになるでしょう
死刑とかにはなりません

心神喪失状態うんたらとかでいくらでも理由つけれますからな
アバター
2015/12/08 00:18
死刑にしないで
臓器提供

死んでで終わりなんてもったいない
アバター
2015/12/08 00:03
子連れで再婚する女性は気を付けた方がいいです。
♂は他の♂の子を消滅させて、自分の子孫だけを優先的に
残そうとする遺伝子を持っていますから。
人間でそれをやるやつは畜生と同類で、撲滅すべき者です。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.