Nicotto Town


リンゴカクテル


リンゴカクテルさんの取扱説明書

リンゴカクテルさんの取扱説明書

リンゴカクテルさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
  • 天然ではありません。誤動作です。
  • まれに暴言が発生することがありますが、仕様です。

また、リンゴカクテルさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 動物園
  • 九十九里浜

リンゴカクテルさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • まれに、一本背負いで直ることがあります。

それでもリンゴカクテルさんが正常に動作しない場合は。

  • 日本直販まで、ご一報下さい。
リンゴカクテルさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
  • ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
  • 天然ではありません。誤動作です。
  • まれに暴言が発生することがありますが、仕様です。

また、リンゴカクテルさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 動物園
  • 九十九里浜

リンゴカクテルさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • まれに、一本背負いで直ることがあります。

それでもリンゴカクテルさんが正常に動作しない場合は。

  • 日本直販まで、ご連絡ください

お友達のとこで 教えてもらったよ^^

アバター
2009/09/17 01:23
(^O^)面白いです~ww
えっと 誤作動や 天然ではなくて そういう仕様なのですねww
覚えておきます^^
一本背負いの練習をしなきゃです><
アバター
2009/09/16 20:53
おもしろ~い☆
九十九里浜と一本背負い、日本直販に笑わせて頂きました。
私の説明書、誰かに作ってもらお。
アバター
2009/09/16 16:02
うぷぷぷ~!天然じゃなくて誤作動なんだ!(*´pq`)クスッ
一本背負いで直っちゃうのね~(^m^*)
投げられすぎに注意なのだ~ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/09/15 00:32
動物園と九十九里はなんで?

とにかく、気をつけなきゃ…。
保証書は付いてますよね?
アバター
2009/09/15 00:09
これ以外は正常に動くって?( - ゛-) ジッー
アバター
2009/09/14 21:29
アハはははは(^O^)日本直販には笑わせてもらいました^^

動物園と九十九里浜・・・。謎だ(・・?
アバター
2009/09/14 21:07
リンゴさ~ん。
誤作動で、天然を発揮するんですね~(*>∀<*) 
一本背負いの練習して
いつでも治してあげま~す♫
アバター
2009/09/14 20:23
りんごたんが投げられてる図を想像するのだがww
全然動じなさそうですが・・・
きのせいか・・><
アバター
2009/09/14 19:52
天然じゃなかったんだねリンゴちゃん。誤作動だったんだ~ww
一本背負いで直してあげるよ~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
あっ!でも、日本直販で売ってるのね~リンゴちゃん。
故障しても買えるのね。プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ
アバター
2009/09/14 09:42
こ・・・これは一体なんですか?
何かのサイトですか?
動物園と九十九里浜ではリンゴカクテルさんは使っちゃいけないんですね。
はい。気をつけますwww
アバター
2009/09/14 08:58
あ~!
オレもこれ少し前にやったかもー!!

結果載せてないけど・・・
もう一回やって結果載せてみようかなw
アバター
2009/09/14 08:06
俺はいつも取り扱い説明書は読まないんだよw
問題がおきてから読むんだ、まだ問題ないから読む必要ないねww
アバター
2009/09/14 08:03
一本背負いで故障直るって…
余計に酷くなるのでは??w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.