Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


大雪(たいせつ)

雪が激しく降り始めるころ。『暦便覧』では「雪いよいよ降り重ねる折からなれば也」と説明している。 鰤などの冬の魚の漁が盛んになり、熊が冬眠に入り、南天の実が赤く色付くころ。

アバター
2015/12/09 18:52
ひーさん、伝言(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 新作の試着は楽しいですね♪
アバター
2015/12/09 18:51
白ちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪ 今年は暖冬なのかな。 

ホワイトクリスマスになるといいね((o(^-^)o))わくわく
アバター
2015/12/09 18:47
サーさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2015/12/09 17:07
こんにちは♪本日発売のP限定服をアレコレ試着しまくって遊んできました(o^_^o)
アバター
2015/12/08 23:44
なるほど~Σ(´▽`)でも今年はまだまだ暖かくて助かります♪

クリスマス頃とお正月にちょと降るだけで、十分かなと思いますのです。
アバター
2015/12/08 21:40
こんばんはー
アバター
2015/12/08 18:41
ひーさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ 僕の免許の有効期限は平成30年でした@@;
アバター
2015/12/08 18:38
サーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 伝言感謝♪ 暖冬なのかな・・・
アバター
2015/12/08 16:43
(´-ω-`)う~ん 雪はあまり好きじゃないです・・・だって寒いし滑るし車汚れるし・・・w

免許更新の通知が届きました(゚ω゚;)。oこの間手続きしたばかりだと思っていたのに5年も経っているなんてw
アバター
2015/12/07 20:01
こんばんは、サーディン地方では例年より寒さが弱いようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.