Nicotto Town



SHISHAMO




Mステさまさま
今回は口パクじゃなくちゃんと歌ってる人たちが多かった
とかそこじゃないってw

近藤真彦
うわー まだ一線なんだ すんごいなあ
「おじさん」だよねー
でもカッコよく作ってるな さすがー
最新作歌ったんだけど
歌い出してすぐに歌詞間違えたwww
でも流石だよねそのまま歌い続けてるし
突然呂律が回らなくて「ん?」って
おもわずそこ繰り返してみちゃったわwww
なまじっか歌詞が表示されてるから憎たらしいねw
きっと練習中も同じ間違いしちゃってたんだよw
同じ意味なのに違う言葉「あと」と「うしろ」語感がちがくなるもんね
日本語むずかしーw
そんなことが楽しめるのもちゃんと歌ってるからだよね

すでに何度かMステ視聴者になれたおかげで
流行りの歌とかバンドとかみれて楽しい
「嵐」って へー こういう人たちかあ 見た目は悪いね とかw
あちこちで目にした「指原」って「ゆびはら」だと思ってたら
「さしはら」と呼ばれていて学習しましたっ気分になったり

でググってまで知りたくなったバンドが出てました
SHISHAMO
歌詞がかわいい
音楽がカッコイイ
歌がうまい
声が好き
ギター(ヴォーカル)、ベース、ドラム
の三人女子構成
わっかいの
若さがすんごく可愛くストレートで前向きで「あ うん そうだよね」
とか共感できちゃったり 応援する気持ちになってしまう歌詞
このままどういう成長をしていくのかなと追いたくなりました
「君と夏フェス」
https://youtu.be/iYlnPnNzYNw
「僕に彼女ができたんだ」
https://youtu.be/bNiLTsDIJg0




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.