Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ポインセチアのミラクル合成品「特別ギフト」


ニコットガーデンの「ポインセチア【赤】」

きせかえメガ合成の ミラクル☆彡

「ポインセチア特別ギフト(赤)」


わかりにくかったようですので

他のものは持たずに 違う背景に変えてコーデしてみました。

普通のメガ合成の「ポインセチアギフト(赤)」

と比べると

バスケットの色が白っぽく

花の周囲に白いフリルのようなラッピングが施されていて

黄色い細いリボンが結ばれています。

アバター
2015/12/07 23:44
KIKIくん (。◕ ㉨ ◕。)ノこんばんは

お褒めいただき、ありがとうございます♪(〃▽〃人)
このサンタ服、やっぱり いいわぁ(✿´ ꒳ ` )♡
アバター
2015/12/07 11:35
背景を含めシックなフインキで、ステキですよ~(*´▽`*)♪
アバター
2015/12/07 10:22
ケイト☆さん

そうですよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
もう少し、はっきりと違いがわかるアイテムにしてほしいですよね。

ダイヤモンドリリーの奥手持ちの「きらめくメガダイヤリリー」(ホワイト)(ピンク)(ターコイズ)だって
折角ミラクルして、きらめいているといっても
背景次第では輝きが目立たないですし、フレームで隠れてしまったりして
全く気づかれないことが多いです。
なんだかすごく残念な気がしてしまいます。
アバター
2015/12/07 10:05
大丈夫
黄色いのとうっすらと白いのは判ります。
だけどミラクルもっと一目で分かる色にして欲しいわよね
アバター
2015/12/07 09:44
これに変えてみても、まだ 黄色いリボンが目立たないですねぇ(;´∀`)

服も変えないとダメかしら・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.