Nicotto Town



初心者です

アバターがいい感じに可愛いので始めてみました。

のーんびり遊べたらいいなと思ってます、宜しくお願いしますね^^

アバター
2022/02/21 16:13
おひさに書きします。
訪問者の名前がわたしでいっぱいになってしまったので削除しました(笑)
コロナ3年目です。
元気でいたら嬉しいです✿^^✿
アバター
2021/05/24 13:27
ほぼほぼ1か月ぶりです。
現実に比重が大きくなりすぎると二次元を忘れる。
それでいいのかもしれない。
余裕を持って生きてますか?
フウちゃんが、幸せならそれでいい♡
元気ですよね?
わたしは元気いっぱいです(笑)
アバター
2021/04/27 15:42
光陰矢の如し。
みんな大人になって変わってゆく。
それでいいのかもしれない。
元気ですか?
きょうから此処に書き込みします。
わたしが決めました(笑)
アバター
2016/05/01 22:34
*:.。. お水とステプのお届けに参りました♪ .。.:*

フウジンさん、こんばんは!
ご連絡が遅くなってしまってすみません…!

そして、お話を頂戴致しましたネモフィラの花束の件ですが、それでは、一度、いつもの巡回報告のサークル掲示板の方へ、フウジンさんからお知らせ頂きましたような内容でお書き込み頂ければと存じます。(※メンバーさんからお申し込みがある場合は、直接、フウジンさんのブログ及び伝言板の方で受け付けて頂く方が(その後のやりとりなども)解りやすいかと思いますので、そのようにお書き添くのはどうでしょうか?と思っております。)

それにしましても、両手に余るほどのミラクル発動とは、本当に凄いですねぇ・・・!
フウジンさんは緑の指をお持ちなんですね。('v'*)

私は先頃ネモフィラさんが発売された頃は、まだまだニコタを始めたばかりで(今も初心者も良いところなのですが・・・!)、植える場所も少なかった為にネモフィラさんまで手が届かずにここまで来てしまっていますので、・・・もし、今回のフウジンさんのご好意に甘えさせて頂けるようでありましたら、1つお譲り頂けるととても嬉しいです…!

フリマでの無料コインアイテムとの交換で、ということでお考え頂いているようなのですが、すみません、まだまだフリマが出来るようになってからも日が浅く、(フウジンさんがお持ちでないような共用アイテムで、)入手後30日経過しているようなアイテムが手元にあるかがまず不安ではありますが、お取引に関しまして、何かご希望がございますようでしたら、お声掛けしてやって頂けると幸いです。

それでは、素敵なお気遣いを有難うございました…!
また、フウジンさんのお庭がこれからも沢山潤いますように♪
アバター
2016/04/24 16:36
こんにちは!
フウジンさん、この度は当サークルへのご参加を頂き、誠に有難うございます!

春先の何かとお忙しい時期かと思いますが、フウジン様にも、ご無理の無いペースでご活動頂ければ大変有難く存じます。('v'*)

(そして、ご登録いただいたばかりですのに、大変申し訳ございませんが、現在、巡回可能なメンバーが実質3名ほどとなっております。サークル維持に必要な人数が最低4名必要とのことで、メンバーリストには前管理人様(退会済)のお名前が残っていたり、もう1名、巡回をお休みされていらっしゃる方が居るのが現状ですが、巡回可能な3名はコツコツと活動をさせて戴いて居りますので、どうぞ宜しくお願い致します。)

【巡回に際しましての諸注意】

・「ミカンぐまさん」(退会済)には訪問して頂かなくて大丈夫です。

・もし、訪問先のお庭が満開などでお水やりが出来ない場合は、訪問していただいた旨をメンバーさんの伝言板orブログに一言(例:「サークルより水やり巡回です」など。)残して頂きましたら、その日の再度の訪問は不要です。

・ひょっとしますと、ご都合により、サークル掲示板への巡回報告が(やむを得ず)日付を跨ぐ場合も出てくるかと思いますが、巡回自体が前日に完了しておりましたら、その旨、ご報告(例:「前日の4/23も巡回完了していました!」など)いただければ幸いです。(※ご自分と、各メンバーさんの島の「訪問リスト・足あと」にタイムスタンプが残っていると思いますので、確認可能ですので大丈夫です!)

・もし、GW(ゴールデンウィーク)のご旅行など、事前に巡回が難しいスケジュールの予定がございましたら、その旨(お休み予定の期間などを添えて)、お知らせいただければ、巡回をお休みいただいて問題ございませんので、どうぞ、よろしくお願い致します。

(他に何かご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にお尋ね下さいませ♪)

お庭のメガ化を目指しつつ、楽しく、ユルッとまったり、そして長く続けていけたら良いなぁというコンセプトの元で活動中のサークルですので、フウジンさんにも無理のない範囲で楽しくご活動いただければとても嬉しいです!

それでは、長々と失礼致しました。
どうぞ、これからよろしくお願い致します…!('v'*)
アバター
2015/12/08 19:25
ステプ★(ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです
ご参加ありがとうございます。
本日からでも活動よろしくお願いします。
まずは、サークル伝言板に自己紹介をお願いします。
そして、掲示板(完了カードやサークル目安箱など)をご確認ください。
ご質問いただいたことについては、そのとおり水まきをした、ステプをしたなどのコメントはしない。
またメンバー同士での交流について制限は致しません。
わからないことがあれば、掲示板の連絡帳などでご質問ください。
今後ともよろしくお願いします。
アバター
2015/12/07 22:04

『ステプ★(ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです』管理人のあかねこです。
参加申請ありがとうございました。

申請をお受けするにあたりまして、みなさまに下記の確認をさせていただいております。
・週4回以上(4回でOK)サークルメンバー全員に『水まき』と『ステプ』をお届けします。
・上記訪問時に伝言板・ブログへの書き込みはしません。
以上が本サークルの基本ルールですが、無断で活動を休止したり、ルールを無視した一部メンバーのみへの訪問などを繰り返す場合、強制退会とさせていただきます。

内容、問題ありませんでしょうか。
問題ないようでしたら、その旨ここか私のブログへでもお返事をお願いできますでしょうか。
よろしくお願いします。
アバター
2015/12/07 01:45

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.