Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ポインセチア【レッド】コーデ

ポインセチア【レッド】コーデ

もらったステキコーデ♪:37

クリスマスの花 といえばポインセチアですよね♪

今、我が家にも 赤いポインセチアの鉢植えが

2つあります。


・クリスマスバニーカチューシャ Red

・サンタ服【R】 Red

・クリスマスバレッタ(ポインセチア) Red

・スクールリボンショルダー Red

・ポインセチアブレス

・ポインセチアリング

・ポインセチア特別ギフト(赤)【ミラクル】

・クリスマスフラワーバスケット Red

・クリスマスウォール~2014~

・クリスマスの粉雪フレーム


アバター
2015/12/08 07:30
KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

KIKIくんって、ほんと、物知りですよねー(‾◡◝ღ)
こんな古い歌もご存知だし。
( *´ノд`)コショショ 本当は、何歳なのかなぁ?
アバター
2015/12/08 07:28
ケイト☆さん おはようございます。

アイテムを引き立たせるのに、背景ってとても大切ですよね。

そうなんだぁ
ゆこたんは、今シーズンは、ピンク色のポインセチアのミラクルを狙ってみます。
普通のピンクのポインセチアは、できていますから。
アバター
2015/12/07 11:32
♪花を召しませ~ 召しませ花を~♪ by 岡 晴夫『東京の花売娘』(昭和21年)を
思い出しますなあ(*´▽`*)♪
https://www.youtube.com/watch?v=NH_kHV2nM7E
アバター
2015/12/07 10:06
そっかー背景も関係ありますね。
私も今年はポインセチア予備の1つ作っただけです。
ジンジャー楽しみですね
アバター
2015/12/07 09:42
ケイト☆さん 

この背景だと、違いがわかりずらい思いましたので
次のブログに、別のコーデで投稿しておきましたのでご覧くださいね。

このミラクルはアイテムの購入日時より 2013/11/20 20:05
2年前に合成できたものでした。
アバター
2015/12/07 09:37
勿論奥手持ちのことですよ
手前もちは私も持ってる(●´艸`)
みらくるはできなかったなあ
黄色いリボンがうっすら見えてわかったの。
アバター
2015/12/07 09:26
ケイト☆さん おはようございます。

ん?(´・ω・`)
このアバターの、奥手に持っているほうが、「ポインセチア特別ギフト(赤)」で
ニコットガーデンのポインセチアの赤の【ミラクル】合成品です。

普通のメガ合成の「ポインセチアギフト(赤)」を、今、奥手に持ってみましたので
二つを見比べてみてください。
普通のカゴよりも、ミラクルのカゴのほうが色が薄いです。
また白いフリルのような飾りと、黄色いリボンが付いているので
特別ラッピング仕様なため「特別ギフト」というアイテム名のようです。
背景をもっと暗い色にしたほうがわかりやすかったのですが
ポインセチアの赤が入った背景は、これしか見当たらなかったもので(*ノ∀`*)

手前の手に持っているものは
「クリスマスフラワーバスケット」 Red
2011年12月限定です。
( *´ノд`)ノこれはミラクルではないですよ~
アバター
2015/12/07 08:58
ポインセチアの合成のほうミラクルですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.