Nicotto Town


☆ごま日記☆


お見合いしてきました。


今日は休み
体調もよくなってきたので
久しぶりにお見合いを入れました。
本日は1人です。

相手は30歳、薬局の事務員さん
ごまのマシンガントークで話を盛り上げました。
相手の方は終始緊張されている感じ
笑顔はあり、質問には答えていただける印象。
顔はネコ娘に似てる・・・

趣味はアニメ鑑賞らしく
休みの日は自宅で漫画を読んだりしているらしい
いろいろ聞いてみるけど
アニメの知識がないもので話が続かなかったです。

残念ながらお断りしました。

現状、看護師さんと栄養士さんの2名の方が
印象もよく、食事にも行っています。
特に看護師さんは毎日のようにメールをくれます。
栄養士さんは押しがすごいんです。

ふたりからどちらと交際するか
悩みます。
今週また食事に行くので考えますよ。

相談所の担当者に相談をしたら
焦らずに5回くらい食事して決めてもいいとのこと
じっくり考えます。

アバター
2015/12/08 09:12
当人同士の問題でもあるのですが、やはり家のことも把握しておいた方が
いいですよ(^^ゞ

あまり落差があるとあとでいろいろあるかと・・・
アバター
2015/12/08 00:19
焦らず、騒がすですかね~~

上手く行きますように♪
アバター
2015/12/08 00:03
一緒にいて楽な方がいいよ。
自然体で居れるからね。
アバター
2015/12/07 23:59
二股ぐらいこなしておかないとフラれる事もあるしね。
アバター
2015/12/07 23:13
最終的にはフィーリングではないでしょうか?
うまくいくといいですね!
アバター
2015/12/07 22:28
どっきどきしますねぇ~~~❤

どんな結果になるんでしょ❤報告してもらえるのを楽しみにしていまーす❤

アバター
2015/12/07 17:14
5回食事ですか。
お二人とそうだとお金も大変ですね。
押しがすごい栄養士さんってのもいいですね。
アバター
2015/12/07 16:43
なんという贅沢な。。。わけてほしい、チェルシー・・・ 嘘ですw あまり考え込まずに、気軽に数回会ってみればいいじゃないですか。気が合うならピンときますよ、そのうち。
アバター
2015/12/07 13:58
お〜〜
頑張ってネ!
アバター
2015/12/07 12:20
いい感じですネ^^頑張って下さいね~
アバター
2015/12/07 12:18
じっくり考えてください

で、おこぼれ頂戴!
アバター
2015/12/07 09:57
私もお見合い、すっごくしましたよ。
でも、私の場合、お見合いは一発勝負。
3回も会うと相手がその気になっちゃいますから。

ゆっくりご飯食べながら、決めてもいいのはいいことですね。
アバター
2015/12/07 09:26
おーヽ(´▽`)/オモテになるんですね♪
アバター
2015/12/07 09:12
検討をお祈りいたします^^
私はもうご勘弁ですw
アバター
2015/12/07 09:08
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

二人のどちらかに決めなくちゃいけない時期になってるのね~
ごまさん、焦らず、そして、この子のためなら何でも出来るっていう気持ちにさせてくれる方を選んでくださいね~
アバター
2015/12/07 08:39
毎日メールをくれるのは嬉しいですね^^
どちらかと交際するかもなのですね?
焦らずじっくり考えて素敵な交際が始まりますように♪
アバター
2015/12/07 06:37
いい感じそうで良かったです^^
ごまさんの気持ちをしっかり確かめてください^^
アバター
2015/12/07 06:33
おぉ~モテモテもつらいですねっ!
アバター
2015/12/06 23:39
相談所での婚活の場合、お互いに結婚を意識したお付き合いということなので
何度かお会いしていく中で、お互いの結婚観や人生観について
きちんと確認しておかれるといいですよ。

これからの人生を共に歩むことになる相手ですから、
自分の中で『ここだけは譲れない』というポイントをはっきりさせておかないと
結婚してから「こんなつもりじゃなかった」…という結果になってしまうかもしれませんしね。
アバター
2015/12/06 23:22
こんばんは。

すごくいい感じじゃないですか。
確かにあせりは禁物ですね。
病み上がりなわけでもあるわけですから
体調に気遣いながらも、がんばってください。
アバター
2015/12/06 23:01
ほんとに気に入った人がいたら一度こまさんの事
真剣に思っている人とも会食して見てもらえたら
一番いいですね。一生の事を決める時は第三者の
目が一番良くみえますから。
アバター
2015/12/06 22:49
もてもてでうらやましいです。
アバター
2015/12/06 22:04
おおお!いい感じですね^^
あと一息(?)、ガンバレ!!
アバター
2015/12/06 21:35
しっかりと見極めてくださいね^^
こういう場合はお互いが良く見せようとするでしょうからねw
アバター
2015/12/06 21:04
やはり、話が合う人がいいですね!
アバター
2015/12/06 20:48
もてもてさんですね~

結婚後お相手さんの仕事はどうするのかとか
もっと込み入った話につなげられるといいですね。

お似合いも面接みたいでドキドキですね
アバター
2015/12/06 20:35
早々に答えを出さずにね^^
お相手のいろんな所を見てください^^
アバター
2015/12/06 20:34
うんうん じっくり焦らず!
押しが強い人は、結婚してから主導権握られるかもよ~^^
毎日メールくれる人は嬉しいけど、やきもちやきさんかも~^^

うん。両方つむぎのことだから笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.