Nicotto Town



病院で起こったこと・・・


土曜日に、ちょっと知り合いと約束があったのですが・・・


実は木曜日辺りから少し体調が悪くなってしまい

ご飯を食べた後に気持ち悪くなったり、胃が朝からずっと痛かったりと・・・

そのことを知り合いに伝えたところ病院へ行こうと言われ・・・^^;

土曜日の午前中に病院へ行って来ました。

予約とかしてないから30分以上ずっと待ってて・・・

ようやく名前を呼ばれたので内科へ入っていきました。

そしたらね、そこにはすごい体の大きい先生が!w

トトロみたいな先生でしたw

それで、実は何回かそこの病院へ通っていたことがあり・・・

「前にも何回か来たことあるみたいだけど、今日はどうしました?」って聞かれて

「昨日辺りから、また胃痛が・・・」と症状をお話したら

「前はどんな薬飲んでた?お薬手帳とか持ってますか?」って言われて

持ってきてたんですけど・・・名前を呼ばれて慌てて入っていったので・・・

鞄を知り合いが待つ待合室に置いて来てしまっていて^^;

「あっ!あっちに、置いて来ちゃったのでちょっと持ってきてもいいですか?」って聞いたら

「あぁ、いいですよ。・・・・って、置いて来て大丈夫なんですか!?」って先生に驚かれて

私も、とっさに聞かれて慌ててたしちょっと焦ってしまってw

とっさに出た言葉が・・・

「あっ!あの、付き人が・・・居るので・・・!」って言ってしまって・・・w

急いでそのまま鞄取ってきて、診察受けたんですけど・・・

後からおかしいことに気付いて笑えてきてしまい・・・w

終わってから、知り合いにそのこと話したらw

知り合いは、噴き出したけど病院だったから必死に笑い堪えてましたw

「付き人ってwwwすごいお嬢様だと思われたかもしれないねwww」って^^;

ちょっと恥ずかしいことをやらかしちゃいましたw

でもそれにしてもね・・・貰った薬が前に他の病院で貰ったやつと同じやつなんだけど

なんかメチャメチャ高かった><;

もうあそこの病院には行きたくないです・・・w

アバター
2015/12/07 09:40
陽司さん、

はい~><
陽司さんも病院なんですね。
頑張ってきてください!><;
待ち時間短いといいですねw

自分でも笑っちゃいましたw
うん^^
高校の頃からの付き合いですが、良い方です^^
アバター
2015/12/06 21:06
病院だったんだね~。おつかれさまー。
僕は明日、月一通院してる病院デス!(●・w・●)ゝ
病院疲れるよね~。お大事にd(-∀-。)ネッ

付き人( ゚д゚)ハッ!
いい友達だね~。いい人そう(´∀`)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.