Nicotto Town


B5コピー用紙


理想のお部屋に一歩近付いた

前使ってたカーテンがぼろぼろだったので新しいのを買いました
ちょうど今家直してるし、カーテンも新しい方がいいよね!ってノリです

最初はてきとーなのをホームセンターとかで買うのでいいかなーとか思ってたのですが、アマゾンの方が安いかも?と思って検索したのです
そしたらめちゃくちゃ好みなカーテンがあったのです

薄い青を土台に、キラキラした青い星柄!
あとサイズが何通りかある!
これは2つの窓のサイズが違う私の部屋にぴったり!
これは買うしかないっしょ!

ってノリで注文したら今日届いたのですよ
さっそく使ってみるとやっぱりかわいい(*´ω`*)
アマゾン見てよかったー!って思いますよ

私の部屋はあとエアコンが付けば模様替え自由なので楽しみです
どういう部屋にしようかなーなんて今から楽しみです(*´ω`*)

アバター
2015/12/06 21:00
>メテオライトさん
星柄好きなのです☆
好きな色と柄なので全体的に言えば大好きですね(*´ω`*)
アバター
2015/12/06 20:57
星柄いいですねー☆
カーテン帰ると気分転換になってよさそうですね
アバター
2015/12/06 20:45
>ピンキーさん
ですよね!
私の部屋は広い窓もあるからカーテンの存在感はかなりあります(*´ω`*)
アバター
2015/12/06 19:25
私のお部屋もカーテン変えたいんですよねー(;´∀`)
やっぱりカーテン変えると雰囲気とか変わってたのしいですよね♪♪
アバター
2015/12/06 19:25
>ルンルンさん
うちも物が多いので模様替え大変だったり…
つい色々買っちゃう(-ω-;)
アバター
2015/12/06 19:22
私も、早くお母さんが部屋を片付けてくれれば理想のお部屋に作れるのになあww
ただ、家具(物)を買うだけで、結局片付けないし・・・。今年中には作るって言ってるけど、本当かなあw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.