Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/11/24 ~ 2015/11/30
順位 大きさ
1位 コスモス【ピンク】 9.57cm

記録っと。久々に一位でした♪

一位だったり初めて合成したバッグでミラクル発動したり、ニコタ内での運を使い果たしているような今日この頃(笑)
と言うか、年末になると帳尻合わせするかのようにこういうことが起きるんですよね。
数年前にも同じ事書いた覚えがありますので(笑)

和室と四つ目のお部屋をクリスマス仕様に模様替えしました。
和室は夏から全然手を入れていなくて、ひまわりが元気に咲いていました(笑)
食卓にはかき氷が出してあったりね。
今日は家事の合間にちょこちょこログインして、模様替え。

お庭も昨夜ツリーとかクリスマスの小物出したんですよ。
まずは、訪問者さんの目につくところからですね(笑)

模様替えしながら、そのお部屋に合わせたコーデにして写真も撮りました♪
満足!

今年は青い色のクリスマスアイテムだったので、四つ目のお部屋を小物に合わせたお部屋にしてみました。
特に何が凄いと言う訳ではありませんが、くつろげる雰囲気にしたかったのでごちゃごちゃ置いています。
もっと小物置きたいのに、部屋数上限の壁が…運営め!(昨日から同じフレーズ使ってるなぁ)

和室は赤いイメージにしてみました。
過去アイテムのリースとかケーキとか、どれも可愛くて、どれを使おうか迷っちゃいましたよ。
そしてすぐお正月が来るんですよね。
そしたら和室だけでもお正月らしく模様替えしたいものです。

アバター
2015/12/06 20:50
>^みゆ^さん
こんばんは。

お祝いの言葉ありがとうございます♪
一位は級とか関係ないですよ?
育った大きさで決まるので。
でもメガ花は対象外なのは矛盾してると思うんですが(笑)

今年のニコタは青ガチャと言い、シーズンにギリギリなアイテム展開していると思います。
例年ならもう、青ガチャはお正月アイテムに切り替わるハズなのに、来週やっとクリスマスアイテムだし。
お月見もギリギリでしたしねー。

お庭アイテムは半分は、以前期間限定でお部屋アイテムと同じように発売されたものなんですよ。
最近は課金アイテムか、イベント特典になりましたけど、イベントで今年夏物が復活していて「持ってるよ(笑)」と思いました。
ポインセチアも出てきたし、次はツリーが出てくるかと思います。
でもニコ店アイテムはどうなんでしょうね?
また白ガチャ連動なんでしょうね、きっと。

お家もクリスマスVerのものですが、前はこれも期間限定でCコインで買えたものです。
可愛いので、有料のお家と交互に出していこうかと思ってます♪
アバター
2015/12/06 19:59
こんばんは。
1位おめでとうございます。
1位ステキですね。お庭の級あげていくといつか1位に届くのかしら・・・。

ニコ店、お庭、クリスマスアイテムうらやましいです。
新しく始まるガーデニングイベントでクリスマスアイテム出るのかしら。
世間はクリスマスの飾りつけ始まっているというのに、
お庭のクリスマスツリー早く出てほしいです♪

お部屋の飾りつけもしてるんですね。
お部屋の扉にあるクリスマスリース、家ごとかわってるかしら?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.