Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

12月に入ったけど。。。こちらは
お天気良ければ日中はまだ暖房入れずに我慢できますwww
皆さんの所はどぉですか(ღ◔‿◔ )ん?
夜はさすがに冷え込んでるけどねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
でも。。。去年よりかは暖かいと想う~(๑◔‿◔๑)

↑ちょっと前に バニーガールで集まった時のお写真です☆彡
皆可愛くて綺麗でせくちぃーでw お色気たっぷりでしょ~ (ღˇ▿ˇ)ぁん♡
(*・ノ。・)コッソリ 皆で足を高く上げて踊りたかったwwww(( ●≧艸≦)プププッ

新作出ました(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
くるみ割り人形・雪の女王。。。ドレスどれも綺麗~~~❤(*˘︶˘*)
色。。。どれにしようかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?www
いつも決まんないwwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
年末は散財しやすいので。。。財布の紐は堅く縛っておきましょうねw
Xmasもあるしね♪(。→‿◕。)☆

12月に入って リアの方もバタバタして来ております(´ー`A;)アセアセ
今週もまったりとよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2015/12/15 13:58
た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)

ちょうどいいや埋めてこwww


`          r@
ニニニニヽ   / /||
      ∥.  / / ||
0( ,,Ծ ‸ Ծ,,) ∥  / /  ||
]( つ¶つ¶  / /   r―、
ト┳ヽ厂 ̄`/ /   |  |
「 ̄ ̄ ̄L/_/    jjjjj   埋め立て請負人Zephy参上ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(◎ ̄◎)三)=)三)
アバター
2015/12/15 09:51
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬ 

今日は 久しぶりに ゆっくりニコット出来るにゃヽ(*´∀`*)ノ.+゚

だから いっぱい 遊ぶにゃんよ~~~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
アバター
2015/12/15 09:29
[壁]_・)チラッ …おはょ~ サッ!
アバター
2015/12/15 06:25
おはよ~です♫ 『今年の漢字』が発表されますね、何気に気になります(●´艸`)
アバター
2015/12/14 23:43
こんばんは メーちゃん
今週もよろしくね
アバター
2015/12/14 23:25
今晩チャオ(ㆁᴗㆁ✿)チョビッとの間お休み

するから伝えに来たよ☆〓でも

来週にはいつも通りにINするつもりだよ❀


今日も1日ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

仕事先でも運動先でも怪我しないようにね❣応援してるぅぅぅぅぅぅぅヽ(*Ő౪Ő*)ノ
アバター
2015/12/14 22:48
メーさん、こんばんはノ
今日は三大流星群の一つ、ふたご座流星群が
好条件で見られるらしいのですが、生憎の曇り。
雲の向こうではビュンビュン飛んでるのかなぁと
妄想で見ることにします(謎
アバター
2015/12/14 21:32
こんばんは^^ 職場では冬なのに団扇ぱたぱたの光景があちこちで見られます^^;
アバター
2015/12/14 21:04
こんばんは♪
月に一回の長い長いメンテが明けましたな。。
今週もよろしくね(。◕‿-。)b

今夜の流星群、こっちは見れそうに無いけど、そっちはどうかなぁ・・・
見れたらまた感想聞かせておくれな~

今日も一日お疲れ様*^-^*☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/12/14 20:44
こんばんは^^ 今週も宜しくお願いします。

アバター
2015/12/14 18:23
本格的な風邪になってしまいました。^^;

今年はそりレース的なイベント始まりませんね。
タウンイベしかクリスマスイベントは無いのかな?
アバター
2015/12/14 17:27
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

毎度の事だけど、メンテ長っw
てかね?
メンテ、タウンだけなのかと思ってた~www

も、今日わたしニコタは巡回だけだな(;。・`ω・。)

メンテの内に、やっつけたかった件が業者の都合で明日になった・・・(´・ω・`)
明日、ガンバるぅ~w
青ガチャ(3人分・・・サブじゃーないよ?w)コンプもガンバるぅ~www

17時過ぎてるし、今日もお疲れ様でしただね(^_-)-☆
帰宅したらポカポカしてねん♪
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2015/12/14 16:27
[壁]_・)チラッ …やぁ~

  

    今週もえろしくぅ~w
アバター
2015/12/14 15:52
|・ω・`)コッショリ・・・・・(*´・ω・`)ノ ゃぁ


今週もヨロシクね❀
アバター
2015/12/14 00:31
こんばんは。今週もよろしくお願いしますね。^^♪
アバター
2015/12/13 22:46
こんばんは メーちゃん
今日はいい天気だったね
アバター
2015/12/13 21:47
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
何とか無事に帰宅~~~
機材を風呂桶に沈めて片付け完了(`・ω・´)

後はもう明日じゃ・・・・・・・・・wwww

ま、降ったり止んだりで天候はイマイチだったけど、水中の有視界は10m位あったし
波もベタ波の比較的穏やかな海況だったから久しぶりに潜る身としては悪くないロケーションだったかな(*´艸`)

水温が水深20mでも20度以上あってさ~、水中のほうが暖かいくらいだったよ。。
夏に日本海で潜った時は水深15mでも10度ちょっとだったのに・・・・(/・_・\ㆀ)
そういう点ではなんか不思議な海だったかな?

いま・・・12月だよなぁ・・・・・・・・(´ヘ`;)

まままぁ、無事に帰ってこれましたのでご報告までに。。。
割と変わり種の生物もいたし、おもしろかったよ(v^ー゚)

またゆっくりね(。◕‿-。)b
アバター
2015/12/13 21:00
飲み会多くて疲れちゃうね('◇')ゞ
アバター
2015/12/13 20:28
こんばんは^^ 長波の放送局がある事を今日初めて知りました^^;
アバター
2015/12/13 18:19
今年は暖冬で、いつまでたっても冬が安定してくれないので、
とうとう風邪を引いてしまいました。
年末で何かと忙しなくなる時期に困りました。^^;
アバター
2015/12/13 18:09
今日は黒いサンタさんだね(*´∪`*)

カワ(σ●´∪`○)イイ~♬今週末も

ゆっくり過ごせたかしら?(๑◔‿◔๑)?❀

夜は身体冷やさないようにね☆〓
アバター
2015/12/13 16:36
こんにちは~✿◕‿◕)ノ”冬になるとイチゴ味のスイーツが食べたくなります
あれ、なんでだろうねーw
アバター
2015/12/13 15:03
ビーチ広場でコイン集めしてたときに お見かけしました^^

お友だちといたようなので挨拶もせず失礼しました

クリスマス楽しみですよね

お互い体調に気をつけてがんばりまりょう^^
アバター
2015/12/13 11:45
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
ん?
( ,,・‘ё´・)ノこにゃにゃちは~♪かな?w

昨日のピンクサンタ可愛かったけど、シックなサンタも可愛い( *´艸`)

メープルさんのニコ兄って、Jさんの事かな?【壁】ョω・。)
「初めまして~♪」ってご挨拶しつつ~誰かまた(?)名前変えたのかな?トカw
誰のサブだろ~?トカ考えちゃった、わたしでしたw

ココ最近の天気は、振り回されっぱだね・・・(´・ω・`)
日差しに騙されるw騙されるぅwww

腰、大丈夫?(;´・ω・)
1回やっちまうと、同じトコやっちゃうんだよね・・・
お大事にしてねん(^_-)-☆

腕、やっちまった人がお留守なので~?w
(まさか潜りながらニコらないだろーし?)( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
まったり時間を見つけて、の~んびり過ごしてね~♪

(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2015/12/13 06:27
おはよ~です♫ ガーデンイベのキャンドルゲット出来ました~(◔‿◔。)若干大きい気がしますがw

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
腰大丈夫?
無理はダメだよ~b
アバター
2015/12/12 22:46
お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

ゆっくりまったり休んでね❀

明日から双子座流星群が観れるんだよ~♬

良かったら夜空を眺めてみてね(。◕‿←。)❤たしか

15か16日まで観れるはず♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2015/12/12 22:00
こんばんは(。◕‿-。)

さっきはタイミングがよろしかったようで(*´艸`)プププッ

何とか明日の準備も完了したよ。。。
なんか週明けの天気がイマイチそうで流星群が見えるかどうか不安になってきた(;¬_¬)

ま、なるようになるって事にしとこう。。。

今日も一日お疲れ様(^-^*)
腕の心配ありがとう(◕‿◕人)
そっちもあんま無理すんなよ?またね(。◕‿-。)b
アバター
2015/12/12 21:19
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんチャオ―*♡*

今日も寒い中お疲れ様~☆〓

冷えからの凝りにも気を付けてね❀

楽しい週末を過ごしてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬
アバター
2015/12/12 20:07
こんばんは^^ 明日は曇りという予報で安心していたら何時の間にか雨の予報に変わっていました^^;
アバター
2015/12/12 17:07
こんにちは^^ せくちぃ~な美女ぞろいですね~ 目移りしちゃうw

街は すっかりクリスマスモードですね~ 

アバター
2015/12/12 10:07
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

昨日は、色んな意味で!いっぱい、いっぱ~い
ありがる~ん( *´艸`)

フリマ、レべの低そうなトコから覗いて挑戦してみるね(^_-)-☆
靴下1足で、大漁ってね?w
ラムちゃんセット、来るかな?www

「お昼だから、独り占めに違いない!」と飛んだビーチが
愉快な仲間達で、いっぱ~いだったのでホッとして隣に割り込んでみたよ(*^-^)b
気づいてくれて、歓迎してくれて、
ありがる~ん+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ

昨日の嵐の様な風で、雲に邪魔されず星がキレイな空でした( *´艸`)
そんでもって、本日は日差しが眩しいです♪

午後からの風の変化で体温を奪われないよーに!
ポカポカでお過ごし下さいませ(^_-)-☆

また、突撃するかも~w
遊んでね?【壁】ョω・。)
アバター
2015/12/12 09:48
おはょ~^^サンタさん良い子の僕に何のプレゼント貰えるのかな? (。◠‿◠。)ニコ
アバター
2015/12/12 09:17
おはようございます。昨夜はJR神戸線の事故に巻き込まれ、また帰りが大変でした。事故多すぎ。(>_<)
アバター
2015/12/12 06:12
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 昨日は暑かった~ㆀアイスが美味しかったけど(●´艸`)

今日はテニスかな?
昨日は大雨上がってから強風で、色んな物が飛ばされてた~
電車も止まって大変だった@@
アバター
2015/12/12 05:11
ぷるぷるちゃん、おはようごじゃいます。
昨日は台風見たいな強い風が吹いて電車が止まったり
大変でしたね。(ぷるぷるちゃん地域は大ジョブ?)
今年も残すところ20日ばかりです。
この前ちょこっとボーナスが出たので今日は髪をカット
して来ようと思います。
ぷるぷるちゃんは男子のヘアスタイルの好みある?
ぽくはぷるぷるちゃんみたいなロングが好きだよ。
(切っちゃったカナ?)
ぼくの髪の毛はちょとクセがあるので昨日みたいな
天気の悪い日は悪いクセが出ちゃってあ~あみたいな
感じで切っちゃおと思ったの。
切ったらお守り代わりにプレゼントしますね(いらない爆)
それじゃ今週もよろしくお願いします。

アバター
2015/12/11 23:32
つかれたぁーやっと明日は土曜日だね!
アバター
2015/12/11 21:52
こんばんは(。◕‿-。)
朝から荒れ荒れの一日お疲れ様。。。
ドタバタした一週間も何とか終わって週末突入。
久しぶりにのんびりしながらも皆でわいわいやったような気がする(*´艸`)

試合とかも近くに控えてるからのんびりした週末って訳には行かないだろうけど、寒くなりそうだからその辺は気をつけて。。

今日も一日お疲れ様。。。
またね(。◕‿-。)b
アバター
2015/12/11 21:14
沖縄から帰ったら、いきなりPC逝ってしまった…PCない日常もいいもんだよ~
アバター
2015/12/11 18:22
食べ物アイテム欲しさに、4択クイズやダーツや
じゃんけんゲームで、必死にPを貯めていますww^^
アバター
2015/12/11 10:35
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

空が暴れてて・・・日差しに騙され超!焦ったのは、わたしですw
も、今日は日差しに騙されないよーに過ごしまヾ(-‘ω´-o)ゝ

心配してた誰かさんの「指」ブログ覗いて、やっぱり・・・でした(;。・`ω・。)
「大丈夫」とか言って放置しず、診察に行ったので許そw

メープルさんのアバ、相変わらず可愛ゆいのぅ( *´艸`)

今日もポカポカで、お過ごし下さいませ~☆彡
アバター
2015/12/11 06:19
おはよ~です♫ 雨降りですが暖かい朝です、最高気温が22℃予報…12月とは思えません( ̄- ̄゜)

飲み過ぎちゃったのか~二日酔いにならなかった?w
昨日はお歳暮でお高いビール頂いたよ~(●´艸`)
アバター
2015/12/10 22:23
こんばんは。こちらは冷たい雨が降っています。そちらは大丈夫ですか?^^;
アバター
2015/12/10 22:18
こんばんは メーちゃん
新作かわいいね^^
もうすぐメリクリかー
アバター
2015/12/10 22:07
こんばんは^^ 出張から帰りました 美味しい魚食べてきましたょ^^
年末だからお酒の機会も増えるね~ 飲みすぎ注意だよ~
アバター
2015/12/10 22:04
こんばんは~~!

STPとメガ水のお届けです
お食事ご馳走さま!

おやすみなさいI
アバター
2015/12/10 22:03
こんばんは^^ 今日も人身事故で電車が...あかつきは良かったですね^^/
アバター
2015/12/10 21:49
こんばんは(^-^*)

何とか今週のバタバタは落ち着いたよ。。。。
今日の雨さえなければ完璧だったけど(;¬_¬)
ま、お天道様に文句言ってもはじまらないから、ぼちぼちやります。。。
雨降ってる間は何もできんしね。。。

昨日は遅くまでお疲れ様(*´艸`)
急な飲み会とはいえ、楽しめたようで何より。。。。

二日酔いの木曜日、お疲れ様(*´艸`)プププッ
明日はのんびりできるかな*^-^*
アバター
2015/12/10 18:39
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
とりあえずサンタさん買ったけど他も買う予定です( *´艸`)
アバター
2015/12/10 18:08
あら、隣の席からによによしながら拝見したかった♪(前にも書いたようなw)

ニコタの食べ物アイテムは、美味しそうな物が多いので、
つい欲しくなってしまいます。^^
今回のウィンナーも、丁度良い焼き色ですよねw
アバター
2015/12/10 16:52
( ,,・‘ё´・)ノこにゃにゃちは~♪

味噌おでん、大根がトロトロに煮えてて~んまっかったよぉ( *´艸`)

メープルさんは、飲み会だったのねん♪
お酒、飲めるのん?【壁】ョω・。)
ちと、勝手に妄想ちぅw

まだ、クリスマス会だの忘年会だの
都合のイイ名前の飲み会が、いっぱ~いありそーだよね?w

オッ?
17時が近いので、そろそろ落ちま~(゚Д゚)ノ
て、
メープルさんは、テニスで既に落ちてる日だっけか?【壁】ョω・。)
把握してるよーで、してないのバレバレw

では、お疲れを明日に残さないよーに☆彡
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2015/12/10 14:59
こんにちチャオ~(♦Ő౪Ő♦)+♡.

昨日の女子会はどうだったかな?(。→∀←。)♫

くまの学校可愛かったよ~❤メープたんはもう行った?

わたし昨日行ってきたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ですすもくまの学校に通ってるのかな?(๑◔‿◔๑)?
アバター
2015/12/10 11:10
メープルさん おはよヾ。◕‿◕)ノ゙

昨日は楽しい時間を゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
そしてこれからも(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

またおそろコーデしようね✲(๑◕ܫ←๑)
アバター
2015/12/10 09:38
御派世…凶喪…夜露死苦!!パラリラ♪パラリラ♪
アバター
2015/12/10 06:10
おはよ~です♫ 『くまのがっこう』の特別エリアが出来ましたね、絵本の中の様でした(◔‿◔。)

女子会、楽しんできたかな?
もう忘年会の季節だもんね~^^
アバター
2015/12/09 22:44
こんばんは^^ windows updateが全然進みません^^;
アバター
2015/12/09 21:39
こんばんは^^ 出張先から素敵とお水のおとどけ~
アバター
2015/12/09 17:53
ツリーと雪だるまは、この季節の庭には欠かせないですよね。

僕は今日の新Pアイテムで、
また美味しそうな食べ物アイテムが登場したので悩んでいますww^^;
アバター
2015/12/09 17:23
|ω・`)ノ ヤァ

今はもうないけど。
バニーちゃんのキャバクラによく行ってましたwww
アバター
2015/12/09 16:55
メープルさん新作出たよー
欲しいものいっぱいで悩みが増えたw
先週のもまだなのに・・・
しぼらねば。
アバター
2015/12/09 16:43
( ,,・‘ё´・)ノこにゃにゃちは~♪

さっき、お友達からほんの少しお久しぶりなメールが届いてるのに気付き
読んでビビりんちょΣ(・ω・ノ)ノ
妊婦だった事も知らなんだけど、11月にお子を産んでたー!!!

ま、母子共に健康らしいので良かったわ~(*´▽`*)

筋肉痛を笑ってたら、指を怪我した誰かさんが心配だよね?【壁】ョω・。)

今日は、味噌でんおでポカポカするんだ~♪
楽しみ~ん( *´艸`)

メープルさんも、ポカポカしてねん(^_-)-☆
アバター
2015/12/09 14:15
こんにちは^^3日連続ぽかぽかですが明日から残念なお天気のようです。
アバター
2015/12/09 06:19
おはよ~です♫ 夜明け前の東の空に月と金星が綺麗に見えました、早起きの特典です(●´艸`)

歩く時は猫背気を付けてるけど、座ってるとダメね~w
目が悪いから前のめりになるw
アバター
2015/12/09 00:22
くまちゃんのコラボアイテムも可愛いな~って想ってきになってるの(♥ŐωŐ♥)

楽しみがいっぱいあるのってo(●´ω`●)oわくわく♪ して

楽しいよね♫•*¨*•.¸¸♪

毎日お仕事にテニスお疲れ様(。◕‿←。)❀
アバター
2015/12/08 23:03
こんばんは^^ 朝夕の冷え込みに耐え切れず 今日からストーブが

活躍してます~~^^
アバター
2015/12/08 22:33
こんばんは^^ 仕事でほんとに大丈夫かなという事が一つ、気になります^^;
アバター
2015/12/08 21:44
こんばんは(。◕‿-。)

存外、筋肉痛よりひどかった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
左中指の腱を痛めてるらしいwwww

とりま湿布でも貼って様子見しま~~~~

今日のお出かけも内容はともかく何事もなく済んだかね(^-^*)
朝早くからお疲れ様(。◕‿-。)b

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/12/08 21:43
もう1万くらい課金したわ(´・ω・`)
アバター
2015/12/08 19:53
(oбノ∀б)こんば☆彡

メープルさんの伝言板は、1コメも100コメを埋めても大丈夫なのね?w
それなら安心して埋めちゃお( *´艸`)
100コメだけは、弾かれないよーに違う意味でドキドキしなきゃね~www

今日も運転ちぅは特に、ポカポカだったぬ~♪
陽が落ちると急にひえちゃうけど・・・(´・ω・`)

罰金¥2000・・・ないよね?
でも、太っ腹(?)な人は「せっかくの休日の早朝からバカらしい!」って
年間の罰金¥24000を一括で支払って、1回も草取りしない人も居るんだよ~(汗)
自分の休日を、自治会の草取りで無駄にしたくない人にしたら
罰金¥24000も大した額じゃないのかなぁ~と思ったりね?(滝汗)
ブツブツ言いながら、¥2000でさえ払いたくない私と違ってw

今夜も冷え冷えなので、ポカポカでお休みくださいませ(^_-)-☆
お疲れで寝落ちしないよーにね?w
お・ゃ・しゅ・み~(。-ω-)zzz
アバター
2015/12/08 17:44
ガーデンではジンジャーくんなんて、収穫イベントが始まりましたが、
マッチングとかゲームの話はまだ聞かないですね。
今度のメンテ明けでしょうか?
アバター
2015/12/08 15:20
(❀◕ ◡ ◕)チャオ~♬

ああああああああああああ!!!!!

もしや、そのドレスは昨日のピンクバージョンね♪♫•*¨*•.♫♪

やっぱり良いよねぇ(//´ŐωŐ`)♬ますます迷っちゃう❤
アバター
2015/12/08 14:32
ピンクのドレスが素敵です^^
アバター
2015/12/08 14:32
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶

  o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o          (。・-・。) _ _)
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     / |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∧ ∧___ノ)∧ ∧___ノ)    。   o      ○
   o   (*゚ー゚)   (゚Д゚*)  つ  o   °      o
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。     __   _   o  o__      _ °
  __ .|ロロ|/~ \ ____. |ロロ|./~ \ __|ロロ| __../~ \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|__| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|__| ロロ|_
アバター
2015/12/08 12:47
バレリーナ悩む(´-ω-`)う~む
ずっと悩んでる・・・
これって買いそびれるパターンよねw
アバター
2015/12/08 11:14
ササササッ…おはょ~…ドロン。o○パッ!
アバター
2015/12/08 06:17
おはよ~です♫ 寒さのせいか肩こりが酷くなってきました、ストレッチ増やさないとです(*´д`*)=3

ファンヒーターとか風が出るの苦手なのよね~^^;
目が乾くし、頭痛くなる~><
アバター
2015/12/07 22:05
(o>ロ<)oGuten Abend♪
今週も始まったねぇ・・・・・

今週はちと忙しいけど、ぼちぼちよろしく~~~

今日は寝落ち注意報・・・・・・・いや・・・・警報か・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2015/12/07 21:00
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/07 19:28
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
雪で荒れるとの予報でしたがいい天気でした。
アバター
2015/12/07 18:22
あ、そうでした、それでレースのお助けアイテムになるんでしたっけね。^^;
僕もCでは大した物が出なくて、イベント終了後に直ぐに外してしまいました。
アバター
2015/12/07 17:43
今晩(。・"・。)ノ チャオ♪

寒すぎてお腹すいたよぉ

でもお腹すいたのは寒いせいじゃなかったw

ぐうぅぅぅポンポンペコ丸ぅ~φ(c・ω・。)ψ・・・〓■●ポテッ
アバター
2015/12/07 16:58
こんにちは~(✿。◕‿◕。)ノいつも訪問ありがトン♪ 12月もアッという間に過ぎ去りそうですねw
今週も何卒よろしくね~♡
アバター
2015/12/07 14:08
( ,,・‘ё´・)ノこにゃにゃちは~♪

バニーガールwww
オッさんが紛れ込んでるよーに見えたのは、わたしだけでしょーか?w

メープルさんのドレス、Zさんが着たがってた(?)ドレスだぁ~www
かわゆいのぅ( *´艸`)

んと、
100コメと、1コメは埋める人が決まってるんじゃーないかと?
ドキドキしながら埋めたんだ(汗)
投稿しよーとして、既に埋まってたら~コメ弾かれちゃうんかな?w
わたしのコメ、何処?ってなwww

「めんどくさい」はね?
自治会の草取りだよ?w
毎月1回あるのん(´・ω・`)
出ないと罰金¥2000なんだよー!!!

今日は、今のトコ風もなくポカポカだわ~♪
こんな穏やかな日ばっかでもイイのになぁ~w
щ(゚Д゚щ)カモーン

んでは、またのん(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/12/07 13:50
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今週もよろしくねー☆
週はじめから眠くて眠くて・・w
アバター
2015/12/07 12:32
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



               /⌒>○
              /,,,,,,,,,,,,|
              (,,,,,,,,,,,,,,,) ̄\
              (´∀` )  ) )  ☆ 今週もよろしくお願いします☆ミ
       o())o__てO二 ̄ ̄~) )  )
       / /||(二ニ) (☆☆). _/
   γ ⌒ /|Ⅲ||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0ドルルル
   l| (◎).|l |((||((゚ )(⌒)/||三三・) | ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄ ̄ ̄ ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ブルルルル♪♪

アバター
2015/12/07 12:25
こんにちは。今週もよろしくお願いいたします。(^ー^)♪
アバター
2015/12/07 10:35
(❀◕ ◡ ◕)チャオ~♬ 良いねぇバニーちゃん❀

可愛くてキレイだよね(●´◡ु`●)

私も今回も迷いながら買ったよ(。→∀←。)ゞへへ・・・迷うよね(✿´ ꒳ ` )

9日の入荷もどんなの入ってくるのかな?✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

今日も無理し過ぎないようにね❀
アバター
2015/12/07 09:24
バニ~ちゃん(*ノノ)なじぇ呼ばないwww
アバター
2015/12/07 06:09
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 今日は『大雪』そろそろストーブの準備しないと(●´艸`)

バタバタで体調崩さない様にねb
忙しい方が何気に好きw
アバター
2015/12/06 23:09
いい髪型出たねー!
アバター
2015/12/06 22:46
コンバンハ(*Ü*)ノ"
週末楽しめましたかあー^^
アバター
2015/12/06 21:59
よっ!
アバター
2015/12/06 21:32
こんばんは♪
今日も一日お疲れ様。。。

楽しんできたかの?

ま、今日も後数時間だし、明日に備えてのんびりいたしましょ?

今週もお疲れ様。明日からもよろしくな(。◕‿-。)b
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/12/06 21:25
こんばんは メーちゃん
良い週末を過ごせたかな?
まだ今日の夜があるか… (^_^)
アバター
2015/12/06 18:49
こんばんは^^ 気象庁のサイトを見ると東京での月毎の平均気温は近年下がり気味でした^^;
アバター
2015/12/06 18:05
今日のメイドさんも可愛いですね。^^

あのノエル服、僕もサブに欲しかったんですが、
買いそびれてしまったんです。
アバター
2015/12/06 12:36
♫(。◕ .-。)✿゚+нёllо+゚ 12月もバタバタで訪問後無沙汰でゴメンなさぁい ゚+。*゚+。

散財・・いきなりしちゃいましたww
夜中にショップ見るのは危険だった(ㆀ◔‿◔)

タウンで会った時はまたお話してくださぁい(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/12/06 10:34
ŧ<”ŧ<”ŧ<”ŧ<”(๑´ㅂ‘๑)ŧ<”ŧ<”ŧ<”ŧ<”

         ごちです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
アバター
2015/12/06 10:34
めーちゃんが言った、口931wwwww


大笑いしました。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2015/12/06 10:33
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶
 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3



クリックミスで☟へ行ってもうた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
アバター
2015/12/06 10:12
お・・・・・・来たら新しい伝言板パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)ハケ~~~ン

1コメいただきますモグモグ( *´ސު`*)♫

そだね~~今週の新作って女性のほうはラインナップがけっこう充実してるよね。。。
男性は・・・・・・・・・・・・あ、いつものことか・・・・(;¬_¬)

ま、いいや散財せずに済んだとしよう(*´艸`)

今日は出掛けるんだっけ?気をつけて楽しんできてな

またね(。◕‿-。)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.