Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんはバレエを踊るにゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:31

にゃんはくるみ割り人形と

帽子を手に入れたにゃん♡

すごくカッコ良いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


バレエが踊れる様になったにゃん!

練習もしなかったにゃん!

服を着ただけで踊れたにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

踊りが止まらにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


切り株に戻ったら止まったにゃん!

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/12/07 05:32
にゃんは踊りで疲れてにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/07 03:27
おー!踊れる衣装ゲットされたのですね!
おめでとうございます(笑)

マシュマロ…私はしばらく食べてないなぁ…
他のおやつばかり食べてます♪
アバター
2015/12/06 23:01
バレーの衣装じゃ無くても踊れるんですね(*^-^)ニコ
今度一緒に踊りたいです☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/12/06 21:45
こんばんは^^
かっこいいですね♪
踊ることができてよかったですね(^∇^)
アバター
2015/12/06 21:33
こんばんにゃ♪
兵隊さんの衣装、凛々しくてカッコイイですね~(^^
森のステージの上でミュージカル風・・・きまってます!
アバター
2015/12/06 20:26
こんばんわ

残念!切り株の所で休憩中だったんだ
今日は金の鈴が3個拾えたので
さっさと戻ってしまったわ^^;
アバター
2015/12/06 19:26
にゃんは美味しい餃子で満腹にゃん♡
今夜は早寝にゃん!

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/12/06 18:47
たくさん踊られたんですね^^
私はいくら練習しても
なかなか踊れないと思います~
アバター
2015/12/06 16:07
へ~ねこ社長が踊るところ観れるかなあ~(*´艸`*)
第二イベに行って帰って来たら、中央の逆の切り株の所に出ました。
画面を「-」にしないとねこ社長がいるかいないか分からなくなりました~。残念っ✩
アバター
2015/12/06 13:30
すごいね、練習しないで踊れるんだ・・・。
いいなあ。
アバター
2015/12/06 13:07
バレエは楽しいにゃん!
でも、疲れるにゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/06 12:46
くるみ割りコーデいいっスね^^イベ着替え面倒だから何か買おうかなーw
アバター
2015/12/06 12:39
くるみ割り人形コーデ、いいですね!カッコいい。(; ・`д・´)
アバター
2015/12/06 10:56
くるみ割り人形コーデだから クルミ持っていけば割ってくれるのかにょ~?^w^
アバター
2015/12/06 10:31
ステージに上がると自動で踊るので面白いにゃん♪
くるみ割り人形コーデカッコイイにゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

素敵な週末を~(*´▽`*)
アバター
2015/12/06 09:59
バレエマスター、すごいですね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.