Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白い蓮【白雅月扇】のコーデ

白い蓮【白雅月扇】のコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日は、予定では「ポインセチア」の赤コーデを

投稿する予定でしたが

急遽、変更して 白雅月扇の 白い蓮コーデといたしましたので

お時間が少々遅くなりました。(;´д`)ゞ

着用アイテムの詳細は

ここに載っているので、省略させていただきます。

。:(。ノω\。)・。コラー! ( `Д´)ノ 手抜きすな!!

アバター
2015/12/06 22:36
美枝子さん こんばんは~

この髪飾りの蓮は、ガーデン合成アイテムではなく
2012年5月限定アイテムの「すいれんコサージュ」というものです。
ゆこたんは、このWhiteと Yellowと Pinkを所持していました。
ですが・・・アイテム名がひらがな表記で「すいれん」だったため
アイテム検索で 白蓮でも、ハスでもHITしなかったため、すっかり忘れされれていて
1度も出番が回ってこなかった、とてもかわいそうなアイテムでした。
ですから、前回、たしか10月末にも白蓮のコーデをした際にも、これは使われることなく
ずっと倉庫で眠っていました。
今回、たまたまこの髪飾りを発見して、こんな珍しいアイテムが倉庫に眠っていたのか!と
自分でもビックリでした。
見つかって、よかったぁ~(;´Д`A ```
アバター
2015/12/06 22:25
KIKIくん こんばんは~

今日は朝からお出かけしていて、お返事が遅くなりました。((◡‿◡✿)ペコリ

白い蓮は、なぜにこんなにも人を惹き付けるのでしょうね。
我が家の割と近くには、(隣県なのですが)一面のレンコン畑が広がっています。
もうとっくに蓮の花の時期は過ぎて、レンコン掘りも終わりを迎えますが
初夏の蓮畑。 一面にピンクと白の蓮の花が咲き乱れる様は、それはまさに極楽浄土。
ゆこたんは勝手に、ここを“日本のタージマハル”と、呼んでいます。(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ怒られるぞ!)
アバター
2015/12/06 20:09
白蓮コーデ素敵ですね^^
髪飾りもありましたか?
アバター
2015/12/06 01:27
優雅だなや~(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.