Nicotto Town



地下鉄無差別テロ殺人事件が起きた国とは


地下鉄無差別テロ殺人事件が起きた国とは思えないほどの
其の後の無警戒ぶりだった。

其の前からあの六ヶ所村の人達の危機意識が無かったら
此の国は大変な事になっていただろう。

それ程此の国は病んでいるのだ。

坂本弁護士一家の殺人を受けても
何だかガスの攻撃を受けても日本の警察を含めて
日本政府は日本のマスコミに対して無警戒だった。

TBSの番組でどれ程日本国民は間違った報道をされていたのか?

国内にあれ程のサリン生成工場を作られてもまだ
日本政府は日本国民を守ろうとしなかった。

未だに赤軍派と繋がっている政治家が日本国民の税金で
生活をしている。

神戸の震災の時に自衛隊の要請が遅れた事を
日本国民はまだ糞左翼知事や糞左翼議員を許すのか?

みすみす助けられる命を殺されて其れでもまだ糞左翼議員を選ぶのか?

日本に置いて置いては行けない人間を入れているのだと言う事に
まだ気が付かないのか?

地下鉄無差別サリンテロ事件を起こされて其れでも日本と言う国が
目が覚めないのか?

亀井戸のビルの上から炭疽菌を撒かれて其れでもまだ
日本国民は目が覚めないのか?

亀井戸の人達はまだ日本政府に怒りをぶつけないのか?

何故自分達が殺されかかったのだと言う自覚が無いのだ。

神戸震災の助かる命をみすみす見殺しにされても
まだ左翼知事や市長を選出する其の意識に疑問を持つ。

東北震災復興費が民主党は中国、韓国へ横流しをした。
彼らの存在を未だに許す気が知れない。

韓国、中国へ横流しした金が在るのなら
道路の一つでも或いは未だに仮設住宅に住んでいる人達の
家を作る頭金にでもなっただろう。


もう、いい加減に此の国を普通の日本人の国に戻すべきだ。
安心して自信を持って住める国に未来の子供達に戻してやるべきだと
思わないのか!


第一此れが「伊勢志摩サミット」が行われる県の議員のやる事か!

全員旅費を返して防犯ビデオ、及び近隣の空港、駅の
防犯チェック体制を強化すべきだろう。

更に寺社仏閣、その他の観光名所に通じる道路も
何処も盲点の内容に対策を取るべきだろう。

今時、1000万円もかけて何をやっているのか?
===========
今どき政活費1千万円で海外視察 三重県議13人の“常識”を問う
http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/151118/evt15111816300018-n1.html
=======-
↑此の記事を読んで日本の政治家の体質を空しく思わないのかと思う。

パリのテロ事件、「靖国神社爆発物テロ」、アメリカの福祉施設テロを
考えた時にテロの質が変わった事に気が付かないのか?

其れよりも正に「地下鉄無差別サリンテロ事件」が起きた時に
日本は変わるべきだったと思う。

あの時のオウムに対する対応が最大の間違いで在ったし、
二度と起こさせないと言う意識が日本国民に必要だったと思うし
オウムは決して許してはいけないと思う。
破防法はかけるべきだったし「スパイ防止法」は
早急に作るべきだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.