Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニコミセ終了

ニコミセで全部のメニューがレシピマスターになったので終了
わたしの店に訪問してくれた方もしいたらありがとんでした
わたしからはほとんど訪問しなかったなあ

正直かなり飽きてた
同じようなガーデンはなぜか惰性で続けられてるんだけどニコミセはなんか飽きた
なにか作るときのネコ炊飯器みたいなメカのアニメが嫌だった

終了~

アバター
2015/12/08 21:23
>ちさぽんちゃん
あるのよー
わたしはそれがかろうじてモチベーションになってた

>ぽよちゃん
誤爆っぽいけど(゚ε゚)キニシナイ!!
アバター
2015/12/08 20:20
ふうん、そうなんだ。←全然気が付いていない人。

まぁ、でもカスタマーがいてくれるので、
そこでしか交流がないので、
喜んでもらえるのならばいいと思う。
アバター
2015/12/06 21:22
メニューにレベルがあるって今知ったよ(A´・ω・)
アバター
2015/12/06 21:22
>みえこちゃん
そこにのみモチベーションが多少あった~

>きゅーちゃん
でもかなり長い間続けてた気がするさ

>えれんちゃん
ほっほほほ

>ほびちゃん
ガーデンには炊飯器みたいなのなくてよかった~

>あきずくちゃん
お金を払えばすぐ作物ができるようになるといい?

>まさるさん
さー

>わふーさん
無料コインは増えるけど、もうありあまってるからなあ~
やりがいないっす

>せんとらるさん
期間で終わるものに制覇もなくもなくねー?
アバター
2015/12/06 19:02
イベントものは制覇していないのでは?
アバター
2015/12/06 13:43
MOGさんは終了なのですか~
もう少し変化があるものでもいい気がします。
猫の炊飯器が嫌いなのは同意ですw
アバター
2015/12/06 03:58
ニコ店終了ですか・・・。

ではこれからはガーデン中心と行きますかね。

所で農業はニコ店終了なので、止めますか?
アバター
2015/12/05 22:32
メニューを作ろうとしたときに作物が無くてその日はもう何もできないのが、やだ
アバター
2015/12/05 22:29
ガーデンは続けられなかったけど
なぜかニコ店はやれるなぁ
同じく、ネコの炊飯器は嫌いですw
アバター
2015/12/05 22:12
すごいなぁ さすがだぁ
アバター
2015/12/05 22:06
全部のメニューってすごいねぇ!
アバター
2015/12/05 21:16
すごい^^
全部マスターですか
サボり気味の私はいつ終わるやらw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.