Nicotto Town



お題「冬に食べたくなるもの」


お勧めカテゴリに沿って。

伊勢海老が貰えます、おいしそう♪
冬はやっぱり毎年書いていますが、シチューとかおでんとか鍋物ですねー。
そしてコタツで食べるアイス、最高です♪

お題に合わせて焼き芋でも持たせたコーデにしようと思ったんですが、コスモスバッグ合成したらミラクル発生。
白いバッグ可愛いですねー♪
さっそく秋コーデしてみました。
思えば秋もろくにコーデ出来ていなかったから、あまり秋らしい恰好をしていなかったんですよね。
今月もトゥシューズ縛りがあるのでクリスマスらしい恰好は休日ちょこっとするくらいになりそう。
運営め…!

着せ替えサイトで、自由なコーデを奪うとは。
いや、無視してコーデすればいいんでしょうけど、イベント品欲しいし、平日は着替えする余裕ないですし。

そしてろくに着せ替え出来ていないのに、今週もガッツリお買い物しちゃいましたけどね!
いいカモですねー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.