Nicotto Town


B5コピー用紙


絵描くのたのしー!

創作仲間の親戚がこっちに来てるので道具持ち込んで絵を描いてました
多分明日もそんな感じになります

親戚の方がちょっと年上(私の兄と同年代)だけど絵を描いてる期間は私の方が長いのでなんか先生というか先輩ポジションになってます
といっても私は技術がどうのこうのは自分ができてないから言えないのです
っていうかそういうのは本やらサイトやらで十分でしょうし
じゃあ何教えてるんだよと言われたら、絵へのモチベーションの上げ方とか、絵を描くことに対する敷居の下げ方とか、そういう気持ちの面のことを言ってます

まあ私が言えることなんて多分普通に思いつくような単純なことなんだけど、それを私が言うことで再確認になっていればいいなって思ってます
というか私がしたことがあの人にとってプラスになっていればいいなあ…
創作するの好きだからつい色々言っちゃってめんどくさいやつになってるかも(-ω-;)

誰かと絵を描くっていうことがその親戚と以外だとほとんどないので、私もつい楽しくて色々描くのです
創作ブログ更新してるのでもしよければ見てもらえると嬉しいです(*´ω`*)
今日更新分は↓こちら
http://nksdlk.269g.net/article/21523963.html

今日この後も何か浮かんだら描こうかなって思います
ずっと調子いいのが続くわけじゃないのを知っているから乗れるときには調子に乗るのです

アバター
2015/12/06 05:09
>peachさん
ありがとうございます(*´ω`*)
かわいい絵柄好きなのですよ
アバター
2015/12/05 19:48
可愛らしい絵柄ですね(´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.