Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ねずみの兵隊のぬいぐるみ 表情が変わる?


「ねずみの兵隊のぬいぐるみ」

他のアイテムを両手持ちにすると・・・


見方によって、違うかもしれませんが

ゆこたんには、どうも

にんまり・・・(๑¯﹀¯๑)ムフッ

(@¬-¬@)

´^ิー^ิ`)

にたぁ~(^ω^) とした表情に見えるのですが・・・

気のせいでしょうか?

アバター
2015/12/05 23:32
ぽこさん (*ノ∀`*)エヘヘ また兵隊ネタですw

普通の状態だと、物憂い気な、哀しいような表情だったのが
こうして横向きになったときには、気のせいかもしれませんが
にや~っとにやけた顔(‐´^ิー^ิ`‐)に見えたり
スカートの中をチラ見しているような・・・((*一_一)
ちょっと嬉しそうな表情に見えたものですから(*ノ∀`*)エヘヘ
アバター
2015/12/05 23:07
こっちも兵隊ネタだったw
横向きになって、何か楽しかったのかも?^^
アバター
2015/12/05 23:02
ケイト☆さん 

ほっ(ノω`;)。。。よかったぁ
同感していただけて。
瞳の中の星の関係でしょうか。
縦と横では、微妙に表情が変って見えたのでおもしろいなぁ~って。
アバター
2015/12/05 20:05
あーーそんな顔に見えます
スカートの中をみてにんまりしてたセクハラねずみだったのか…(●´艸`)
アバター
2015/12/05 19:18
まいごさん、 そう、そう!!

この( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
この顔文字が まさしくピッタリw

どう、表現して良いか、迷ったのですが
簡単に言えば ちょっと甘えたような
スカートの下を覗いて、にんまりした ちょっと嫌らしい感じのする目つきだな、とw
涙ぐんでいたあのイタイケな目とは、明らかに違って見えます。
アバター
2015/12/05 16:18
だまし絵見たい感覚ですかね。
違う角度で見ると脳が騙されて、違う絵に見える、みたいな。
でも、この横向きになったねずみさんは、、、
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
なかんじ、、、しますね。
(*´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.