Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ねずみの兵隊のぬいぐるみ


12月限定Pの「ねずみの兵隊のぬいぐるみ」

このねずみの兵隊さんのお目めが、
とってもウルウル(´;♋ω♋;`)
今にも泣き出しそうに見える
のですが
このねずみの兵隊を手前の手に持っているだけだと
悲しげな表情に見えるのに


両手持ちの持ち物や、アクセサリと一緒に持つと...
どういうわけか、にんまり~(╹ω╹)と
頬を赤らめて微笑んでいるように見える
のは
気のせいでしょうか?
もし試すことができる方は、やってみてください。


こちらが、普通に手前持ちで着用した場合。

(இдஇ; )

(ㆀ•﹏•ㆀ)うるうるした 悲しげなお目めですよね?



アバター
2015/12/05 23:24
ぽこさん 
こんなくだらなく、他愛も無い、長いブログを
最後まで読んでいただき、恐縮です(;´д`)ゞ

ええ~~ 恍惚に浸っているような表情、ですかぁ?
ほほぅ~
このねずみの兵隊のぬいぐるみの目は、見る人の心を映し出す鏡なのかも。

恍惚とは
1 物事に心を奪われてうっとりするさま。「―として聴き入る」「―の境地」

2 意識がはっきりしないさま。
「将軍はすでに疲れ切っていた…精神も次第に―となるほどだった」〈藤村・夜明け前〉

3 老人の、病的に頭がぼんやりしているさま。有吉佐和子著「恍惚の人」(昭和47年)により流行した。

さし当たって、ゆこたん自身はσ(´・ω・`)3番かな?
このねずみの兵隊さんを見たとき、哀しそうな顔だなぁ。。。って思ってしまいました(,,-_-)ゞ
アバター
2015/12/05 23:06
悲しい目・・・そうですか?w
なんか恍惚に浸ってるようにも見えますよ?^^
ゆこたんさんのことが大好きなのでは?w
アバター
2015/12/05 23:06
美枝子さん こんばんは。
このねずみの兵隊さん、なんだか可愛くて、つい買ってしまいました。
前に出た、「イースターバニー(頭のせ)~2015~」も
うさぎさんの目がこれと同じでしたよね。

美枝子さんも、是非!d(`・ω´・+)
アバター
2015/12/05 21:20
この子可愛いですよね~
来週気に行ったアイテムが出なかったら買おうかと^^;
そのときにお試ししますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.