Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


Pタネの合成は素敵


ガーデナーのお友達は大変です。
事務局さんが毎回Pタネの新しい合成ができるよう工夫しているから。
そして、「橙のバラの花束」と
「ホワイトリリーのヘッドコサージュ」
をいただきました。

嬉しいですね〜〜。
両方ともとても豪華!
これからもお水を毎日あげますね。
それしかできないけど・・・。

いつもありがとう!

アバター
2015/12/05 19:53
ねこ社長さん、すぐ疲れちゃうんだね。
bonoさん、がんばらないと!
るるもさん、Pコが続きません・・。
blackpitさん、ありがと、華やかでいいですよね。
アバター
2015/12/05 17:02
素敵なコーデっスね^^
アバター
2015/12/05 15:55
どちらも素敵です。良かったですね。

やはり、しつこく植えないとだめよね。すぐあきらめてしまます。(;一_一)

アバター
2015/12/05 13:59
うん!
にゃんの意見は正しいね♡
アバター
2015/12/05 13:40
にゃんは・・・・
ガーデニャングに疲れてるにゃん・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/12/05 13:08
onpuさん、嬉しいプレゼントです。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがとう、本当に大変ですよね。
アバター
2015/12/05 12:34
合成アイテムは売ってないので
フリマか植えるしか無いですね^^

コーデ素敵です(*´▽`*)b
アバター
2015/12/05 11:42
あら、ステキですねぇ (*´ェ`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.