Nicotto Town



う~~ん・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

GRATEFUL DEAD&SUZANNE VEGA。

7曲中彼女が歌ってるのは

たった2曲。

しかも、なんだかしっくりしてません。

確かに異色の組み合わせなのかも?

やっぱりドナの方が数段上ですね。

アバター
2015/12/05 15:11

アバター
2015/12/05 07:09
聴いてみないと、わからないこともありますよね
カトレアの花終わっちゃったんですね
冬にも楽しめるお花が、あったらいいですね
アバター
2015/12/05 05:11
☆老馬さん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚

GRATEFUL DEAD&SUZANNE VEGA というタイトルのCDだったんですね。
ごめんなさい、どんな方か全然分かりません。><;
老馬さん的には今一つのCDだったようですね。
ちょっと残念でしたね。

やはり胡蝶蘭は長く咲きますよね。
蘭の中ではカトレアは咲いてる時が短い気がします。
でも、豪華なお花ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.