Nicotto Town


シルヴィー


今月の仕事、終了~。



今月のお仕事、たった今終了しました~^^;

疲れと肩凝り、目が痛いですね~^^;

来月は、仕事量が通常に戻るので

もっと忙しくなるやろうな~^^;

まあ、1ヶ月あるし。

では、おやすみなさい(-_-)・・・ZZZ

アバター
2009/09/15 12:26
>ビーンさん

いい物を作るには、時間が掛るという事ですね^^
アバター
2009/09/15 11:00
お疲れ様でした。
駆け込みだね・・・
良いもの作ろうとするとぎりぎりまで引っ張っちゃう
私もそうですよ~~
アバター
2009/09/15 00:06
>ハルカさん

ゆっくり体と目を休めたいと思います~^^
でも、ニコっとしてたら目の疲れはとれませんね~^^;
アバター
2009/09/14 22:41
お仕事、お疲れさまでした^^

来月も忙しそうですが、
今はゆっくり休んで下さいね~。
アバター
2009/09/14 20:48
>pikaさん

お気遣い、ありがとうございます^^

今週も色々と頑張りましょう!
アバター
2009/09/14 20:45
お仕事ご苦労様でした^^
大変でしたね。

今週も頑張りましょう~~~
アバター
2009/09/14 17:23
>makoさん

はい~。ゆっくりまったり、ニコっとします^^
アバター
2009/09/14 17:09
お疲れさまです♪
ごゆっくりしてくださいネ❤
アバター
2009/09/14 16:40
>ティラミスさん

そっか~違うなら良かったね!
インフルエンザで休校なら、大変な事やからね。

うんうん。十分に予防して気を付けてね。
アバター
2009/09/14 16:32
ありがとうございます^^

でもインフルではなく月一回の
会議らしいです;
部活が忙しかったのでたまにはいいかと・・・

インフルエンザ私の学校はまだきてないですが・・・
近くの学校は学校閉鎖とかあるので
気をつけます;
アバター
2009/09/14 16:28
>ティラミスさん

ぐっすり眠れたと思う~^^
もしかして、学校がインフルエンザの影響で
休校になったのかな?

他の子も学校が、休校になったってブログに書いてたよ。
ティラミスさんもインフルには、気を付けてね。
アバター
2009/09/14 16:08
お疲れ様でした^^
訪問ありがとうございました^^

今日はぐっすりねむれましたか?
私は職員会議で学校がすぐ終わって;
休みます><
アバター
2009/09/14 15:21
>rubyさん

そうなんですよ~^^;
来月も頑張ります^^b
アバター
2009/09/14 15:10
お疲れ様でした。
朝まではかからなかったものの深夜になってしまったんですね。
来月も頑張って下さい☆
アバター
2009/09/14 13:52
>✡マーカーリ✡さん

どうもです~^^
あら?何のお仕事をされてるんですか?
頑張ってくださいね。
アバター
2009/09/14 13:51
o(*^ー^*)oお疲れ様ぁ~♪

私も来月から本腰入れて・・・の状況です(○´д`A)フキフキ
アバター
2009/09/14 13:37
>みかさん

お互い、お疲れ様でした~^^
ゆっくりと、ニコっとを楽しみましょう!
アバター
2009/09/14 13:37
お疲れ様でした~^^
私も終わりましたv
お互いゆっくりしましょう♪
アバター
2009/09/14 13:36
>☆樹☆さん

終わりましたよ~^^;
疲れは、結構取れたと思うけど
年やからね~^^;後から、じわじわくるかもしれへん^^;


>由果さん

はい~^^;結構休んで、回復しました^^
そうなんですか^^「モモ」って名前は、動物の名前ナンバー1ですもんね^^
アバター
2009/09/14 13:33
深夜までお疲れ様でした^^
肩こりもそうですが、目ってすごく疲れがでますよね;
ゆっくり休んでくださいね☆

そういえば、シルヴィーさんちのワンちゃんモモちゃんっていうんですね♪
うちの猫もモモっていうんですよ(笑
アバター
2009/09/14 13:12
終わったようで良かったです^^ お疲れ様でした!
疲れがたまってると思うのでゆっくりして下さいね^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2009/09/14 12:48
>☆himeko☆さん

いつも1ヶ月のうち、1週間くらいで締切に間に合うように
してるらしいのでギュッと凝縮されてやるんですよ~。
本当は、余裕を持ってやってほしいところですがね^^;
お仕事、頑張ってきてくださいね!


>あんずてぃさん

お疲れでした~^^;
仕事終わって、モモを抱きながら寝ました~^^
睡眠もとれたし、癒されたし。
来月も頑張ります^^


>しずくさん

はい!ありがとうございます~^^
ゆっくり、休めました^^と言うか、寝過ぎました^^;


>桜さん

しっかり寝たので、復活です!


>foochanさん

ありがとうございます^^
レベルが、上がりそうな勢いです(笑)


>Mandlerさん

どうもです~^^
アンメルツなんぞが、手放せません^^;
アバター
2009/09/14 12:05
お疲れ様でしたー!
肩こりつらそう・・・(´;ω;`)
アバター
2009/09/14 11:34
お疲れ様でした。
たっぷり睡眠をとってHP回復してくださいねww
おやすみなさい。
アバター
2009/09/14 10:40
お疲れ様でした^^
ゆっくり休養をとってくださいです☆
アバター
2009/09/14 10:02
お仕事お疲れ様でした~☆
次のお仕事までどうかゆっくりと休んでくださいね^^)
アバター
2009/09/14 09:48
お仕事お疲れさま~~
これでしばらくゆったり出来るかしら?
わんこさんとまったりしつつ、次のお仕事に向けて体調整えてくださいましね❤

またおしゃべりしましょうね~~~
アバター
2009/09/14 08:09
お仕事おつかれさまでした~
今月分もう終わってしまったんですか?
大変でしたね~
ゆっくり休んでくださいねっ
私は出勤前です♪
今週もよろしくおねがいします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.