Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


子羊の集い❤◎(*(x)*)◎メェ~~~

画像

子羊の集いです~~☆彡 ◎(*(x)*)◎ メェ~~~

?(゚_。)?(。_゚)? 1頭だけ仲間外れがいるって(。◡ˇ‸◔)ん?
あの子はねぇ。。。 大人になったら 
真っ白な羊さんになれるって信じてる子なの。。。(◔‸◔ㆀ)
いじめちゃo(*≧□≦)o ダメだよ~!!

皆仲良くしてあげて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
集まった子羊ちゃんたちは とっても優しくて可愛いんだよ♪(。→‿◕。)☆
◎(*(x)*)◎ メェ~~~ メェ~~~~ メェ~~~wwww

いつも( ๑*╹౪╹)人(╹౪╹*๑)仲良しネー

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

今日はいきなりのお誘いだったのに。。。
わざわざお着替えして お付き合い下さり❤
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

ビーチでお写真撮って 海浜公園に移動しました~♪(。→‿◕。)☆
移動もご無理言いました。。。(。uωu))ペコリ
↑ヒツジレースのコスまだupしてなかったのでw (´ー`A;)アセアセ
たくさん集まって頂いて~~~(*≧∀≦)嬉しかった❤

凄くいいお写真も撮れて とっても満足です~❤(*˘︶˘*)
楽しかったです♪٩(ˊᗜˋ*)و ありがとうございました(◕‿-人)❤
また機会があったら。。。よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

(*・ノ。・)コッソリ メーのヒツジパジャマ・・・ピンクのフリル付き❤
特注なんだよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*  いいでしょ♪(◍´◡‘◍)ふふふ

アバター
2015/12/06 08:18
めーちゃんおはようございます♪
子羊かわいいねえ。
欲しかったけどウチはもらえなかったのよ。
今度はくまさんのパジャマもらえるのかな。
どうもイベント苦手なのでめーちゃんに
お手伝いしてもらわなくちゃ。
アバター
2015/12/05 13:41
(✿✪‿✪。)ノコンチャ❤
昨日はお誘い&色々ありがとう♪
ひつじちゃんって頑張ってゲットした割にあんまり着てなかったから
記念撮影が出来て嬉しかったよ(。→∀←。)キャハ♡

またお誘い下さいませませ☆
アバター
2015/12/05 13:08
メープルちゃんデカ文字作るの上手だね〜
どれもとってもかわいい♡

いつもありがとね〜♪
またやろうね!
アバター
2015/12/05 11:23
次は是非とも…牛さんでww

 皆様お疲れ様でしたぁ~^^
アバター
2015/12/05 00:40
今晩❀チャオ~٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·

今日も楽しい時間ありがとヌン♬

楽しかったね(⑅ n´∀`n)♪♫•*¨*•.♫♪

またやろうね❀今度はバレリーナかな?(ฅ•.•ฅ)♡♡

今週もまったり楽しもう(๑´▿`๑)ネー❀
アバター
2015/12/04 19:56
お疲れ様。
ちょっとバタバタになっちゃってごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

たのしかったね*^-^*
またやろう(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~

◎(*(x)*)◎ メェ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.