Nicotto Town



色々当った♡


スマホから各週に一度なのかなー

お知らせメール届いて、スロットチャレンジできるらしく遊んでみたら

ファミ○のチキンが!
ロ○ソンのお菓子が!当ったwww
あと
タリ○ズの1000円分のカードもぉヾ(*´▽`*)ノ
タリ○ズは前回の応募時にも当り、
コーヒードリッパーと豆のセットもいただきました♪ヾ(✦థ ▽థ)ノ

もともとはブラックコーヒーは好きではなくーラテやオーレ系購入してたけど、
Dが飲んでいるのを横から奪い(笑)繰り返していたらブラックもありだな♪とw
で、タリ○ズ缶が美味しくて、それについているシールで応募して当りでた♪

本当はお店で飲む時は『フラペチーノください!』と言いたいけど
400㌔㌍超えるものもあるとみてしまったら・・・頼めない(;´゚ω゚)
Lサイズ買ってる人とかみたらスゲーってみちゃうwww色んな意味で( ◚ ◡ ◚)
当ったカードで頼んでみようかな・・・や、直前にラテとか頼んじゃうだろうなw

アバター
2015/12/08 17:28
ri☺kaちゃん、こちらでもこんにちはー!
スマホはスロット回せるのね。
リアで当たるならいいね。

沢山当たっておめでとうー!
いいないいなー。
タリー○って昔住んでたところの駅前にあったときに
たまたま入ったら可愛いくまさんマスコットがあったから
思わず買っちゃった!ww
くまさんがギター持って引いてるの。
可愛いんだよー。
千葉では洗面所に飾って見守ってもらってますww

フラペチーノ、めっちゃカロリー高っ!!
頼むの悩んじゃうねー。
これは半分ずっこするしかないね!ww
アバター
2015/12/05 17:57
たくさん当たってよかったね~
フラペチーノ美味しそうだけど、カロリー見て止めてしまいますよね^^;
アバター
2015/12/05 15:53
おぉ☆色々当たって良かったね♡
最近は階段に足の脛が当たり、縫う怪我をした位です(*ノω・*)
アバター
2015/12/05 14:54
わー いっぱい当たって 嬉しいですね☆ おめでとうございます(*^▽^*)
タリ○ズですか~ 近くになくて数えるほどしか利用したことないような。
どこもフラペチーノは豪華で美味しそうですよね♪ 確かに色んな意味で凄いですww
クリスマスも近いことだし、たまには自分へのご褒美で飲んでみたいですね^^
アバター
2015/12/04 21:04
こんなに当たる人がいるのに・・・・全然当たりません><
最近はタリ○ズに結構、応募したけど全滅でした!

あ~羨ましい^^
おめでとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.