Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クマのがっこうコラボ


絵本もらいました。
せっかく可愛い絵本なのに小さくて絵が見えない・・・
えっ、老眼じゃないかって!
失礼な。

バレエのチュチュは高額商品なので、
以前にゲットした黒ガチャ仕様でコーデ。
でもイベ用のトゥシューズがはけないんだ・・・。
そして、この場合合うアイテムは
花束ですね。
赤いカーネーションの花束をお友達にいただきました。
ありがとう!

アバター
2015/12/05 11:14
るるもさん、ここはやっぱり頂かないと。
そぅちゃんさん、うん、期待倒れでした。
アバター
2015/12/05 09:25
(๑ↀᆺↀ๑lll 本当に ちっちゃ;;
もっと 大きいものかと想像していたけれど。。。w
アバター
2015/12/04 23:35
微妙な大きさですね(;一_一)

もらうのを考えてしまいます。
アバター
2015/12/04 20:12
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、そのくらい大きくしてほしかったね・・・。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、がんばです!
blackpitさん、半袖は寒いね。
アバター
2015/12/04 17:59
コラボ本可愛いっスね^^ イベ・・・着替えアイテム少ないんで半袖っス^^;
アバター
2015/12/04 17:52
絵本ちっさぃおね(^ω^;) 靴も不便だけど頑張ろうね(^ω^)v
アバター
2015/12/04 17:47
せっかくの可愛いアイテムなのに
小さくて勿体無いですよねぇ٥٥

白ガチャの 「おやすみくまさん」くらい大きかった良かったですね^^;

↑↑カーネーション鮮やかで綺麗です^^
アバター
2015/12/04 16:14
toruzoさん、参加する事に意義を見つけてます。
ねこ社長さん、たしかに・・・。
bonoさんも通ってたのかな?
MC 202さん、そういう考え方もあるね・・・。
アバター
2015/12/04 15:39
最近の青ガチャの目玉よりは大きいやん (-o- )
アバター
2015/12/04 15:00
うん!
クマの学校は大切だからね♡
bonoも行ったよ!
アバター
2015/12/04 14:39
にゃんは可愛い本で嬉しいにゃん♡
リアルサイズにゃん!
アバター
2015/12/04 11:57
おいら、絵本のブログ書かない。どうせ貰ってもつかわない・・・(^^;
アバター
2015/12/04 11:51
toruzoさん、ありがと、直した!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.