Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


もらったの♪


ケーキの帽子、親切な友達からいただきました、やったー♪
コバッチさん、ありがとう♪

青ガチャ、何回やっても出なくて、
もうすっかりあきらめてました。

ダブったものはさっさと買取してもらっちゃってるので
交換のお願いもできなくて
きっとゲットできないんだわ、と思ってんだけど……

ケーキの帽子、かわいいよねぇ。
今日は着替えもすごく悩んで悩んで
どのお洋服にしたら帽子が映えるか、すっごく迷っちゃった。

センスに自信がないので
かわいく着こなせてるか、不安なんだけど……。

迷う時間が楽しいんですよねー♪



みんな、買取ってあまりしないの?
ためておくの?
私は管理できそうになくて…速攻買取なんだけど。

アバター
2009/09/15 02:42
>マサキさん

そうそう、ガチャってコンプするの、すごくむずかしいですよねー。
ダブリも悔しいけど、
もっと切ないのが、ドリーム券!
半分以上ドリーム券が出たりなんかして……泣きたくなっちゃう。
アバター
2009/09/15 02:41
>京介さん

これだけ目立つ派手な帽子だから、
美味しくてかわいい雰囲気にまとめたかったのでしたー♪

リアルではかぶれない帽子だもん。
もっと遊んでみたいんだけど……むずかしいです。
アバター
2009/09/15 02:39
>ベビさん

あー、私も、ニコッとを紹介した友達に、ダブりのものをたくさんプレゼントしました♪
これから友達になる人の分も、とっておけばいいですよね。なるほどー。

長くニコッとやってる人は、いろんなアイテムを持ってるんでしょうねー。
初心者なんで、仕方がない。
これからお気に入りを増やしていくようにがんばろうっと。
アバター
2009/09/15 02:37
>まてぃさん

たしかに売るのはいつでもできますよねー、ううむ。
そうなんだけど。
倉庫の中がごちゃごちゃ(?)なのは我慢できなくて……。
もったいないと思いつつ、ついつい買取りしてもらっちゃってます。

リアルでも、片づけをしたくてたまんない状態で……
それがうまくいかないので、その分ニコッとではせっせと片づけてる感じなの。
アバター
2009/09/15 02:35
>コバッチさん

帽子と洋服、合ってますかー?
ならよかった~♪ 着こなしのセンス、自信ないのでドキドキ。

ダブリなしで目玉が出るなんて、
コバッチさん、強運なんだねー! すっごーい。
アバター
2009/09/15 00:48
パーティ風可愛い(´∀`)
しかし、ガチャってどうしてあんなにかぶり率高いのかしらw
くじ運弱い自分は最期の一個がどうしても取れなくて苦労します。
きっと、お友達と交換しろって事か、貰えって事なのでしょうねw
アバター
2009/09/14 13:49
全体的に可愛い雰囲気になってますよ。
帽子に合わせて洋服選ぶ感覚、
オラにはないから^^。
アバター
2009/09/14 12:46
今回のガチャは可愛いの多くてニコリーナの衣装も映えるよね^^
可愛くコーデできてるよ❤

ダブリの数々は 最初の頃買取に出してたけど
最近は新規の友達が出来たらプレゼント出来るから数点は残しておくようにしました^^
あと、
お気に入りのアイテムはずーっと先でフリマに出せるかな?
っと、勝手に思い込んで全部取ってるよ^^
でも・・・レア品なかなか出なくて><

過去ガチャで欲しいのたくさんあるんだよね・・・( ┰_┰)
アバター
2009/09/14 04:54
とっても似合っていると思います(´∀`)

おいらはあまり買い取ってもらわないですね。
売るのはいつでもできることなので。
そのかわり倉庫の中はえらいことになってるので、いつも名前順にしないと探せません(´;ω;`)ブワッ
アバター
2009/09/14 04:14
洋服と帽子が似合っていて可愛いですよ!
そうなんだね~帽子は中々出ないのか俺は3つ出たんだよね!
他の目玉は1つずつでダブリなしです。
アバター
2009/09/14 03:32
>ゆきちゃ♪さん

買取、安いけど……なにもないよりマシみたいな気がするよね。

私は整理整頓がヘタなので。たくさん持ってるのがすごく苦手。

できることなら、「アイテムボックス」の中も自分なりの順番に整理したーい。
アバター
2009/09/14 01:37
おいらもだいぶ買取りしてもらいました^^;

ケーキの帽子って意外に出ないんだね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.